KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はぁ。。はぁ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2006年02月19日 (日) | 編集 |
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

もうねぇ、朝から私ったら落ち着きなくしてます(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
仕事してても時間ばかり気になっちゃって~~(汗)

気付けば(o ̄ー ̄o) ムフフなことばかり考えちゃってるし~
もう病気よ病気ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀ちゃんのハルカナ約束突き腰が早く見たくてぇぇぇ!!!
昨夜なんて夢にまで出てきちゃったくらいですから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でもね・・・リアタイで見れないんですよ私(ノ◇≦。) ビェーン!!
夜中にリモコンを右手に、バスタオルを左手に握り締めてリピの嵐の予定ですから~~
それでぇ、亀ちゃんの突き腰を見ながら。。いやっ想像しながらぁイッテきま~す壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
どこへイクかって~( ̄m ̄* )妄想の世界へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あっ一緒にイキたい人いますぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なので、歌笑感想は明日書きますね~~。
あっ無事に生きてたらの話ですけどぉヾ(>▽<)oきゃはははっ!


昨日、すっかり朝刊見るの忘れてて、先ほどやっと亀ちゃん発見しました~おそっ(;^_^A アセアセ・・・
もう少しで犬の寝床へ行っちゃうとこだったわ。。□ _( -"-)_ セーフ!
あぁ~ん亀ちゃん素敵

あっ。。さっきメールでSちゃんに「亀ちゃんいなかったよ~」なんて言っちゃったけど、ちゃんといましたぁ(;^_^A アセアセ・・・
Sちゃん、m(_ _;)m ゴメン!!


さてと、もうすご少クラ始まるから見ようかな~。
たっちゃんプロデュース「願い」・・・・・・何歌ったんだっけ
ちょっと確認しに行ってきますぅ

・・・・・・ただいま戻りました~。たっちゃんの「Pieces」が聞けるんだね~。これ好きなのよ~
あとは「SHE SAID...」だった~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これって、ぐいんぐいんだったけ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
↑結局気になるのはそこだからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・naoさん・シュー☆ちゃん・ともこさん・MIKIちゃん「歌笑みどころ!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
モモちゃんへコメレスです
>モモちゃんへ

仁やばいよ~。もうやられたわっ!!
でも亀担よ私は~~。
同じく今夜もリピ予定!!!合わせてズームもねっ!!
2006/02/20(Mon) 18:11 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
由奈ちゃんへコメレスです
>由奈ちゃんへ

由奈ちゃ~ん!!出血多量にならないように気をつけて~。
って( ̄TT ̄)鼻血ぶーの私が言うのもおかしいけど(汗)
2006/02/20(Mon) 18:09 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
すーちゃんへコメレスです
>すーちゃんへ

ありがとう。新聞見てよかったよ~。亀ちゃんだから見逃してたらへこんでたなきっと。。
仕事中も亀ちゃんのことばかり考えちゃうよ~。気付くと頭の中でKAT-TUNの歌をうたってるしね!!
なかなかはかどるよ仕事~。
2006/02/20(Mon) 18:08 | URL  | くみぷう(すーちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
歌笑の仁メチャ2かっこよかったですね♪♪
今日もまたリピしまくる~~☆★笑
ハルカナ約束、思ったよりも全然短くて
残念でしたーー><;来週はGOLDですねッッ↑↑
2006/02/20(Mon) 16:26 | URL  | モモ #-[ 編集]
歌笑見てました・・・・鼻血ブーーーですよっ本当ヤバいです 汗
今日はお友達から古ーMyojoをもらいました。。。亀ちゃんの特大ポスターが付いててまたしても鼻血ブーーーー。。。=3
今日、またお部屋にポスターが増えました 汗 毎日寝る前に見るので返り血が飛んでます 笑
2006/02/19(Sun) 21:38 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
緑の上着を着た亀ちゃんだよね?見つかって良かったねー♪
もし見つからなかったら譲ろうと思ってたんだけど。
また何かあったらいつでも言ってね!

妄想しながら仕事してて大丈夫だった?(笑)
私もバスタオル用意して歌笑観なきゃ☆
2006/02/19(Sun) 20:09 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
