KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
助けて亀ちゃん、お友達・・・
2006年02月08日 (水) | 編集 |
今朝もコンビニ行ったけど、やっぱりどこを探してもプラスXなんて、ない、ない、な~いっっΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

かなり出遅れてる感があって私、焦ってますもし良かったら、ハガキ・ガム(3種類)くみぷうまで送って下さいもちろん代金+送料払いますから~~八(^□^*) !!

ガムはGETできてないけど、CMは捕獲できました~教えてくれたMちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


「プラスX 新CM」

*グリーンアップル*
・・・・・・ドアが開き・・・
淳「大変だぁ
亀「番組の景品グアム3泊じゃなくて、ガム3箱だったよ
仁「えっ
竜「マジっ、マジッ、マジッ・・・
・・・・・・「プラスX」聖のお顔かわいっ・・・・・・
聖「すんげ~
雄「やったぜっ
全員「プラスで行こう

*ゴールドパイン*
・・・・・・ドアが開き・・・
淳「大変だぁ
亀「今度のCMの衣装これだってよ」←白タイツ・パインパンツ・パインのかぶりものヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仁「えっ
竜「マジっ
・・・・・・「プラスX」ゆっちかわいっ・・・・・・
雄「すッげぇ
竜「かっこい~」   
仁「夢みたぁ~い
聖「おぉ、いぇ~
全員「プラスで行こう

昨日は↑の2バージョン捕獲できたけど、これって違うのもあるのかなぁ今夜も「世界仰天ニュース」で流れたそうですぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私は録画してまだ見てませんが

『KAT-TUNミュージックギフトカード6枚セット』がどうしても欲しい私は、前回の反省も踏まえてプラスX買いまくる予定ですっ
ご飯のかわりにガム食べてやるっっ


「カツマニュ 担当:ゆっち」
「CDデビューだぁ中丸雄一だねかわいっ(*^^)

「Jr.に入った当時の大きな夢。今、本当にうれしい。本当に本当にうれしいんだ。6人とも同じ思いだと思う。本気でこの6人でよかったと思うよ。」
↑この言葉に泣けてきたよゆっちの嬉しさがすっごく伝わってくるよねっ
私も亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・・・・・・この6人で本当に良かったって思ってるよ
KAT-TUNという、6人に巡りあわせてくれた神様に感謝します

DVDも早く見たいな~~((o(^∇^)o))
私もオフショットがすっごく気になりますぅ((((o゜▽゜)o)))
・・・・・・妄想中・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪・・・私の想像してるシーンなんてあるわけないかっ(汗) ・・・・・・

ツアーももちろん楽しみですよんo(^▽^)oキャハハハ
ドームはデビュー前だから内容が少し違ったりするのかなぁ発売前にドームでアルバムの曲聞けちゃうのかしら
ぬうぉぉっっ考えただけでワクワクしてくるわっキャッ(^^*))((*^^)キャッ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆うがい、しっかりして皆に会いにゆきますから~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・・・・ってまだ、当たってもないのにドーム行くことばかり考えてる私です


と、ここまで書いたけど・・・以前ここで書いた父親のことで緊急事態が。。
ちょっと、ヤバイかも。。昼間はずっと号泣してました私・・・。

でも、ブログ書いてる時・メールしてる時だけは大好きな亀ちゃんのことを考えられるから。。と思って今日は書いたんだけど、やっぱり今はそれどころじゃないのかも。。
また落ち着いたら、皆にお話聞いてもらいたいなと思ってます


雑誌も買ったけど、今日は読む時間なかったので、明日以降感想なんて書いちゃおうと思ってます



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・ちびゆめちゃん・machiさん・のりちゃん・キャンディちゃん・あーやさん・すーちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん「プラスX!!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
Hello!
プラスXの新CMやったんですかi-198
見たかったなぁ・・・・・i-215i-195(テンション㊦㊦)
まだ①回も見てませんよぉv-355(笑)
でも、いつかは見れますよねw
2006/02/10(Fri) 00:32 | URL  | 香依 #-[ 編集]
Hello!
お久しぶりです。
お父様大丈夫ですか?

プラスXは商品は1個買いましたっ!
でもハガキとCMはまだです・・・(涙
まっプラスで行こう!ですね(笑)。
2006/02/09(Thu) 17:50 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
How are you?
くみぷぅさんお久しぶりです。
またまたお久しぶりかよ!!!って感じですね(涙)
最近、ほんとうにPCが開けないじょうたいで…

しかも仕事のほうも忙しくて、プラスXのCMもまだ見てないし、ガムも応募ハガキも…
すっかり忘れてたぁ~~!!!!←ファン失格?(涙)
今から探してもあるかな(汗)

それよりも、お父様の事、大丈夫ですか?
くみぷぅさんの事も心配です。あまり無理なさらずに、いつものエロエロくみぷぅさんでいてくださいね。
2006/02/09(Thu) 13:35 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
Hello!
ウチもみつかりませーーんe-263
その前にどこにも出かけてないから見つかるはずもないe-330
ゆっちのカツマニュ、感動しましたねe-420
オフショットみたーいe-415
ラスベガスで撮ったってゆーのもみたいですよねe-266
多分入ってないけどe-327
お父さん、大丈夫ですかe-3
お大事にしてくださいe-69
2006/02/08(Wed) 23:03 | URL  | モモ #-[ 編集]
お久しぶりになってしまいました(>_<)
ブログゎ携帯から毎日見てたんですが
なかなかコメント出来る機会がなくて…

あたしもはがき全然見つかってないです↓↓
そして、CMすらまだ見れてない(-"-;)
学校帰りにコンビニ行くとガムの箱にゎ『KAT-TUNの~当たる!!』みたいに書いてあるのにはがきゎないんですよねェ。
実際、はがきが見つかっても今回ゎ応募ゎやめようと思ってるんですけどね…
えっと、トランプにリップにあり得ないくらいのお金を使って
全部はずれてるので…
友達にすっごいバカにされるんですよぉ(;_;)
あんだけやって当たんないって終わってるね笑って(`ε´)
なので、今回ゎ応募したい気持ちを押し殺して頑張ります!


オフ会楽しそうで、うらやましいですッッ☆
あたしもいつか参加したいです♪
2006/02/08(Wed) 22:47 | URL  | ゆな #-[ 編集]
Hello!
くみちゃん、お父様、大丈夫かしら?
心配だわ・・・くみちゃんのことも。。。
プラスXのハガキ、私もまだ見つけられません。
コンビニ行きまくらないとダメかしらん。
地道に探そうと思ってるケドね!
2006/02/08(Wed) 22:28 | URL  | キャンディ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
