KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑HOTヒット10!!
2006年02月20日 (月) | 編集 |
KAT-TUNいないよ~なんて思ったら今夜の見所なんて言ってる~6人揃ってる姿は嬉しいね~

亀「今週も見所満載です」って言って、ちょこっと首をかしげちゃうとこ、きゃわいい~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

9位「Venus」
松潤「KAT-TUNこの前踊ってたよね!見本見せてよ」
・・・仁に手を引っ張られ、聖にも合図され、じゅんの登場だから番宣で桂三枝&池野めだかの2人と一緒にいたんだ~(納得)
じゅんの「じゃぁ、行きまぁ~す」って、じゅんの爽やかだね~。やっぱスタイルいいわ~。

おっとこんな早くにKAT-TUNコーナーをやるとわっ

KAT-TUNの魅力を徹底追求していきます!!
第1弾は・・・オリジナル曲豪華メドレーでお届け~~。

聖からのこの始まり方「SHE SAID」かと思ったらぁ「ハルカナ約束」だ~~

ナナナサクカナ・・・なんか久しぶりに見た!聞いた!手くるくるしちゃってるぅ~((o(^∇^)o))
やっぱハルカナ約束好きだわ~
・・・・・・亀ちゃんの突き腰くるぅぅって思ったら・・・カメラひな壇に行っちゃったぁぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
えっ!!えっ!!え~~っっ!!!
突き腰、突き腰がな~い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。見れないの、いや~~ε=(>ε<) プーッ!!
でもまぁ、ぐいんぐいんと乱れ髪があったからいいかっ( ̄m ̄* )
これだけでも( ̄TT ̄)鼻血ぶーーだったしね~~(*≧m≦*)
突き腰はズームで我慢しよっと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヽ(^。^)ノアリャアリャ(汗)
ハルカナ約束は随分と短いのね

おっとha-ha始まった~(*^m^*) 仁エロッ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんかさ~、仁って体全体がエロイよね~~
う~ん仁の存在がエロイって言うのかしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昨日は仁のにやられたわっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
やっぱ仁ってセクシーだよね~~(*ノノ)
エロテロリスト赤西仁( ̄m ̄* )

そしてぇ、SHE SAIDだ~~
亀ちゃんカメラマン、危ないお仕事お疲れちゃんですぅ
イヤン(*ノ∇)ゝ自分を映す亀ちゃんが、かわい~いっ(*^-^)
いやん。。ここでもぐいんぐいんがあまり見れなかったね。。
でも、亀ちゃんのウインクいただいたからいいやっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪鼻血が~~
仁の髪の毛触りから、胸元触る動きがまたまたエロくてぇぇ( ̄m ̄* )

・・・( ̄  ̄;) うーん。。はっきり言って映し方にはあまり満足してないけど、( ̄TT ̄)鼻血ぶーーーっっになるくらい、エロエロなKAT-TUN・・・いやっこの担当は仁亀か(汗)を見せていただけたからいいやっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

歌い終わってトークだよ~~
「すごい!かっこいいね~」の声が聞こえてきて嬉しかったな~(*^^)

東野「スタッフもね、力の入れ方が違うの!」やっぱぁ!!!そうでしょう~!!だって我らがKAT-TUNだもの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

アッコさん「KAT-TUNって存在感ましてくるね。いいもの見せてくれたって感じ」なんて言ってくれてました~。こんなに褒められると照れるな~~(///ω///)って私を褒めてるわけではありませんので(汗)
でもね、亀ちゃんとは運命共同体だから~~

松潤「今回は赤西ソロで・・・」
仁「どうですか?」
松潤「踊りがな。。」
アッコ「素晴らしかったよ~」
うんうん!私もそう思います!アッコさん!!!

仁が好きだと言ってた杉本彩さんがゲストで・・・光栄でなんて言われて、(///ω///)テレテレ♪な仁が可愛かったな~~(*ノノ)

デビューに向けてアドバイスを・・・と言われた松潤。。
松潤「あいさつはちゃんとしよう」
仁「まるで俺らしてないみたいな。。」
松潤「あいさつはちゃんとしようね」
仁「そういう言い方なら分かるけど」

・・・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!仁たら思いっきりタメ口だから~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
なんかそのキャラが定番になりつつありますな~~(笑)

梨花の恋愛話で・・・・・・
亀ちゃん「最初はいいですよね~」って言ってたけど、梨花みたいな恋愛をする人がタイプかな?とも思ったけど違ったんだね~。

仕事の関係で食事することになって「え~っ。やだ~」って言われたら、ちょっと違うよなって思うんだ~。
へぇ。メモッとこ~。((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~←一生役に立たないメモになるでしょう。。。

8階から吊るされる梨花!!あなたはいったいどんな恋をしてきたの~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回の歌笑はGOLDは歌うの確実みたいだね~~。
後は何を歌うのかしら~((o(^∇^)o))
今週もズームでやるよね??きっと~~



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


すーちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん「 はぁ。。はぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
」にコメレスしましたぁ
COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
>サマーランさん

コメが管理者のみになってたけど、ここでレスさせてもらっちゃいますね~。
恋愛話メモったのね~!!あれはメモらずにはいられないよね!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪はいはい!!分かってますよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ha-haの訳まだ見たことないのよ~。
かなりエロイって話だよね(*ノノ)
今度探してみよっ!!
2006/02/21(Tue) 22:22 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>モモちゃんへ

モモちゃん!仁かっこよかったね~。
仁担として、あの腰はどうだった??
もっとすごくても良かったんだけどな~(笑)
亀ちゃんのソロも期待してるんだけどぉ、アミーゴやっちゃったからないかな。。
夏の終わりやって欲しい!!「大好きだよ」ってね!!
2006/02/21(Tue) 22:18 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>MIKIちゃんへ

この前の歌笑は仁のための番組でしょ!!
亀ちゃんの番もくるかしら~??
ハルカナもっと聞きたかったよね~。
腰もね~( ̄m ̄* )
2006/02/21(Tue) 22:15 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
>由奈ちゃんへ

あらら。。学校で何かあったのね・・・。
こんな私のイタイブログで癒されたなんて言ってもらえて嬉しいよ~。
こんな嬉しいコメもらえるから辞められないのよ!!
これからも頑張るね!!
由奈ちゃんも元気だしてねっ(*^^)
2006/02/21(Tue) 22:13 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/21(Tue) 09:56 |   |  #[ 編集]
歌笑マヂでよかったですね♪♪
歌も良かったけど、終わったあとのトークもおもしろいですよね↑↑
仁のつっこみとか☆★☆★
亀ちゃんはソロ、青春アミーゴやっちゃったから
もう歌ってくれないのカナ??
夏の終わりとか歌ってほしいですよね↑↑
たっちゃんのLOVE INSNOWらしいってゆーのも
聞きましたよ★☆
2006/02/20(Mon) 23:26 | URL  | モモ #-[ 編集]
仁くん祭り?
ってくらいすごかったね~仁くん。
確かにカッコイイ。そしてセクシ-だった。
でもやっぱりもうちょっと和ちゃんのダンス見たかったなぁ。
ってかさ、ハルカナ約束短っ!(◎0○;)
魅惑の腰突き見れなくて残念だぞっ。
2006/02/20(Mon) 20:27 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんわぁ♪
今日は大雨で帰ってくるのに一苦労でした 汗汗
寒い・・・なんだか、[なたね梅雨]っていうのがあるらしいですよっ!!!

今日は学校でいろいろなことがあってかなり凹んでたんですけど、ここに来たら元気になりましたぁっ!!やっぱり・・・癒される~~
2006/02/20(Mon) 19:37 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
