KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです
2006年02月09日 (木) | 編集 |
今日からしばらくお休みします。。

昨日、少し書いた父親が入院することになったので。。

なんか……やっぱりこの父親の入院は私のせいかなって。。
もっと父親の病気を勉強して、コミュニケーション取っておけば良かった。。

昨日から、ご飯も水分も喉を通らないよ。出るのは涙だけ。。

メールの返事できてなくてごめんなさいm(__)m
落ち着いたらするので。。

ブログまわりもなかなかできないけど、私のこと忘れないでね。

またいつものくみぷうで復活したいと思ってるので良かったら待ってて下さい。

くみぷう@携帯
コメント
この記事へのコメント
Hello!
仕事が忙しく久々にお邪魔してびっくりしています。

くみぷうさん、あまり思いつめないで下さいね。
看病は体力勝負にもなってきます。
ちゃんと食べて下さいね。
帰って来るのずーと待ってます。
2006/02/13(Mon) 13:08 | URL  | 敦子 #SnuvRcC2[ 編集]
How are you?
くみぷう元気出してね∑(´□`;)
今合宿から帰ってきたので事情知らなくて遅いですがすみません・・・私は帰ってくるのをずっと待ってますからーーー!!!
早くお父様が良くなるように願ってます。
私も経験があるので看病は大変ですがくみぷうも頑張って。
でも頑張りすぎないで下さいね!!体調を崩さないように。
くみぷうが元気に戻ってくるのを待ってます。
2006/02/12(Sun) 15:20 | URL  | はー #-[ 編集]
…!!
くみぷうさん、こんばんは。
お父様がご病気との事、ビックリしました。
看病、本当に大変だと思いますが、頑張って下さいね。
月並みな事しか言えなくてスミマセンが(><)、、、お父様が早くお元気になられる事、そして、くみぷうさんが復帰される事を、心よりお祈り致します。。。
2006/02/11(Sat) 23:23 | URL  | みにら #-[ 編集]
Hello!
こんばんは。お父様の事、心配だし大変ですね。 私も今、主人の父が入院していて色々と気がかりな事が多いのですが、くみぷうさんは実のお父様だから尚更ですよね。ご自分を責めずに、無理せずに、でも精一杯看病してあげてください。
くみぷうさんが帰ってくるのを待ってます。ずっと待ってますよ。
また楽しいお話ができますように!
2006/02/11(Sat) 21:54 | URL  | RIO #-[ 編集]
Hello!
お父様の病気早くよくなりますように。。
くみぷさん自身も風邪などひかぬよう
気をつけて頑張ってくださいね。。。
2006/02/11(Sat) 20:02 | URL  | machi #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん、頑張れ。
それしか言えないけど…私も待ってます。
お父様よくなりますように。
2006/02/11(Sat) 16:47 | URL  | ももかめ(kaori) #-[ 編集]
Hello!
待ってるよ!!!
くみぷう!!!
2006/02/11(Sat) 14:48 | URL  | ゆか #-[ 編集]
お休みや、父親などを復活したいの。


2006/02/11(Sat) 10:50 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん、がんばってくださぃ!
しばらくお休みでも、ずっと待ってますから…。
後、自分を責めないでくださいね。
小学生の私が言えるのはこれくらいで…。
2度目ですが、がんばってくださいねっ!
2006/02/10(Fri) 15:23 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
Hello!
くみちゃん大丈夫ですか?
毎日携帯で拝見していて昨日に限ってみてなくてこんな事になっててびっくりです。v-405
いまはお父様の回復を望みましょうね。
久美ちゃんも精神的にまいらないように・・・!
忘れませんよ。待ってますからねi-194頑張って。
2006/02/10(Fri) 15:06 | URL  | トモッキー #-[ 編集]
Of course
くみちゃん、大丈夫???
心配してました

アタシも長女が1才の頃、
父がクモ膜下出血で倒れて、3ヶ月入院・・・
毎日、看病に明け暮れました

その頃は、V6で癒されていた事を
昨日の様に思います

看病って、体力と精神力がすっごい必要で
言葉に出来ないくらい大変だよね★
信じれば、きっと良くなると思うよ
辛くなったら、いつでもメールしてね
ずっと、待ってるから・・・
頑張れーーーv-352
2006/02/09(Thu) 23:32 | URL  | 桃 #-[ 編集]
Hello!
頑張れ!くみぷうちゃん!
今は辛い時かもしれないけど、泣いた分だけ笑顔が待ってるよ!
とことんお父さんと向き合って付き合って、納得するまでやってみるのもいいと思うよ。
想像する以上にとても大変な事だと思う・・・・。
くみぷうちゃんが心配。
どうか気を確かに、心を強く持って乗り切って!

いつまでもいつまでも待ってる。
2006/02/09(Thu) 23:19 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
Hello!
家族の病気って辛いよね。
くみぷうちゃんの復活、待ってるので
納得がいくまでお父様の近くにいてあげてね。

それから自分の体も大事にしてね。
2006/02/09(Thu) 23:01 | URL  | いずっち #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん、自分を責めないでくださいねe-2
元気なくみぷうさんが戻って来るの、ずっと待ってますよe-343
お父さんの回復も願ってますe-420e-420
2006/02/09(Thu) 22:30 | URL  | モモ #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん、自分を責めないでね。
今はお父様の回復を望みましょう。
くみぷうさんもご飯食べてしっかりしないとお父様心配しますよ。

くみぷうさんの復帰とお父様の回復をお待ちしております。
2006/02/09(Thu) 21:37 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
…!!
お久し振りにコメントします。
くみぷぅさん大丈夫ですか?

ワタシも父が3年前に突然、脳梗塞で倒れて
それからは入退院の2年間。
今まで入院したことなかった父だったので。
泣きました、手術も3回もして・・・
でも最近の医療は発達してるから!
今は嘘かのように元気にしています。
お医者様を信じて、頑張って下さい。
くみぷぅさん!精神的に疲れないようにして下さい。

ワタシもくみぷぅさんのこと待ってますよ。
2006/02/09(Thu) 20:53 | URL  | kizuna #-[ 編集]
  
くみさんが帰ってくるまでずっと待ってますよ!!
今はお父さんの事だけ考えててください。
 
今日はプラスXの応募ハガキが置いてあるところを見つけました。ガム3種類と一緒に送っても大丈夫ですか??
ハガキは大量にあったのですが、1枚でいいですか??このコメントを見てくれていたらいいなと思いますが・・・・i-201 毎日見ているので、返事はコメントに下さい。またはメールでも・・・・・・・もし②~③日お返事が無かったら送ろうと思ってます。お金は別にいらないのでっ!!
2006/02/09(Thu) 19:25 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
