KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カツマニュ更新!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
またまた、いや~な話が週刊誌に載ったね。。
信じちゃいないけど、写真とか載せられると凹むよ

世の中の17才・18才・19才お酒だって普通に飲んでるよ。もちろんいけないことだけどね
遊びたい時期、可哀想って思うけどこの世界を選んだのは彼自身
過去の写真ではあるけど、あれが本人なら芸能人としてやっちゃいけないことだったよね。。

デビュー発表してからと言うもの、毎週載ってるような
買わせようと必死なんだろうな。。仁も載ってたしね~。

この話はもう終わりにしよっと


今日はカツマニュ更新日~~((o(^∇^)o))
担当は愛しの亀ちゃん

テーマは「CD DEBUT」

「本当に待たせちゃってごめんね
待ってたよ~KAT-TUNの存在を知って、はまって4年・・・・・・KAT-TUNデビューをずっと待ってたんだよ~
毎年「今年?今年?」って友達と言い続けて、やっとこの時がきたって感じでホント嬉しくて~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

「これからは今まで以上に活動の幅を広げて~~しっかりヨロピク
今後のKAT-TUNの活動・活躍がすっごく楽しみだよね~
まずはデビュー曲を色々な番組で歌ってるとこを見たいそれからツアーもあるし、ドリボだって決まってるしねっ
亀ちゃんにヨロピクされたから、私も頑張っちゃうぅъ( ゜ー^)
もう全てを捧げる勢いで応援して、愛しちゃうから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

「一緒について来てね
嫌と言われても、どこまでもついてイッチャウ←違~う(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「俺は運命共同体だぞっ
運命共同体・・・・・・それって一つになるってことかしらぁ( ̄m ̄* )
いやっ!!そうよっ!!一つになって頑張っちゃうのよ~
それで~あれやこれやしちゃって~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
幸せだ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
↑すみません。。私の勝手な妄想ですから~(o ̄ー ̄o)

「Live楽しみ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい私もすっごくたのしみだよんo((=゜ェ^=))o''
亀ちゃ~~~ん


そうだっ
今日はCM NOWって雑誌見てきました~
亀ちゃんのSuica、仁のオサイフ携帯の記事がちょっとだけ載ってましたぁ
欲しかったけど値段見て・・・・・・元に戻しちゃった
これから色々とお金かかるからね~。節約よっ


ドーム魂の当落も3月最初には分かるみたいだしもうドキドキよ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
無事にKAT-TUNに亀ちゃんに会うことができるのかしら~

シングル・アルバム・DVDの予約も殺到してるようで、初回版が手に入らない可能性もあるとか~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
皆さんはもう予約しましたか~~


ところで・・・仁のCMは私やっぱり見れないのかしら( ̄▽ ̄;)!!
今夜流れるかもって話は聞いたから、念のために予約だけはしたんだけど~~。どうしも見たいよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


キャンディちゃん・トモッキーさん・ちびゆめちゃん・サマーランさん・ともこさん・モモちゃん・桃ちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん「今日から復活しますぅ!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
そうなのよ~。
UPしたくて仕方なかったの!!
でも時間なくて、UPのみ。。なかなかブログ周りできなくて寂しいよ。。忘れないでね。。
2006/02/15(Wed) 17:20 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
仁のCMって関東ではやっぱないのかな??
絶対見たいよね~。
CM NOWだっけ??あの雑誌見たらますますCM見たくなったよ!!!
いつか捕獲できるといいなっ!!

運命共同体・・・(///ω///)テレテレ♪
今日も妄想してみたよん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006/02/15(Wed) 17:19 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ありがとう~。
ホント売り上げ増進のために記事書いてるとしか思えない!!
汚いよねっ!!!
リンク是非よろしくですぅ(*^-^)
私もさせてもらいますね~。
2006/02/15(Wed) 17:17 | URL  | くみぷう(みにらさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~。
あの記事はたいしたことなかったみたいで安心だわ。
ジャニさんも守ってくれたみたいで良かった~。
2006/02/15(Wed) 17:13 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
はじめまして。
私のブログが紹介されてたんですかぁ??
あとで覗いてみます。これからも是非遊びに来てください!!
2006/02/15(Wed) 17:12 | URL  | くみぷう(マナさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
復活したかったでしょ!!!???
なんかわかる。。。
ゆかも、UPだけでブログ周りしていない時無性に気になって仕方なかった。
でもマイペースでね!
2006/02/15(Wed) 08:53 | URL  | ゆか #-[ 編集]
Hello!
仁くんのCM流れなかったね。
捕獲するまで毎日がんばっちゃうもん!!
亀ちゃんのカツマニュv-238あんな事
言われたらついていくに決まってるよね!!
もう記事の事は吹っ飛んじゃった。
これって亀梨マジック!?
うんうん、運命共同体だからv-10

くみぷうさん今日もいっぱい妄想してくれてありがとv-237
2006/02/15(Wed) 02:36 | URL  | ともこ #-[ 編集]
Hello!
こんばんは(^^)くみぷうさん、復活オメデトウございます♪
記事、私もちょっち凹みましたが、、、最近、この手の重箱のすみをつつくタイプの記事が続いているので、(勿論本人達にも反省すべき所はありますが)雑誌側の姿勢にも、少し疑問を感じてマス^^;。(何だか、売上のために無理矢理「あら探し」してるように見えるんですよねー。。。)

所で、あらためまして!本日は、リンクを貼らせて頂こうと思いお伺いしました。まだブログ始めたばかりなのですが、、、良かったら、是非ジャニ友になって下さい♪宜しくお願いします♪♪
2006/02/15(Wed) 01:07 | URL  | みにら #-[ 編集]
Hello!
こんにちゎぁ。
復活おめでとうございますっ!
ぃゃぁな記事は気にせずいきましょぉよっ!
2006/02/14(Tue) 20:46 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
Hello!
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?
2006/02/14(Tue) 20:35 | URL  | マナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
