KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jrカレンダー&ガイド(*^^)
2006年02月22日 (水) | 編集 |
お願いがありますぅ!!
明日の東京中日スポーツ見つけた方いたら連絡もらえると嬉しいです!!
私も仕事が休みなので、コンビニ・駅など行ってみるつもりですが、買いそびれてしまったらかなり凹むと思うので。。。
携帯アド知ってる方は携帯に連絡もらえたら助かります!!
勝手なお願いだとは分かってますが、よろしくお願いします(m。_。)m


いつ予約したかも忘れた、Jrカレンダーがさっき届いたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
KAT-TUNずっと好きなのに、カレンダー今回初めて買ったんだよね~。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?以外に小さいのね(汗)
もっと大きいのを想像してたのよ私!!このサイズなら気にすることなく部屋に飾れそうだわ~~(*´∇`*)

では、完全仁亀よりなっていうか、2人の感想を書いちゃいますぅ( ̄m ̄* )

中身を見るとぉ、KAT-TUNがたくさんじゃないの~~((o(^∇^)o))
表紙の裏にはKAT-TUNがいて、次は亀ちゃんがぁぁ(*ノノ)
そんなに見つめられたら溺死しちゃうから~~○┼< バタッ

3月27日からのページの亀ちゃん( ̄m ̄* )チラッと見えてるお腹に萌え萌えよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

4月10日からのパジャマ亀ちゃんかわい~いっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
くるんくるん髪の毛で、赤ゴムで前髪アップしてるの~
電話のコードを指に絡めちゃってるとことか好きっ

どんどんめくって、7月3日からのページを見た瞬間・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶーー
仁ハダカよ~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
変態くみぷうがすぐに目がイッタ場所は・・・・・・ちくびヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カツメンの誕生月はみんな肌出した写真になってますよ~!!

さらに進んで、11月20日からのページの亀ちゃんは髪の毛くりんくりんですよ~~(*^m^*)
あぁ~んやっぱり亀ちゃんはストレートがいいわぁ!!
ストレートじゃないと萌えられないのよん(*μ_μ) イヤン♪
仁はごくせんの時の面接官みたいな感じかな~。白シャツにメガネでねっ

来年2月19日からのページは亀ちゃんよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お風呂の中から誘ってるの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一緒に入っていいですかっ亀梨さんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
。。。o(゜^ ゜)ウーン。。エロさから言ったら、仁のページには負けますぅ
見たかったな。。小さな・・・・・・ちくび壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

皆さんも、もうお買い上げしましたか~~


続いて、今日はTV誌が発売ってことでガイドのみお買い上げしてきました~

まずは歌笑の記事ですぅ
KAT-TUNライブ第2弾

「SHE SAID、One On One、Love in snow、GOLD」4曲のメドレーが見れるみたいですぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ラブイン大好きだから嬉しいな~

じゅんのはドリボでやったラートを披露するみたいですよ~。
アレすごかったもんな~~ヽ(*'0'*)ツ

たっちゃん「ソロ曲が歌えてもう思い残すことはないです」
亀ちゃん「早え~よっ!!」
って言われ大爆笑だったとか~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!これ流して欲しいな~~!!!

松潤と仁の恒例のトークでは・・・・・・
仁「俺は外見で遊び人に思われて」
松潤「あ~、赤西はカッコイイもんな」
仁「ま~つもと~

なんて掛け合いがあったみたいですぅ!!!こちらの映像も是非流してもらいたいな~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

日曜日が待ち遠しいな~((o(^∇^)o))わくわく


TVガイド賞ごくせんが受賞したってことで、仁亀のコメントが載ってますぅ!!
仁亀がごくせんの時のピンナップ持ってるんだけど、なんかこの1年でグ~~ンっと大人っぽくなったな~って( ̄m ̄* )
もう男の色気が出まくりで~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あぁ~亀梨さん!!あなたを食べてしまいたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!


女性自身はマッチ魂にKAT-UNが行った時のが載ってるんだけど、映ってたのは亀ちゃんだけだったよね??
亀ちゃん、いったいマッチと何の内緒話をしてたのかしらぁぁ!!!
すっごく気になるんですがぁぁ
新ユニット「真彦と和也」いいんじゃないの~!!!是非見てみたいから、ホントに組んじゃって~~
でもさぁ、父親と息子って言ってもおかしくない年齢差だよね~。マッチってやっぱり若いわ~~


明日は亀ちゃんBDだよ~。
なんかわからないけど、今からドキドキしてます私
20歳だもんね~。今までも誕生日とは違う感じだよ~。
亀担になって初めての自担誕生日を祝うわけでぇキャッ(^^*))((*^^)キャッ
明日のブログは亀ちゃんおめでとうブログになる予定ですので~~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


ともちゃん・モモちゃん・由奈「カツマニュ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>由奈ちゃんへ

由奈ちゃん、誕生日おめでとう(^-^)//""ぱちぱち
素敵な1年になりますように!!

カレンダーは今日届くのかな??
BDプレゼントだね~。
ハガキ送ってくれたんだ~。ありがとう(*^-^)
届いたら連絡するね!!
2006/02/23(Thu) 07:16 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>トオッキーさんへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見るとこ一緒~~!!!目イッチャウよねぇ。
もう飾ったよ~(*^-^)

今日は亀ちゃんのお祝いだよ~。
家族には引かれそうだけど(汗)
2006/02/23(Thu) 07:13 | URL  | くみぷう(トモッキーさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>はーちゃんへ

おひさ~!!
はーちゃんもカレンダー買ったんだね~。
どれもこれも素敵i-189だよね!!
金欠は私も~(笑)KAT-TUN貧乏ですわ。。

今日はケーキ作るのね!!ガンバレ~!!!
2006/02/23(Thu) 07:11 | URL  | くみぷう(はーちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>シュー☆ちゃんへ

あはは(汗)見るとこ違うよね~( ̄m ̄* )
それとメールありがとう!!
旅に出て早目に連絡しますぅ!!!
2006/02/23(Thu) 07:08 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ちびゆめちゃんへ

カレンダーいいですよ~。じゅんの・・・(*ノノ)
小さいから気にせず飾れるのがいいっ!!
是非見つけて下さいね~。

ガイドにはラートやったって書いてあったけど、番組で流してくれるか。。
この前の亀ちゃん突き腰が映されなかったように。。
2006/02/23(Thu) 07:06 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>へなちょこガッパ。さんへ

コメントありがとうございます!!
仁亀P担・・・以前の私ですね(汗)
亀ちゃんのお祝いは手作りケーキだったんですね~。
私は買ってきちゃおうと思ってます(汗)
後ほどブログに遊びに行かせてもらいますね~。
これからも遊びに来て下さい!!
2006/02/23(Thu) 07:04 | URL  | くみぷう(へなちょこガッパ。さんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

モモちゃんのとこにも届いたんだね~。
週ごとだけどきっと、私のカレンダーはずっと亀ちゃんがいるページになりそうだわ(汗)
私はひっかけちゃった~!!!
S字フックを使ってね~。
2006/02/23(Thu) 07:00 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
私もカレンダー買いましたi-237でも届くのは明日くらいになると・・・今日、出荷しました。ってメールが届いたので・・・・。
早く見たい~~~i-240来年からはKAT-TUNとしてカレンダーが出ることになるんですよね・・・i-233  あぁ・・・i-201
あ!今日プラスXのガムとハガキ送りました~~~!!郵便局に行く時間がなさ過ぎて、切手を適当に貼ったので、もしかしたら足りないなんてことも・・・そうだったらごめんなさいi-240

明日から部活がテスト前で休みなので、遊びまくりますよぉ(オィi-230)まずは・・・本屋さんだわっ!!明日はMyojoの発売日ですしっ!!

亀ちゃんお誕生日おめでとう~~!!何年経っても、亀ちゃんとずーーっと6歳違いの由奈でしたi-178
2006/02/22(Wed) 23:12 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
カレンダー
うちにも今日届きました。私ももっと大きいのかと思っていました。でも中身はメチャかっこよくて感激ですv-411くみぷうさんとみるとこ同じかもv-219仁の裸!しかもすぐ乳首見てしまった私ももしかしてエロエロi-235かも。
明日は亀ちゃん誕生日e-313
更新も楽しみにしています。
くみぷうさんはどのように過ごすのかな?
2006/02/22(Wed) 22:55 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
NO SUBJECT
お久しぶりです~~~!
カレンダー買いましたヾ(@^▽^@)ノ
テレビガイドも♪♪あぁ素敵。よだれが。。。
もう私は金欠だ∑(´□`;)ハゥ
でも亀に会えるなら惜しみませんっ!!!
明日は亀の誕生日㊤ケーキ作ってお祝いします㊤また遊びに来ますね~☆
2006/02/22(Wed) 22:23 | URL  | はー #-[ 編集]
カレンダー買った~
きゃ~
見るとこ違うけどあたしもカレンダー買ったわよ
それからメールしたので必要だったら言ってね~☆
2006/02/22(Wed) 20:10 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
カレンダー
カレンダー・・・買ってないんですよねぇ・・・。
大きいの想像してたから貼る場所ないしって予約もしなかったんだけど・・・卓上にもなりそうですよね?
お店に行ってあったら買おうかなv-219

ガイドまだ見てないんですが・・・なっ・・・なんですってv-236
ラートが見れるとなv-353
嬉しいv-398
2006/02/22(Wed) 20:06 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
NO SUBJECT
初めましてブログランキングのジャニーズコーナーを見ていてここに来ました。
仁亀山P担で副担じゅんの君が好きなへなちょこガッパ。と申しますm(_ _)m
明日は亀ちゃんの20回目の誕生日ですね。
私は19日の日曜にケーキを作ってお祝いしました。
「歌笑」見ながら食べました。
ブログにもケーキの写真載っけちゃいましたが(^_^;)
また遊びに来ますね(〃^0^〃)/
2006/02/22(Wed) 19:54 | URL  | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY[ 編集]
NO SUBJECT
ウチもカレンダー届きました♪♪
仁が・・・メチャかっこいい↑↑
1週間ごとだからめくるの忘れないように
しなきゃですね!!!
くみぷうさんはスタンド?貼りますか??
なんか貼るのもったいないような気もするんですけど><;そのままじゃ使えないし><;
歌笑楽しみですね↑↑
仁と松潤のトークは最高ですよねッ☆★
2006/02/22(Wed) 18:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
