KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュ!!
2006年02月21日 (火) | 編集 |
なんだか時間がなくて、ブログまわりができず情報もあまりつかめてないんじゃないかと、ちょっと不安なくみぷうです(汗)

一昨日、歌笑を見たと言うのにもう亀不足な私。。
毎日、どんな亀ちゃんでもいいから見れたらいいのにな~
新しい動く亀ちゃんが見たいよ~~!!!


今日はお友達から、23日のトーチュー(東京中日スポーツ)に亀ちゃんが載るよ~って教えてもらって、J-WEBを見たら「☆トーチュー50周年記念日特別企画☆」に亀ちゃん登場しちゃいますぅヾ(〃^∇^)ノわぁい

でも・・・家の近所のコンビニじゃぁ手に入らないかも。。ってことで、図々しくもお友達にお願いなんてしてしまいました(汗)
近所のコンビニってスポーツ新聞入る部数が極端に少ないんだよね~
KAT-TUNデビューの時も報知が欲しかったのになかったし( ̄▽ ̄;)!!
23日は亀ちゃんの誕生日でもあるし、絶対に欲しいぞっ!!!


そして今日は火曜日~(*´∇`*)
カツマニュ更新の日ですぅ!!!
今日の担当はKAT-TUNのA仁ですよ~!!
テーマは「CD DEBUT」

「デビューおめでとうって言われることに違和感をかんじています」
だって~(゜∇゜ ;)エッ!?何でよ~~!!!
じゃぁもっと「おめでとう」って言ってやるぅぅ!!!おめでとう!おめでとう!・・・・・・
・・・・・・続きを読むと

「デビューと聞いて嬉しい気持ちもあるけど、正直KAT-TUNの中でCD出せなくてもいっかみたいな話になってて・・・」
えぇぇっっ!!!KAT-TUNの皆はそんな風に話してたの~~!!!
私は出会ってから、この日が来るのをずっと待っていたのにぃ (((o(><;)(;><)o)))
KAT-TUNも待たされすぎちゃったって感じなのかなぁ。。
それから続きを読むと・・・・・・

「CDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです」
・・・・・・だから会見であまり嬉しそうな笑顔が見れなかったのかしら。。
もっと6人の笑顔が見れると思ってたから、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・って感じだったんだよね~。

「PVもCDもアルバムも~買ってね」
もちろん買います!!ってか予約完了
私達がミリオン達成させてみせますっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
っていうか予約の段階でもう達成しそうだけどぉヽ(*'0'*)ツ

「いままで迷惑かけたけど、それはそれで俺だし否定もしない」
これってどういう意味かしら??なんか意味深な言い方よね。。

「これからも自分らしくやっていきたいからよろぴくね」
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい!!よろぴくされたから、応援し続けるよん

。。。o(゜^ ゜)ウーン。仁らしいと言えばらしい文章かな~。
でも。。このカツマニュ読んで寂しいと言うか、複雑な心境になってしまった私って変かな??



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・MIKIちゃん・モモちゃん・サマーランさん「歌笑HOTヒット10!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>由奈ちゃんへ

予約できて良かったね~!!!
早く手元に欲しいよねっ。
楽しみだな~((o(^∇^)o))わくわく
2006/02/22(Wed) 16:56 | URL  | くみぷう(由奈ちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

昨日は複雑・・・なんて思ったけど、一緒に応援しようね~!!!
実感ね~。。TVでデビュー曲聞いたら沸くのかな~。ドームでKAt-TUNの口から聞けたらとかっ!!
だね~。Jr抜けちゃうんだよね。。
2006/02/22(Wed) 16:55 | URL  | くみぷう(モモちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>ともちゃんへ

KAT-TUNとして活動してきた期間が長いし、オリジナルの曲もたくさなるし、コンサートだってやってるから仁は・・・KAT-TUNはあんな風に思ったのかな~。
もちろん応援してくよ~!!!

2006/02/22(Wed) 16:53 | URL  | くみぷう(ともちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
NO SUBJECT
予約できましたっ!!!
Amazonで予約再開になったとき、ちょうどPC見てましてっ!!やったよぉ~~~泣泣
良かった・・・・涙涙
2006/02/22(Wed) 15:17 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
NO SUBJECT
ウチもカツマニュ読んで微妙な気持ちになりました・・
でも、デビュー目標に頑張ってきたとは思うし
ウチらも精一杯応援しましょうね♪♪
仁はきっとデビューって聞いてまだ実感がわかない
んですよね~~(ウチもそうだけど)
ジュニア抜けちゃうのも、なんか寂しい気もします><
2006/02/22(Wed) 06:32 | URL  | モモ #-[ 編集]
NO SUBJECT
確かに仁のカツマニュ微妙な気もしたけど
きっと、CDデビューしてなくてもKAT-TUNは
頑張ってきたし、これからも変わらず頑張って
行くよ!だから応援よろぴくね!ってことかな?って。
前向きに考えてみたんだけど。
くみちゃんDOかしら?
2006/02/22(Wed) 01:08 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
