KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から復活しますぅ!!!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
おはようだっちゃっ(*^-^)
↑外は暗いけどこの挨拶で失礼します(汗)

しばらくなんて言ったのに、今日から復活しちゃいますぅ
ただ父親は心の病気なので長い入院生活になりそうなので、毎日更新は無理だと思いますが。。

まず始めに・・・皆に心配かけてすみませんでしたm(_ _;)m
もう大丈夫です
泣いてばかりもいられませんから~~p(#^▽゜)q

そして、こんな私を心配して電話・メール・たくさんのコメントを残してくれたお友達に心から感謝しています
皆さんの暖かい言葉に救われましたぁ皆さんにパワー注入してもらえて嬉しかったです(*^^)
ホントにありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

1人1人にコメレスしたいんですが、内容が同じになってしまうのでこれをコメレスにかえさせてもらいます
本当にありがとうございましたっ


それから、プラスXのハガキ&ガムがないよ~って言ったら、お友達が送ってきてくれました~~
ホントにすっごく嬉しくてぇこんなに優しいお友達に恵まれて私は幸せですっ(○゜ε^○)v ィェィ♪
送ってくれた皆さん本当にありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

たっくさん応募して、絶対にGETしたいな~。ってどれだけガム食べれば当たるかな~~(;^_^A ・・・・・・


ここ数日、亀ちゃんを見る時間も気持ち的余裕もなかったけど昨日、久しぶり(と言っても4日ぶりかしら。。)に亀ちゃんを見て、亀パワー注入してもらっちゃいました~~
だって、昨日は亀ちゃんDAYだったから~~

えらい人グランプリ・少クラ・歌笑と亀ちゃんを見れて大満足だったわ~~(*^^)
えらい人は未公開ありなんて言ってたけど、再放送だったね(汗)それでもしっかり見たけどねっ

*えらい人グランプリ*
こちら昨年3月にやったやつの再放送でした~。でもこの亀ちゃん、ごくせん亀ちゃんでストレートよっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
サラサラ髪の毛が大好きぃ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
たった1年だけど、すっごく顔が男っぽくなったなって思ったの。
ますますイイ男に成長してくれて嬉しい限りで~~


*少クラ*
昨日の少クラは昨年6月に放送した、仁プロデュース「ラブ&ナチュラル」でしたね~。
当時は仁担の私「care・プレワン」何度リピッたか分かりません(*^-^)

「プレワン」聞くと何で涙出るんだろうね
やっぱコンサートのラストの曲だからかな。。

そして「care」・・・・・・これって今の私にすっごく元気をくれたよ
「きっとそこには、泣いた分の笑顔が待ってる~」
ホントその通りだなって私、もう泣かないもん今は笑顔でいられるもんねっ

そしてぇ、亀ちゃんの「未来の恋人」へのお手紙
ニヤニヤしながら見てしまった~~( ̄m ̄* )
前の放送でも見てたのに、やっぱ亀担として見るとニヤニヤ倍増(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう照れた顔がたまりませんから~~~~~~

少クラ差し替えってことで、ちょっと複雑だったりもしますが・・・でも正直見れて良かったなって思ったりしちゃいました。。


*歌笑*
先週は亀不足な内容でちょっと寂しかったけど、今週は可愛い亀ちゃんが見れて幸せでした~~

KAT-TUNは今週から曲紹介なんて始めたんだね~
これからずっとやるのかなぁぁ
カンペ読んでますって感じはご愛嬌ってことでねっ

レイザーラモンが歌ってた時に映った亀ちゃんの爆笑してる姿に私も爆笑しちゃったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃんが楽しそうだと私も嬉しいよっ(*´∇`*)

KAT-TUN LOVESは、大黒摩季さんとコラボでした~

亀ちゃん・じゅんの・ゆっちで「熱くなれ」を歌ってたけど、なかなかいいじゃないの~~
亀ちゃんはどんな曲でもそつなくこなしちゃうからすごいよね~
「BREAKIN' A TIME 言葉よりも~」を歌う亀ちゃんのお顔が( ̄m ̄* )
もう萌えまくり~、悶絶~、イッタ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

亀梨さんどうしてあなたはそんなに素敵なのっ(〃∇〃)

そして、亀ちゃんが大黒さんをエスコートして~。いいなぁぁ(>▽<)
私もあんな風にエスコートしてもらいたいな~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆!

最後はKAT-TUNと「ら・ら・ら」
大黒摩季さんの曲はOL時代よくカラオケで歌ったな~~って年齢バレバレよね(汗)
亀ちゃんじゃないけど首筋の血管浮きまくりでね

あぁ~んやっぱり新しい亀ちゃんを見れるのって幸せっ( ̄m ̄* )



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
ただいま~!!
思ったより早く更新しちゃったでしょ(笑)
やっぱり私これないと生きてけないみたいで~。
亀ちゃん話するのが楽しくて~。
ハガキありがとう!!切り抜きなんて付けてくれるの~!!
嬉しいかも(o ̄ー ̄o) 持ってるかめちゃんでも何でも嬉しいよん!!楽しみにしてるね~。
2006/02/14(Tue) 20:56 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~~。
ストレート亀ちゃん最高よね~( ̄m ̄* )
すっごく似合ってるよね!!
顔も全然違うよね??すごい大人になったな~って。
たった1年なのにあんなに変わるなんて。。
ますます素敵な男性になってもらわなくちゃっ!!
中には同担キライな人もいるけど、私は同担が大好きで~。
一緒に萌えてぇ、萌え話するのが大好き(*^^)
これからも一緒に萌えちゃおう!!
2006/02/14(Tue) 20:52 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~。
元気が似合うって言われるの嬉しいなっ!!
ブログやめたんだね。。
知らなくてごめんね~。リンクは後ではずしておくね。。
これからはブログ&メールでお話してね(*^^)
2006/02/14(Tue) 20:42 | URL  | くみぷう(のりちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~。
気にかけてくれてたってことだけで嬉しいよ(*^^)
ありがとっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私はもう大丈夫だからね~。
亀ちゃんがいて、皆がいるから~!!!

2006/02/14(Tue) 20:40 | URL  | くみぷう(桃ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~。私も早くに戻れて嬉しくて(*^^)
少クラめちゃ良かったよね!!
モモちゃんもリピしまくったのねん( ̄m ̄* )
今夜も見ちゃおうかな~。
2006/02/14(Tue) 20:39 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
喜んでもらえて私も嬉しいよ~(*^^)
私のこんなブログで元気を出してもらえるなら、頑張っちゃう!!
書いてる私もコメもらって元気もらってるよ~。
妄想も喜んでくれるの~!!!
分かった~!!ともこさんのために妄想しまくることに決めたっ( ̄m ̄* )
2006/02/14(Tue) 20:37 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ありがとう(*^^)
気にして毎日、見に来てくれてたなんて嬉しすぎ!!
なんだかんだ言っても毎日更新しちゃうんだろうな~。
私のほうこそ、コメしずらい内容ですみません。。
お友達に・亀ちゃんにパワーもらって頑張るぞっ!!

2006/02/14(Tue) 20:34 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ただいま~。
じゅんの好きなちびゆめちゃんにも分かるぅぅ(*ノノ)
亀ちゃんの色気(o ̄ー ̄o)
う~ん、たまらん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
2006/02/14(Tue) 20:29 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
_(^^;)ゞ戻ってきちゃった!!
喜んでもらえて私も嬉しいよ~。
これからもよろしくねっ!!

2006/02/14(Tue) 20:27 | URL  | くみぷう(トモッキーさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ありがと~~。
思ったよりも早く戻ってきちゃった(*^^)
ブログ更新できるとストレスの発散にもなるからね~。
楽しいこと考えてられるからさ~。
ストレート亀ちゃん素敵よね~。なんだか見たくなってきたから今夜は「ごくせん」だなっ( ̄m ̄* )
例の記事はもう忘れよう。。
2006/02/14(Tue) 20:24 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Hello!
お帰りなさ~~~~いっ!!
先ほど着てみたら・・ビックリ。更新されてました 笑
プラスXnoハガキ遅れてしまってすいません~~i-183なかなかちょうどいい封筒が見つからなくて・・・大きくなってしまいました笑 許してください。。。
何か切り抜きを入れようと思ってるのですが・・・きっとくみさん持ってるだろうなぁ・・って言うのばっかりで 汗汗
がんばって探してみますね・・・見つかるといいんだけど・・

それではもう少し楽しみに待っててください♪
2006/02/14(Tue) 18:29 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
Hello!
おきゃえり~くみぷうちゃ~ん。v-406
和ちゃんにいっぱい会えていっぱい元気もらって良かったね~。
ストレ-ト和ちゃんはやっぱりあたしも萌え②なんだよね。
何ていってもごく竜で恋に落ちたから。v-398
どうしても思い入れがあるんだ~あの髪型に。

歌笑・・・同じとこで悶絶してたとは。(笑)
やっぱ同担、萌えるところも一緒ね。v-411

まだまだこれからも大変だと思うけど、和ちゃんからいっぱい元気もらってポジティブに頑張ってね!
そうすれば絶対道は開ける!光は射すから!
応援してるから・・・。
2006/02/14(Tue) 17:53 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
Hello!
おかえり~☆
くみぷうには「元気」って言葉が似合うね!!うんうん。
元気になってよかったです。

ところで諸事情によりブログを閉鎖しました。
でも、また遊びに来させてね。
よろしくお願いします。
2006/02/14(Tue) 10:42 | URL  | のり #-[ 編集]
Hello!
くみちゃん、おかえりぃ~~~♪
アタシ・・・ちょっとだけ、遠慮してたんだぁ・・・
でも、毎日気になってたの
「くみちゃん、大丈夫かなぁー」ってσ(゚ー^*)

くみちゃんのパワー注入の源=亀ちゃん☆
いっぱい注入して、
無理せず、ゆっくり、お互いガンバロォーーー
2006/02/14(Tue) 01:35 | URL  | 桃 #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさんが帰ってきてくれて
ホントにホントに嬉しいですe-266e-420
少クラ良かったですよねーe-415
ウチも、careの歌詞が大好きですe-420e-343
何回リピったんだろ・・・・少クラ中ずっと、次あれだ!これだ!とか言ってましたe-329

2006/02/13(Mon) 23:37 | URL  | モモ #-[ 編集]
Hello!
良かった!くみぷうさん復活してくれて。
素直に嬉しい!
毎日見に来てたよ。
やっぱり、くみぷうさんのブログ読んでると
なんだか元気が出るんだぁ!
お父様の心の病で、くみぷうさんも
また辛くなっちゃう時があるかもしれないけど
無理しない程度にがんばって
亀ちゃん妄想ブログv-10書いちゃってくだパイ!
だって・・・あたしの元気のもとだから!
って、自分勝手でごめんなさい。

2006/02/13(Mon) 23:19 | URL  | ともこ #-[ 編集]
Oh!
くみぷぅさん、復活おめでとうございます。
数日間だったけど、寂しかったですよ(涙)毎日、毎日、もしかしたら更新されているかな??
って覗きに来たりしてたし(笑)

でも…
サマーランなんてお声をかけてあげたらいいのか分からず(涙)
コメントも残さずごめんなさい(涙)
これからもお互い、亀ちゃんや皆にパワーをもらいながら頑張っていきましょうねぇ~~
でも、お父様の事を第一に、あまり無理をなさらないでくださいね。
2006/02/13(Mon) 22:32 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
Hello!
おかえりなさいv-238
無理しないでねv-398

亀ちん・・・やっぱり数ヶ月でイイ男に成長したねv-413男の色気が・・・うほうほ♪うきゃきゃ♪♪
2006/02/13(Mon) 22:23 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
Oh!
おぉ~!嬉しいv-221復活!
少しの間だったけど淋しかったよv-409
デビューすればカトゥーンも歌笑のランキングに入るんだよね。
楽しみだね。
2006/02/13(Mon) 22:19 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
Hello!
くみちゃん、復活おめでとう~!
少しの間だったけどすごく寂しかったよ~ん。
これからもどうかお父様を第一に、 そして無理しない程度の更新、楽しみにしてるね!
「えらい人グランプリ」はこっちで放送無かったんだけど 再放送だったのね~良かったぁ~(笑)
でも、茶髪ストレートな亀ちゃん、見たかったかも~なんだか懐かしい~!?
2006/02/13(Mon) 21:56 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
