KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お宝を見つけた気分だわ(*^^)
2006年02月05日 (日) | 編集 |
亀ちゃん不足ぅぅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。な毎日を、録画した亀ちゃんで補給してる私だけど昨夜、去年10月の少クラを見てて気付いた~ジミー&藪ちゃんプロデュースの回だったんだけど、私これ見てなかったかも(汗)

正確に言うと途中までは見てて、そのまま忘れてたみたい( ̄▽ ̄;)
フリーズ&夜空のムコウ・・・歌ってたんだね(汗)

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!素敵な亀ちゃんがたっくさんいるじゃないの~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなの見逃してたなんて、お宝を見つけた気分だわぁ

なんなのぉぉ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!あのエロイお顔( ̄m ̄* )
前の放送で亀ちゃんが「夏の終わり」を歌った時だからか、余計にヤバイ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



あぁ~ん、亀ちゃんに会いたいぃo(>_< *)(* >_<)o



今日は「yah③」で、KAT-TUNデビュー会見の映像流れてました~~何回も見てるけど、亀ちゃんの違うコメントが流れたから嬉しかったわ~~
「また新しいKAT-TUNを見せたいみたいな。。」期待してますから~~

昨日は仁担のお友達からお願いしてたものが届いたんだけど、一緒に貴重な贈り物が入ってて嬉しかったよ~
まさに生亀だわっSちゃんありがとっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ジャニ友の皆はお願いしてたものとは別に、おまけを付けて送ってくれる時があるんだけど、感謝・感激・雨・嵐って←ちょっと違うか(汗)こういう時につかうんだろうね~~


それからぁ、嬉しい情報も入ってきたしテンション上がりまくりですよん
正式発表されてないのが問題だけどね(汗)
早く言いたい!!けど書けない。。

そのことで友達と、ちょっとだけ電話したんだけど、気付くと内容が怪しい方向へ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
エロエロ全開でお願いしますぅ(^人^)みたいな~~~
R指定なんてのもありなんじゃないの~~ってね
まぁ彼はR指定じゃなくても、毎回すごいから~ってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
何の話をしてるんだ私は(汗)


さぁて、今夜は歌笑ですよん
リアタイで見れるかなぁぁ。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・ちびゆめちゃん・IZUMIさん「連帯責任かぁ・・・」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆あこちゃんへコメレスです☆
聞いたぁ!?
正式発表を待ちますか。。
なんか考えただけで変な汗がぁ(*^m^*)
2006/02/06(Mon) 16:45 | URL  | くみぷう(あこちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆モモちゃんへコメレスです☆
ほんの少しでもKAT-TUN見れると満足!!
亀ちゃん素敵だった~。
歌笑、来週は大黒さんと「らら~ららら~」って歌ってたね(*^^)
2006/02/06(Mon) 16:41 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
私もその情報聞いた!!
ジイさんはブームかや??
早く正式発表があるといいね♪
2006/02/05(Sun) 19:48 | URL  | あこ #-[ 編集]
ya-ya-yahでKAT-TUNでましたねe-415
仁亀が中心って感じだったけど・・・
違うコメントとかありましたねe-266
今日歌笑ですねe-69
早く新曲みたいけど、来週かな・・e-3
楽しみですねe-35e-343
2006/02/05(Sun) 17:46 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
