KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレスφ(゜-゜=)レスニャン
2005年12月09日 (金) | 編集 |
いつもありがとうございます

のりさん・kaoriさん・tikaさん・桃ちゃん・りんごちゃん・あきさん・サマーランさん見て下さいね

からどうぞっ

続きを読む


のりさん
カウコン申し込むんですね~。昨日から始まったけど、取れましたか??友達は電話しまくって取れたそうですよ。
今日、例のもの送りました~。

kaoriさん
D誌はホントたまりません( ̄m ̄* )何度も見てしまう亀ちゃんの裸体19歳なんて反則だ~
共通点多いなんて嬉しいですっこれからもよろしくお願いします

tikaさん
P誌のP32まだ見てませ~んこれから早速見て、明日のブログで報告しますっP誌のP32ですね“〆( ̄  ̄*)
D誌はみんなエロッですよね( ̄m ̄* )
SAIKOUだ~

桃ちゃん
D誌だけは即見たっ!!だって皆がエロイって言うから~。
桃ちゃん熱は大丈夫??しばらく桃ちゃんD誌禁止~。また熱出ちゃうから~(笑)

りんごちゃん
GETおめでとう
私もいつか参加してみたい。。息子がもう少し大きくなったら絶対行くぞっ!!またお話聞かせてね~

あきさん
P誌にそんなことが書いてあるんですかっまだ読んでないもので(汗)仁亀は・・・微妙ですよね。。たまには出てくれればいいのになぁと私も思います!!

サマーランさん
カウコンとカツコン・・・たしかに似てる(笑)
カツコン行きたいよ~
年末・年始は主婦には辛い時期ですよね。。
でもいつか行って見せるぞ~
忘年会、飲みすぎにご注意楽しんできてね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるトモの亀ちゃん寒そうに足くんでましたね。しかもPちゃんに比べて足ほそっとかおもっちゃった。
ほんと野ブタももう終わりに近づいてきて寂しいですi-241
番宣ででてくれるのはすごくうれしいことなんですけどねi-228DVDにやくとけっこうな枚数になりますよね。野ブタだけでも。
亀ちゃんはSっ気の強いカオでみてるの写真があたしは好きi-178です
2005/12/09(Fri) 22:07 | URL  | tika #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
