KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNミュージックギフトカード!!
2006年02月06日 (月) | 編集 |
おもいっきり亀ちゃん不足で困ってるくみぷうです( ̄□||||!!
昨日の歌笑でチラッと映る亀ちゃんを見たら余計にっっ!!!!!!

欲求不満ですっっoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

・・・・・・でもね、聖&ゆっち可愛かったわ(*^^)
どこからかIちゃんの雄たけびが聞こえてきたような~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それにキスマイかっこよかった~ヘU・x・U ワン♪
やっぱり私は北山くんを見てしまうのよ~ん(*^m^*)

そんな亀ちゃん不足の私に朗報がぁぁ
2月12日(日)午後2:40~4:20日本テレビで、「徳光&所のスポーツえらい人グランプリ21特別版」をやるみたいで、未公開映像なんてのもありらしいですぅ
亀ちゃんの素敵な野球少年の姿が見れちゃうかもなのね~~( ̄m ̄* )


明日からプラスXのCMが始まりますよ~
またまた捕獲大作戦を決行しなくてわっFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

今回発売される新商品は・・・「ゴールドパイン・RUBY&れもん・ゆず&LIME」の3点ですぅ
明日早速、仕事の前にコンビニへGOしなくちゃ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

応募ハガキもGETしないとだよ~~
前回は見付けられず、お友達に譲ってもらったんだよねぇ(汗)
なぜか、うちの周りには全然なくて( p_q)
応募ハガキ見つけたよって方は、良かったら今回も譲って頂けると助かりますぅぅ

『KAT-TUNミュージックギフトカード6枚セット』・・・・・・今度こそ当ててみせますっって気合だけは十分ですからぁ

明日からはプラスX買いまくりですよ~~


それから~オリスタのHPを見たら、【今一番話題な人は誰!?発表!「ニュースな人」ランキング!】なんていうのがありました~~
これは3ヶ月に1度調査をして発表するみたいで、この順位が今後どう変わっていくのかっていうのが目的のようですぅ

いろんな人がランキングしてるけど、7位にKAT-TUNが入ってました~(^-^)//""ぱちぱち
そして12位に修二と彰(^-^)//""ぱちぱち

・・・・・・「KAT-TUNは、先日デビューが発表されたスーパーアイドル・グループ。デビュー前から人気が高く、ミリオンへの期待も高いのだが、その注目度の高さがこのランキングでも証明された形だ」なんてことが書かれてましたっ

ビューしたらもっとランクになるかなぁ


今日は仕事が休みだったので、山になってる雑誌を片付けようと思ったら、見始めちゃって何にもできなかったわっ(汗)

その雑誌達と一緒に、DoCoMoパンフも山になってきましたがぁ無料だし、仁亀かっこいいし・・・なんて言ってたくさんもらってきすぎたかしらぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お気に入りは今月のかな~
表紙の仁も可愛いし、表紙をめくると亀ちゃんたくさんいるし、SAIKOUですぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

それにしてもあの山になったパンフDoしたらいいのか。。。
仁亀だけ切り取ってファイルするしかないよなっ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・あこちゃん「お宝を見つけた気分だわ(*^^)」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆モモちゃんへコメレスです☆
ハガキまだGETできてないよ~。
見つけたらよろしくね~!!!なんてね(汗)
DoCoMoパンフやっぱたくさんあるのね~。
タダだしねっ(*^-^)
2006/02/07(Tue) 18:25 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆麻凛さんへコメレスです☆
仁担ですね~(*^-^)了解ですぅ( ̄m ̄* )
仁かっこいいもんな~。素敵だしぃ。
って私は亀担ですから~~。
2006/02/07(Tue) 18:23 | URL  | くみぷう(麻凛さんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆いくみちゃんへコメレスです☆
色々大変だったね。。
リンクの件、了解しました~。
レシピはダースのビターにあるのね~。
明日早速買ってみよっと!!!
2006/02/07(Tue) 18:21 | URL  | くみぷう(いくみちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆MIKIちゃんへコメレスです☆
MIKIちゃんは茶髪が好み??
私はどっちの亀ちゃんも好き( ̄m ̄* )
でもどちらかと言えば、茶髪が・・・。
プラスX捕獲するまで、不安だわ~。もちろんハガキもよ~。やることたっくさんあるよね~!!
2006/02/07(Tue) 18:19 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆RIOさんへコメレスです☆
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪大好物ですか~。
おしそうですよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ガム私もまた頑張って買います!!食べます!!
亀ちゃんのためなら~。って自分のためですが(汗)ミュージックギフトカードって、CDとか買えるやつだと思いますよ~。私もあまり知りませんが。。
2006/02/07(Tue) 18:17 | URL  | くみぷう(RIOさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆naoさんへコメレスです☆
私ガム好きで前回の時もたくさん買ったのに、当たらなかった。。今回こそっ!!
歌笑はもう忘れます・・・。
少クラもたしか差し替えですよね??
どのVTRになるのかなぁ??
2006/02/07(Tue) 18:13 | URL  | くみぷう(naoさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆由奈ちゃんへコメレスです☆
プラスXはゲッチュできた~??
私はまだ。。早く欲しいよ~~。
もぎたて、私は全種類持ってるけど、仁担だった時に発売したから、イチゴがたくさんあるのよ(汗)
2006/02/07(Tue) 18:11 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
応募用紙、GETできましたかーe-3
ウチはまだですe-263ミュージックギフトカード、絶対に当てたいですよねe-328
ドコモのパンフ、ウチも貯まってますe-420
部屋の色んなところにあって何個持ってるのかもわからないって感じですe-330
2006/02/07(Tue) 18:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
お久しぶりです!!
KAT-TUNミュージックギフト、非常に非常に欲しいんですけども…
神様ー!!!
えぇっと、このたびKAT-TUNから赤西仁が好きだと気づきまして…
お手数ですが、リンクの変更していただければ嬉しいです。
これからも引き続きお願いします(ペコリ)
2006/02/06(Mon) 22:48 | URL  | 麻凛 #-[ 編集]
こんばんは~くみちゃん
中々これなくてごめんね。
荒らしとりあえず今のところ来ないけどね。
リンクの事はまた、連絡します。
プラスXのCM楽しみだよね。
新商品全部関西で発売されるといいんだけど。
ダースのお菓子のレシピ、あれビター味にあるよ。時間があったら作ってみて!!
2006/02/06(Mon) 22:12 | URL  | いくみ #-[ 編集]
歌笑
あれねぇ。チラリズムはやめて欲しいよね~。
なんか余計欲求不満が・・・v-12
来週はちゃんと和ちゃんの姿見れるかな。
だといいな。
ってか、和ちゃん黒髪ストレ-トっぽくなかった?来週の予告に映ってたやつ。
もう茶髪にしないのかな~。
どうでもいい?(笑)

プラスXのCM捕獲いよいよだね~。
あとハガキかぁ。
やる事いっぱいだわね。v-357
チケ申し込んだけど、のんびりもしてられないなぁ・・・。
2006/02/06(Mon) 22:09 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんばんは
確かに今月のDocomoパンフはいいですね~。
ピンク着てる亀ちゃん!大好物でっす(笑)
ん~色が白いから~ピンクが似合っちゃうのよ!
可愛い!!(爆)
そしてそしてガム買わなきゃですね~。ガムってあんまり食べないんだけど・・・頑張ります!
でもミュージックギフトカードって何?そこ気になります~。
2006/02/06(Mon) 21:41 | URL  | RIO #-[ 編集]
プラスXにそんな素敵なプレゼントが???
おしっ!!買わなきゃ!!
甘いもん嫌いやけど。ガムとかミントしか食わんけど。
亀ちゃんの為よ。頑張るわ♪
しかし・・・・・・歌笑・・・・・・・。
やってくれたね~(-o-)
12日のえらい人グランプリも多分こっちは放送無いし。
今月は少クラKAT-TUN出るのかな??
ぶぅーーーーー<(`^´)>亀ちゃん不足ぴーーーくっ!!
2006/02/06(Mon) 21:16 | URL  | nao #-[ 編集]
私も最近雑誌が山積みになって部屋に入るたびに蹴倒してますi-229
 プラスX買わなきゃ~明日は部活ないから、おうちに帰ったら即コンビニです~~!!
 今日はコンビニでもぎたて果実のイチゴを発見!ずーっと探してた仁担の友達にプレゼントしようと思って買いましたぁ~(私はその友達にピーチを頂いたので。。) で、その帰り道に雪が・・・っ!!(というか今さっきなんですけど 笑) 明日の体育やりたかったのになぁ・・・汗汗汗
2006/02/06(Mon) 21:11 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
