KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修二です(*^-^)
2006年02月15日 (水) | 編集 |
あぁ~~ん。。ブログ周りしたいけど、UPするので精一杯だよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
皆のとこに行ってコメしたいのに。。
必ずまた遊びに行くから、私のこと忘れないでねっ


今朝お友達から、亀ちゃんのことTVでやってたよってメールもらって、ネット見たら「事実無根の誤報」ってことで、事務所が例の雑誌を提訴するとか~とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
何はともあれ良かった~~


昨夜お友達からマッチ魂にKAT-TUNが行ったってメールもらったから、とりあえずズームだけ予約しといたら、亀ちゃんいた~O(≧▽≦)O
マッチがアミーゴ歌いおわった直後に「マッチさぁん。おめでとうございまぁす。修二です」って花束持って亀ちゃん登場

KAT-TUNとマッチで「ミッドナイトシャッフル」歌ってる映像流れました~~・・・←え~主役はマッチですからぁ(汗)完全にKAT-TUN目線でしかTVを見てない私(汗)

亀ちゃんの笑顔見て、朝から幸せな私でした~~


そして今日はTV誌発売ってことで、仕事の前にコンビニへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一通りチェックして、先週から買わなきゃと思ってたガイドのみ購入

デビュー特別企画第2弾。
KAT-TUN Party 亀ちゃんハッピーバースデー!


うひょひょ(*^m^*) かっこいいねぇKAT-TUN_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
日々かっこよくなってく6人に( ̄ ¨ヽ ̄ )ハナヂガ、、、、、止まりませんから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ページめくるとぉ・・・キタ━(*゜д゜*)━・・・亀ちゃん(o ̄ー ̄o)
もうねぇ、かっこいいの言葉しか出てこないんだよねぇ(///ω///)♪
σ(゜・゜*)ンート・・・なんかさぁ、かっこいいねっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪←ボキャブラリーの少ない私(汗)でもかっこいいで通じちゃうよねっ

食べちゃいたいくらいかっこいい
いやっ食べられたいヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ううん・・・・・・一緒に食べるぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
↑もう意味不明だわっ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

仁もいつもの濡れ髪でセクシーだしねぇぇ(*ノωノ)
あっ仁のコメントに感動
「一緒に頑張ろうぜ!」仲間って感じがしてすっごく嬉しいんだけど~~

ラストページのカンパイ写真の亀ちゃんの顔がぁ・・・・・・(* ・・*)だいちゅき
ケーキの火は見事に全部メンバーに消されちゃったみたいね(汗)
そんなおちゃめなKAT-TUNが大好きだ~~


それからぁ、歌笑の記事も載ってますぅ
「祝KAT-TUNデビュー記念4週連続SPライブスタート!」

4週間に渡り「CDデビューへの道」と題した特別コーナーができたそうで~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
第1弾はスペシャルメドレーとして「ハルカナ約束」と仁のソロだって~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

仁はセクシーダンスで酔わせちゃうソロ曲・・・・・・「ha-ha」みたいよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
あんなエロエロをTVでやっちゃっていいんですかっ
って内心すっごく楽しみにしてる私ですけども(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
思い出しただけで( ̄TT ̄)鼻血ぶーになりそうだわ( ̄m ̄* )

2弾・3弾・4弾と、亀ちゃんのソロあったりするのかなぁ(o ̄ー ̄o)
夏の終わり・・・「大好きだよ聞きたいんですが~~

次号は「2006年エランドール賞/TVガイド賞受賞! ごくせん」
亀ちゃん&仁からのメッセージが載るそうですぅぅ


え~。。仁のCMはやっぱりやらなかった。。関東では見れないのかな。。

DoCoMoから明細来たけど、今回は仁でしたよ~。
パンフの仁と一緒ですぅ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


マナさん・林檎ちゃん・みにらさん・ともこさん・ゆかちゃん「カツマニュ更新!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
>MIKIちゃんへ

ホント良かったよ~。
MIKIちゃんからメールもらった時はホッとしたもん。
ジャニさん守ってくれた~ってね(*^^)
デビューはこれから。。きっともっとすごい話が飛び出すんだろうね~。今は仁亀が狙われてるけどこれからはメンバー全員が危険だよね。

マッチ魂の亀ちゃんはテレビジョンと一緒~。
テレビジョンで使ったのを買い取ったのかなぁ??
2006/02/16(Thu) 16:48 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>桃ちゃんへ

やっぱりカンパイ亀ちゃんにやられちゃったのね~(*ノノ)
さすが同担!!!

うんうん(*^^)あの顔マジで好きだよ~!!!
一日見てても飽きません(笑)

誕生日はケーキ一緒に食べたいねっ。
・・・・・・一生ムリだよね(涙)
2006/02/16(Thu) 16:44 | URL  | くみぷう(桃ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>ともこさんへ

亀ちゃん守ってもらえてホント良かったよ~。

歌笑はエロアミ並みに楽しみなんだけどぉぉ!!
ha-haがどんなものか(o ̄ー ̄o) ムフフ
久しぶりにハルカナ約束も見れるみたいだしね~。
早く日曜日にならないかな~。

「大好きだよ」って言われたいよね~。
2006/02/16(Thu) 16:42 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>sakiちゃん

ただいま~。以外に復活早かったでしょ(笑)

ホントha-haいいのかな??TVでやっちゃって。。
失神者続出になるんじゃないの~(笑)

チケ取れてるといいよね~。
当落までドキドキだわっ!!!
2006/02/16(Thu) 16:36 | URL  | くみぷう(sakiちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>キャンディちゃん

お役に立てたみたいで良かった~。
ha-haがすっごく楽しみな私ですぅ。仁どこまでやってくれたのかなって(o ̄ー ̄o)
亀ちゃんの「大好きだよ」聞きたいよね~。
少クラ以外でもやってほしいよ~!!!
「大好きだよ」って言われたら・・・私は子供できそう(笑)
2006/02/16(Thu) 16:33 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>サマーランさんへ

知らなかったフリをしたんですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「マッチで~す!!」をする旦那さん・・・顔は知らないけどなんか想像しちゃった(笑)
ジャニ嫌いじゃないんじゃないかと思うわっ。

バトンありがとう(*^^)
ネタなしの日にやってみますね~!!
2006/02/16(Thu) 16:30 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>ゆかちゃん

マッチ魂、もっと見たかった~。
KAT-TUNもっと映して欲しかった~(汗)
主役はマッチよね。。
2006/02/16(Thu) 16:27 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>さちちゃんへ

ただいまですぅ。
いや~ん(*ノノ)忘れないでいてくれて嬉しいわ。
人生いろいろとは言ったものです。。
亀ちゃん誕生日はケーキ作れるかなぁ??
2006/02/16(Thu) 16:26 | URL  | くみぷう(さちちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
>由奈ちゃんへ

そっか~。由奈ちゃんは泣いちゃったのね。。
大事な時期だから不安だったよね。。
でも、もう大丈夫だもんねっ!!

誕生日まで1週間。お祝いしなくちゃっ!!
由奈ちゃんもだねっ。
2006/02/16(Thu) 16:24 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
>モモちゃんへ

ガイド見てきたかな??
歌笑ページの仁の顔やばいよ~。
う~んセクシーだなっ(*ノノ)
早く歌笑見たいねっ!!きっと最後にデビュー曲だよね!!
2006/02/16(Thu) 16:21 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
良かった良かった。
結局WSで取り上げたのはやじうまワイドだけだったみたいで。
すごいタイミングで見れていいだか悪いんだか。(笑)
内容が内容だからね~。
でもま~ジャニ-さんが守ってくれるみたいなので安心したわ。
これからもっとこんなのいっぱいあるんだろうなぁ。
気合入れて頑張るぞ~!v-220

亀マニュ可愛かったね~。なんなんでしょ。
もうどうにしかしちゃいたいわ。マジで。v-398

マッチコンでの和ちゃんもステキングだったね~。
でもあの着てた服ってテレビジョンCMの時と一緒?(笑)
2006/02/16(Thu) 11:44 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
Hello!
アタシも、アタシも、
テレガイのカンパイ!の亀ちゃんにやられましたぁーーー
あのお顔、ダメっ☆最高に好きッ 笑
柄シャツも好きだし、ケーキ一緒に食べたいよね♪
歌笑も、めちゃくちゃ楽しみです///
2006/02/16(Thu) 01:48 | URL  | 桃 #-[ 編集]
  
ホッとしたよぉ、例の記事のこと。
ジャニーさん亀ちゃんのこと守ってくれたんだね!
歌笑すっごく楽しみだね!!
あたしも亀ちゃんの 大好きだよv-238 聞きたい!
てか、あたしに言ってー!ヨロピク!!



2006/02/15(Wed) 23:53 | URL  | ともこ #-[ 編集]
Hello!
くみちゃんがブログに帰って来て良かった(o^0^o)
忘れないよぉ(笑)
今日は朝体調悪くて逃しました・・・
見たかったなぁe-330
テレビで「ha-ha」やるってステキe-266あれテレビで流して平気かなぁ??笑))なんて思っちゃいましたe-420
デビューに向け着々と動いてますねぇ~
コレでコンチケが無事に取れてれば問題ないけどねぇe-415
2006/02/15(Wed) 23:25 | URL  | saki #-[ 編集]
Hello!
いや~くみちゃんの読んで初めて気づいたわ。
♪ha-ha があるなら ♪夏の終わり も
あって欲しいよねっ!?
少クラで散々見てるけど また別なのも見たいぃ~よねぇ~
『大好きだよ』って言われたら 私、倒れます!
歌笑さん、よろしくお願いします(笑)
2006/02/15(Wed) 23:12 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
Hello!
くみぷぅさん。お忙しいのにブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

サマーランも今朝のズームイン見ましたよ!
しかも、映るかも!って事を知っていたから見たのに、旦那の前ではいかにも知らなかったフリをしたサマーラン。

っで、それをみた旦那が
「マッチでぇ~~~す」って親指たてながら、マッチの真似してました(汗)本当にアホだ…

そして…
お忙しいくみぷぅさんに、実は今日はバトンを回しに来ちゃいました。お暇なときにまた覗きにきてくださいね。
2006/02/15(Wed) 22:48 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
Hello!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ちょっとしか見れなかった・・・MATCH魂
2006/02/15(Wed) 20:43 | URL  | ゆか #-[ 編集]
Hello!
おおっ、ブログ復活おめでとうです。
くみぷうさんのこと忘れるわけないじゃないですか~(にやり)
いろいろ大変そうですが、頑張ってくださいね~。

いよいよ来週お誕生日ですね~>亀。
仁のCMこっちではやってないみたいですね。。。
2006/02/15(Wed) 19:36 | URL  | さち #-[ 編集]
Hello!
本当まったく嫌な記事が載ったもんですねぇ・・・昨日の夜知った瞬間は、思考回路がショートしましたi-229
でも事実無根の誤報って聞いたときは本当ホッとしましたよ。。。
 もう。。人騒がせなi-240マジ泣きしちゃったのに・・・友達の前で・・・・笑
 明日で誕生日まであと1週間になりますね♪♪誕生日パーティー、あたしも一緒に入れて欲しい・・・って思いますよね?!
2006/02/15(Wed) 19:08 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
Hello!
ズームインに出てましたねe-343
録画もバッチリe-328
もっと仁映してほしかったな~とかいって
マッチさんがメインなんですよねe-284
ガイド、立ち読みしてこなきゃーーe-420e-415
歌笑でデビュー記念、やってくれるんですねe-266
最後に新曲かなe-343
メチャ楽しみですねe-35e-2
2006/02/15(Wed) 18:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
