KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑みどころ!!
2006年02月18日 (土) | 編集 |
私やばいですっ(*≧∀≦*)

昨日から、エロ腰ぐいんぐいんが頭から離れないんですぅ
脳内亀ちゃんの腰で犯されて・・・いやっ侵されてます.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あっ私は犯されても全然かまわないんですけどね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ズームのぐいんぐいんで満腹って思ってたけどぉぉ・・・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


歌笑みどころ感想いきますっ
KAT-TUNデビューへの道
「我らがKAT-TUNが待望のCDデビュー決定~~
3月22日・シングル・アルバム・DVD 3タイトル同時発売。デビューとしては史上初のことです
ってナレーションに感激しちゃいました~~(*^-^)

デビューに向けて、KAT-TUNの魅力を徹底追求!

してくれるんだって~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
時々微妙だな・・・って思ってた歌笑だけど、これからは足向けて寝れないくらい感謝だわっ←なんて勝手な私でしょう(汗)

KAT-TUNのオリジナル曲を豪華メドレーでお届け~
「ハルカナ約束・ha-ha・SHE SAID」のメドレーよね(*^^)

東野さんが「めちゃめちゃかっこよかったスタッフも、力の入れ方が違う撮り方も今までと全然違う」って言ってくれてました~~o(^▽^)oキャハハハ

仁のha-ha-も流れたけど・・・・・・仁の腰がぁぁぁっっっぐい~ん、ぐい~んだよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いいんですかぁ赤西さ~んそんなにオイシイもの見せてくれちゃってぇぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

亀担の私ですが、ha-haが楽しみで仕方ありませ~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうエロエロくみぷうとでも呼んじゃって下さい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

聖とゆっちは客席にいたよ~。
亀ちゃんはクレーンに乗ってカメラマンやってみんなを撮ってました~
これはSHE SAID で見れるみたいですぅ

クレーンに乗ってる亀ちゃん結構危ないことだったらしく、何度もリハしたんだって~。ダンスよりリハしたって言ってましたよ~

・・・・・・たしかにクレーンだもん危ないよね(;^_^A
そんなことこれからデビューを迎える亀ちゃんがやっていいのですかぁ!!!

とにもかくにも、間違いなく明日は( ̄TT ̄)鼻血ぶーになるでしょう
バスタオル用意してTVの前にスタンバイしなくちゃ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

亀梨さ~ん赤西さ~ん
エロエロを期待してますよ~~( ̄m ̄* )


やっと女性セブン見ました~っていうか、立ち読みで済ますはずだったのにおもわず買っちゃいました何で買っちゃったのかしらぁぁ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン。どうも亀ちゃんを見ると連れて帰るのが癖になってるみたいで~~(*´∇`*)
まぁ、こんな癖なら直さなくてもいいかっキャッ(^^*))((*^^)キャッ


一昨日の夜中に友達と電話してて、KAT-TUN×③の話になって当時、仁担やってた私は亀ちゃんの素敵な顔を見逃してたようで、夜中にごそごそと探しだして見ちゃったぁぁ(*^m^*)
久しぶりに見るKAT-TUN×③楽しかったぁ
亀ちゃんのウインクにやられて、変な声出ちゃうから困った~~(汗)
夜中に声を出さずに見るのって疲れるわ(;^_^A


ドーム魂まであと1ヵ月かぁ((o(^∇^)o))
そろそろ亀ちゃんうちわ作り始めなくちゃ~
って、まだ当落も始まってないのに、気持ちだけはドームにイッチャッテますから~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


仁CM見れない私のために、メールくれたYちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
いつも幸せのおすそ分けo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん「KAT-TUN完全限定BOX予約完了ъ( ゜ー^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
>MIKIちゃんへ

イヤン(*ノ∇)ゝ
MIKIちゃんも一緒に犯されてたのね~。
もっと犯してって感じよっ(*ノノ)

ホントだよ~。今日は心して見ないとマジでやばそうだわ!!
見る前に深呼吸しなくちゃっ(笑)
2006/02/19(Sun) 17:35 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>ともこさんへ

ha-haはホントやばいよね~。
仁ったらほんとHだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
えっ!?ともこさん仁担にぃぃ!!!
・・・大丈夫よ!!だってハルカで亀ちゃんの突き腰があるから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/02/19(Sun) 17:33 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>シュー☆ちゃんへ

仁CMは西だけみたいね~。
どのCMも全国でやってくれたら皆が幸せなのにな。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シューちゃん、もう想像しちゃってくれてるのぉ!!!
すでに壊れ始めてるよ~~。
2006/02/19(Sun) 17:31 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>naoさんへ

みどころは関東だけのようですぅ(汗)
この前もやってたんですよ~。
亀ちゃんCMは見れるけど、仁CMが見たい!!
なんで全国にしてくれないの~~。って亀ちゃんCMはJR東日本のだから仕方ないか。。

仁の腰もだけど、やっぱ亀ちゃんのハルカの腰のが~!!!
すごいから~(*ノノ)
私もいってきま~す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/02/19(Sun) 17:29 | URL  | くみぷう(naoさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>由奈ちゃんへ

アマゾンとかも売り切れみたいね~。
CDショップ巡ればまだ予約できるかもだから頑張って!!
私は限定とつくものには弱くて(汗)
2006/02/19(Sun) 17:26 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
一緒!一緒!
あたしも和ちゃんのあの腰にやられて、脳内亀梨和也でいっぱいよ。(笑)
そんでもってやっぱり犯されちゃってます。v-9

あ~連れて帰りてぇ~。v-393

今日は心して見なきゃ・・・。
気をしっかりもって。
2006/02/19(Sun) 17:08 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
Hello!
仁くんのha-haヤバすぎだよねv-237
指先までセクシーなんだもんv-10
明日の歌笑終わる頃には仁担になっちゃいそうです(笑)
2006/02/18(Sat) 23:30 | URL  | ともこ #-[ 編集]
仁CM
いったいどこでやってるのだろう…
仁CMは
どんな感じなのかな、気になるわ~(>_<)

明日の歌笑でくみちゃんが壊れる姿いまから想像できちゃうな(笑)
2006/02/18(Sat) 23:18 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
仁CM
いったいどこでやってるのだろう…
仁CMは
どんな感じなのかな、気になるわ~(>_<)

明日の歌笑でくみちゃんが壊れる姿いまから想像できちゃうな(笑)
2006/02/18(Sat) 23:17 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
Hello!
何??その歌笑見どころみたいなのはっ!!!
あ。興奮して挨拶してにゃい。
ご無沙汰でごめんなさーい!!naoでしゅ♪
こっちはそんな番組も亀ちゃんモバイルCMもにゃいの(号泣)
でも、友達が送ってくれてCMは見れたよ★
めーーーーーーーーーっちゃめちゃかわいいんでずげど( ̄TT ̄)
そっちはぢんCM無いの????びっくり!!
で????
ぢんの『腰モーター』はいかがでしたの??←曲名間違ってるって
早過ぎて見えないんじゃ???
噂では亀ちゃんの『ハルカナ約束』での腰がまたすんごいそうで。
naoはもう・・・・いってきまーーす←妄想の世界へ
2006/02/18(Sat) 23:03 | URL  | nao #-[ 編集]
Hello!
AMAZONも品切れでした・・・
だんだん、完全限定BOXじゃなくてもいいかなって思っちゃって。よく考えたら、特典が欲しいわけじゃなくて、DVDとかが欲しいわけだし・・・・i-229 
だから、普通に1つずつ買っちゃおうかな・・・なんて思ってたりしますi-228
2006/02/18(Sat) 22:42 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
