KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「海賊帆&青春アミーゴ」日本ゴールドディスク大賞受賞!!
2006年02月16日 (木) | 編集 |
みなさま~~

「KAT-TUN Live 海賊帆」&「青春アミーゴ」第20回日本ゴールドディスク大賞を受賞したよ~~(^-^)//""ぱちぱち

すごくないっていうかすごすぎるっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

「青春アミーゴ」はミリオン達成して、年間の1位とかとったから分かる気もするんだけどさぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
「海賊帆」には驚いたよっ(ノ゜⊿゜)ノ!!と言っても、こちらもずっと売れてるから当然と言えば当然かぁ

とにかく嬉しくて~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
KAT-TUN&修二と彰〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪


それからぁ、これはお友達からの情報と何かのTV誌に書いてあったからホントなのかなぁと
3月17日のMステはKAT-TUNドーム魂から中継ありとか~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そんな記念すべき日の中継は絶対にドームにいたいよ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
当落がとっても気になりますぅ…o(;-_-;)oドキドキ♪


我が家から歩いて数メートルの駄菓子屋の入り口には、いつもKAT-TUNのピンナップが貼られてるんですよ~
でもね・・・隣にはあややが貼られてたりしますが(汗)

そのピンナップ今朝見たら、昨日のガイドのKAT-TUNに変わってた~
6人並んだ写真と最後のカンパイ写真が載ってるとこを広げて貼ってあったんだ~~(*´∇`*)

その駄菓子屋は高校の通学路にあるから、KAT-TUNで高校生を引きつけようとしてるんだろうね~←って全然違ったりして~(汗)
高校生が引き寄せられるんじゃなくて、毎日私が引き寄せられてるんだけどねヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日はカンパイ亀ちゃんを眺めて帰ってきただっちゃ( ̄m ̄* )
他の人が見たら絶対に私おかしな人だよだって、駄菓子屋のガラス眺めながら一人ニヤニヤしてるんだから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日カンパイ亀ちゃんを見れるのは嬉しいけど、駄菓子屋の前でイッチャウぞっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その前を毎日通ってるんだけど、高校生の男の子とかが「亀梨ってさぁ・・・」「赤西ってさぁ・・・」なんて話をピンナップ見ながら話してるんだよね~~(*^-^)
ごくせんの頃は「竜がかっこいいよな~」「隼人のピース真似しよっかな」とか話してたもん(o ̄ー ̄o)
私は是非ともその先のお話を聞きたいって思うんだけど、高校生のしかも男の子の輪には入れません( ̄□||||!!


昨日、母親が父親の病院へ行った帰りに買い物をしてきて、「いいものあげよっか」って言うのよっ(*^^)
「何かしらぁ??」って母親を見たらプラスXのハガキを持ってるじゃないの~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どうやら、スーパーで見つけてきたらしいのよ~。「束でたっくさんあったわよ」って言うからどんだけもらってきてくれたのかなぁと思ったら・・・・・・4枚だけだった( ̄▽ ̄;)!!

おもわず言っちゃった「なんで束で持ってきてくれなかったのよ~」ってね
「あんたそんなもの恥ずかしくて持ってこれるわけないでしょ」って。。KAT-TUNを恥ずかしいとはどういうことよお母様!!!

なんて言ってもホントはもらってきてくれただけで感謝してますからぁ


明日のズーム赤西ソロって番組欄に書いてあるから、きっと歌笑のha-haが見れちゃうのかなっ( ̄m ̄* )
みなさんチェックしてみて下さいね~~



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・由奈ちゃん・さちちゃん・ゆかちゃん・サマーランさん・キャンディちゃん・sakiちゃん・ともこさん・桃ちゃん・MIKIちゃん「修二です(*^-^)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
>ゆかちゃんへ

ゆかちゃんズームのために早起きしたのね!!
私は予約してから寝たよ~。
KAT-TUNかっこよかったぁぁ!!

昨日は仁CMありがとう(*^-^)
めちゃ嬉しかったよ~。関東でも流してくれればいいのにね~。
30秒も楽しみにしてるね~。
2006/02/17(Fri) 13:32 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>みにらさんへ

マッチ魂、楽しそうでしたよ~。私も行ってみたかったな。
マッチの曲ならきっとほぼ全部歌えるはず!!!そんな私はトシちゃん派だったんですけどね(笑)こんなこと言ってる私・・・年齢が~(汗)

KAT-TUN3点セット予約しましたか??
早く手元に欲しいな~。
2006/02/17(Fri) 13:30 | URL  | くみぷう(みにらさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>ともこさんへ

うんうん。人気が出ると遠い存在になっちゃう気がするよね~。
昨夜、友達とも電話で話してたのよ~。
海賊魂までは違ったよねって。。
でも人気が出ないとデビューはないからね~。これで良かったのよ!!!

ズーム見たぁ??
亀ちゃん朝からごちそうさま~だね(*^-^)
2006/02/17(Fri) 13:26 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>モモちゃんへ

学校でもアミーゴ演奏したりするんだね~。
それだけみんなに認められてる曲なんだろうね~。
私達の時代は光GENJIのパラダイス銀河だったわ(汗)

ガイド見てきたのね~。仁かっこよかったでしょ!!
濡れ髪がセクシーだよね~。
2006/02/17(Fri) 13:17 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>香依さんへ

Mステ嬉しいよね~。当日は絶対にドームにいたいなっ!!
ゴールドディスクもすごいよね~。
授賞式にKAT-TUNは出るかな~??
2006/02/17(Fri) 13:14 | URL  | くみぷう(香依さんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>由奈ちゃんへ

昨夜、友達と電話してて、ごくせん以降ファンがすっごい増えてちょっととまどっちゃうよねなんて話してたんだ~。
人気が出ることは嬉しいんだけど複雑だよね(汗)
だから由奈ちゃんの気持ち分かるよ~。

由奈ちゃんからのハガキ&ガムも楽しみにしてるね~。
何かお礼しなくちゃねっ(*^-^)
2006/02/17(Fri) 13:12 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Oh!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
早起きしてます!!!
ズームインたのしみだよ!!!
2006/02/17(Fri) 05:53 | URL  | ゆか #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん、こんばんはー♪
ゴールドディスク大賞ですか!!スゴイですねー。ホントにデビュー前のグループとは思えない、、、(笑)。

マッチの武道館コンサートのニュースは見はぐったのですが、「修二」くん、ちゃっかり遊びに行ってたんですか(笑)?ドリボで曲を使わせて頂いたお礼なのかな?マッチは、他の方の曲も歌っていらしたみたいですが、普段はあまりそういう事はしないというお話を聞いたので、久々にコンサートするにあたって、ファンを喜ばせようと、きっと頑張って考えたんでしょうね~。アイドル=若さが命、みたいなトコもありますが、年をとった事によって色々な事を柔軟に取り入れられるようになるなら、そういうのも案外イイかもって思いました。
亀ちゃんも、上手に年をとって、カッチョで素敵な大人になって欲しいですね(^-^)

2006/02/17(Fri) 01:09 | URL  | みにら #-[ 編集]
  
KAT-TUNすごい!!
でもKAT-TUNがどんどん手の届かない存在に
なっちゃいそうで。。。

プラスでいこうv-22

やっぱり嬉しい事だよね。
おめでとうv-237

ドーム魂当たって~!

明日のズーム楽しみぃ絵文字:v-238]
朝から亀ちゃん見れるとテンション上がっちゃうv-162

2006/02/17(Fri) 00:36 | URL  | ともこ #-[ 編集]
Hello!
海賊帆も青春アミーゴもすごいですねe-35e-420
今日、三送会でブラバンが青春アミーゴを演奏したり、
野ブタ。ネタ盛りだくさんだったりですごかったですよe-69
嬉しいですよねe-343
ガイドみてきましたよ~e-415仁の写真メチャ2かっこよすぎてカナリ見てきちゃいましたe-266
2006/02/16(Thu) 21:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
Hello!
↑の本当ですかっっ!?嬉しい!
亀ちゃんの飲酒もあって、ちょっとテンション↓↓だったけどMステ出演&日本ゴールドディスク大賞などあっていつもの私に戻りました(笑)
楽しみですねv-353
2006/02/16(Thu) 19:43 | URL  | 香依 #-[ 編集]
Hello!
ゴールドディスク大賞?!?!?!?!おめでたいっ!!!

なんか最近あたしの学年にKAT-TUNファンが増えててちょっと複雑・・・・i-182 でも学年に亀担はあたしだけi-184ちょっとフフフって気分ですi-236

ハガキ見つかってよかったですねぇ♪♪
さっき送る準備をしてて・・・ハッ!?ガム入れるの忘れてた・・・i-229危ない危ない。これから買ってきま~すi-234
2006/02/16(Thu) 17:40 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
