KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「KAT-TUN完全限定BOX」予約完了ъ( ゜ー^)
2006年02月17日 (金) | 編集 |
昨夜はKAT-TUNデビューに向けて、詳細が色々と発表になり友達とメールや電話、ネットを見まくりでした~~

なんだかとてつもなくお金がかかりそうで(汗)
ジャケ違い6種類なんて全部は買えません( ̄▽ ̄;)!!
コンサートだってあるし、どこにそんなお金があるのよ~

ジャニさんやってくれるよねっ(T▽T)アハハ!
それだけ気合入れてくれてるってことで、嬉しい悲鳴とでも言っておきますかっΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

「KAT-TUN 完全限定BOX」

シングル 「Real Face」
1.Real Face(作詞:スガ シカオ 作曲:松本孝弘)
2.GLORIA
3.Real Face (オリジナル・カラオケ)
4.GLORIA (オリジナル・カラオケ)

アルバム 「Best of KAT-TUN」
1.SHE SAID. . .
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE

DVD 「Real Face Film」
・「Real Face」ビデオクリップ
・ビデオクリップ・メイキング
・インタビュー
・「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

↑こちら、昨夜電話してた友達がTSU○○YA店頭で予約してくれました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうやらシングル6枚セットもあるようですよ~
アハハ・・・・・・そんなにやっぱり買えないので、完全限定BOXのみの購入にしました~~

でもね~通常版は買っちゃうかもぉ「WE WILL~」聞きたいしね~~(*^-^)

とりあえず目的のものが予約できて一安心なくみぷうです
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ドームに行きたい~~!!!
ついでに少クラも行きたい~~!!!



それから~今朝はズームイン見ましたかぁ
やっぱり歌笑の映像でしたね~~(*^-^)

ハルカナ約束亀ちゃん見た~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

こ・こ・腰がぁぁぁっっっ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ぐいんぐいんだよ~~(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
それにぃ、あの乱れ髪でカメラ目線だったよ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
朝からあんな映像見せられた私・・・やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪ベッドの中で悶絶よっ
あの少しの映像でイッチャッタ私って・・・・・・( ̄m ̄* )

仁のha-haも素敵だわっ
もっとエロエロ期待しちゃっていいのかしら~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぬうぉぉっ歌笑がすっごく楽しみでたまらないんですが~~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これまたお宝映像になること間違いなしだなっ(o ̄ー ̄o) ムフフ


来週のレコメンはKAT-TUNが出るんだってね~(*^-^)
全員出てくれるかな??
ただ・・・あの放送局は電波悪くて聞くのが大変なのよね(;^_^A
家の中を移動しながら聞くしかないなっ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・香依さん・モモちゃん・ともこさん・みにらさん・ゆかちゃん「海賊帆&青春アミーゴ日本ゴールドディスク大賞受賞!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
>ゆかちゃん

いえいえ~。
いつまでも待ってるから大丈夫よ~!!!
楽しみにしてますぅ(*^^)
2006/02/18(Sat) 20:14 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>由奈ちゃんへ

アマゾンとかどうかな??昨日まではあったけどぉ。。
BOXは限定だから、売り切れたらそれ以上はきっと生産しないんだろうね。。
どこかで見つかるといいね!!
2006/02/18(Sat) 20:13 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>モモちゃんへ

私もジャケ違いは店頭で買えそうだったら見てから買うつもりだよん。
そんな全部買えないよね~。
どんだけ売れちゃうんだろうね~!!
2006/02/18(Sat) 20:11 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
いいえ!!!
待っててね。30秒。
時間無くって・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2006/02/18(Sat) 18:57 | URL  | ゆか #-[ 編集]
Hello!
出・・・出遅れた。。。
あぁ・・・・限定BOXの予約ができなーいi-183
在庫切れだし・・・i-182 誰かっ予約できるとこ教えてくださいっi-181 TS●●●YAは近くに無いし・・・・泣
在庫切れの商品って、また発売されたりするんでしょうか・・・
2006/02/18(Sat) 12:03 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
オリジナルと、一安心や、大きい詳細をノギャアアーーしなかったよ。


2006/02/18(Sat) 10:21 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
Hello!
お金かかりますねe-329
コンもあるのに・・・・e-330
ウチもくみぷうさんと同じで、
限定BOXとシングルの通常版買いますe-343
6種類はジャケットみてから買うか決めるつもりなんですけど、
みたら絶対買いたくなっちゃいますよねe-328
2006/02/17(Fri) 16:24 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
