KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プラスX!!!
2006年02月07日 (火) | 編集 |
今日は亀担のお友達Mちゃんから、素敵な亀ちゃんが届いちゃった
ドリボの写真なんだけど、譲ってくれて~~
こちらの亀ちゃん洋服着てますが(笑)
とってもカッコイイですぅぅぅぅぅぅ( ̄m ̄* )
Mちゃん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


今朝は張り切って仕事行く前にコンビニへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
「プラスXはどこかしら~“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ」って探したのに・・・・・・ないっ、ないっ、な~~いっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

新商品どころか、前のもなくなってるぅぅ
やっぱりサ○○スは商品入れ替わるの遅いわっって、家の近所にはこれしかコンビニないのよっ
次の休みまで我慢するしかなさそうだわ(ノ◇≦。) ビェーン!!

まだCMも見れてないし。。もちろん見れてないから捕獲だってできてません
今朝のズームインで流れたんだってね。。( ̄s ̄; チェッ。今日に限って予約するの忘れて寝ちゃったしショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今夜のロッテ提供番組は何ですか~~誰か教えて下さい
伊東家とかDoかしら


「Webザテレビジョン」
第47回ドラマアカデミー賞をとったことについての感想が載ってますよ~~~~(*´∇`*)

初主演の野ブタで、主演男優賞を手にした亀ちゃん「疲れぶっとびますわー」と大喜び(*^-^)

「うれしいですねー。でも、今だったらもっとできる!」と笑顔で話したそうですぅ

初主演について「主演好きですね、楽しかった。任せられてる感あって、もちろんその分大変なんですけど。またやりたい!」
主演!!是非またやちゃって~~「主演好き」って言っちゃう亀ちゃんが私は・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

撮影を振り返って「最終話で海に飛び込むシーンとかは楽しかった。めちゃめちゃ冷たかったけど。肉体的につらいシーンは結構テンションで乗り切れちゃいましたね」
あのシーンはすっごく楽しそうにしてたもんね~素でPちゃんとじゃれ合ってるって感じで可愛かったぁ

なぬぅぅっっ亀ちゃん、Pちゃんと一緒に高橋克実さん宅で鍋をつついただと~~何で私を呼んでくれなかったのよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!←呼ばれるはずありませんからぁ(汗)

「俺が二十歳になったら誕生祝いを含めて改めて2次会を開いてくれるって約束してくれたんです」
スタッフさんとも仲良しなんだね~。いいなっその誕生祝&2次会私も誘ってくれ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


DoCoMoのHPに仁の「おサイフケータイ」篇こぼれ話などが載ってますよ~
あのぉ・・・・・・今更ですが、このCMって関東では見れないのですかっどうしても見たいんだけどな~~

どんなCMか分からないんだけど、ルームランナーを使って歩いてる感じをだしたんだ~。なるほど~
あぁ~ん、やっぱり見たいよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


ヲタ誌、時間がなくまだ本屋へ行けなくてGETできてませ~ん(*ノ-;*)エーン
明日は手に入れるぞっ!!!

待ってて亀ちゃ~ん( ̄m ̄* )



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


由奈ちゃん・naoさん・RIOさん・MIKIちゃん・いくみちゃん・麻凛さん・モモちゃん「KAT-TUNミュージックギフトカード!!」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
みきちゃん・ゆかちゃん「作戦会議終了!!! (BlogPet)」にコメレスしましたぁCOMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
COMMENT,Thank you!
その、やばかっこいい亀ちゃんは何の雑誌だ??
すっごく気になるよ~。
良かったら教えてね!!!
2006/02/08(Wed) 22:17 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
メールありがとっ!!
気にかけてくれて嬉しいわっ(*^^)
昨日無事に捕獲できたからね~。
今日も録画してあるから捕獲できてるはずだわ!!
2006/02/08(Wed) 22:15 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
いいな~。やっぱり東京は違うのね!!!
私も早く欲しい~~。
板ガムね~。食べたねっ。グッズ並びながらさ~。
また一緒にKAT-TUN見ようねっ!!
2006/02/08(Wed) 22:13 | URL  | くみぷう(すーちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
コメントありがとう(*^^)
あーやさんも、まだ発見できてないんですね。。
早く実物を見たい私です!!
是非また遊びに来て下さいね~。
2006/02/08(Wed) 22:10 | URL  | くみぷう(あーやさん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
昨日ロンハーで見れたよ~。
ちゃんと捕獲もできたっ(*^^)
仁のCMもし捕獲できたら・・・ヨロシクネテヘヘッ(*゜ー゜)>
な~んてね(汗)
2006/02/08(Wed) 21:57 | URL  | くみぷう(キャンディちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
見たいよね~。
なんで全部、全国区にしてくれないのかしら。。
そしたら皆が幸せになれるのにね~。
2006/02/08(Wed) 21:55 | URL  | くみぷう(のりちゃん) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
皆さん素敵なタイトルを考えますよね~。
LOVE&Natural→仁ですねっ☆
2006/02/08(Wed) 21:54 | URL  | くみぷう(machiさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
いいなっ!!
私はまだ影も形も見てません。。
どこにあるの~!!!!!!
あとで、覗きにいこっと。
2006/02/08(Wed) 21:52 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
COMMENT,Thank you!
モモちゃん、詳しい情報ありがとう(*^^)
おかげで捕獲できたよ~。助かったわ!!
あとはガムとハガキをGETしなくちゃっ。
仁CM見たいよね~。切実!!
2006/02/08(Wed) 21:50 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
Good evening
ロンハーを見てたにもかかわらず、プラスXのCMを見逃した由奈ですi-182
今日は部活があったので、まだ買いにいけてない・・・・。雑誌は2冊ほど買いました~~。。まぁ、友達からもらったやつを入れると3冊なんですけど・・・それから、友達が買っている雑誌に亀ちゃんが載っていたらしく、その写真をもらいました~~i-189ヤバかっこよかったです。i-233
2006/02/08(Wed) 20:47 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
Hello!
プラスXのCM見れた?
v-5送ったから見てね。
↑でモモさんが詳しく書いてくれてるね~。
くみぷうちゃん、頑張って捕獲するんだよ!!!
2006/02/08(Wed) 18:28 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
Hello!
コメントではお久しぶり。
プラスX3種類とハガキGET出来たよ~♪
昨日CM2パターン観れたけど捕獲出来なかった(涙)
今日こそ捕獲するぞ!
プラスXの板ガムっていうとくみちゃんとコンで食べたのを
思い出すわ~。もうあれからもうすぐ1年だもんね。
また近いうち会いたいね♪

PS 日曜日の記事に『感謝カンゲキ雨嵐』って使ってくれてたね。嬉しかったよ、ありがとう!今後もどんどん使っちゃって下さい!!
2006/02/08(Wed) 16:44 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
Hello!
初めまして★☆★☆
あーやといいます!!!プラスXのガム、あたしもまだ発見できません(涙)
CMは昨日、ロンハーで連続流れましたよ~♪
また、遊びに来ちゃってもいいですか?来ますね~♪(笑)
2006/02/08(Wed) 14:49 | URL  | あーや #-[ 編集]
Good evening
くみちゃん~ロンドンハーツでプラスXやっていたよ~!
見られたかしら?
これからあちこちでやるだろうから焦らなくても大丈夫と思うケドね!
仁のCMって関西限定なの?(謎)
私はまだ全然見られてないよ~???
2006/02/07(Tue) 23:21 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
Hello!
あ~~~ん!!
仁CMは関西かぁ!!
私も見たいよ!
役者顔の仁ってとってもステキなんだもん☆
どうせなら全国でやって欲しい(;;)
2006/02/07(Tue) 23:00 | URL  | のり #-[ 編集]
Hello!
くみぷうさん!たびたびすいません!
ブログ名LOVE&Naturalに
変えました変更よろしく!
2006/02/07(Tue) 22:19 | URL  | machi #-[ 編集]
Hello!
ハガキGETしちゃいましたぁ~~v-221

新商品のゴールドパインも・・・v-398


画像UPするんで見に来てねv-345
2006/02/07(Tue) 21:31 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
■プラスエックス新CM放送予定
2/07(火)21:00~21:54テレ朝系「ロンドンハーツ」
2/08(水)21:00~21:54日テレ系「ザ・世界仰天ニュース」
2/09(木)19:58~20:54日テレ系「金のA様×銀のA様」
2/10(金)19:00~19:30テレ朝系「ドラエモン」
2/11(土)19:00~19:57フジ系「脳内エステIQサプリ」
2/12(日)10:00~11:45テレ朝系「サンデープロジェクト」※東京圏
ですよe-415e-415
仁のCMもみたいですよねe-266
関西限定らしいから頼まないとみれないですねe-330
亀ちゃんのCMは関東限定だし、全国で放送してほしいですよねッe-329e-2
2006/02/07(Tue) 18:49 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
