KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連帯責任かぁ・・・
2006年02月04日 (土) | 編集 |
昨日は愚痴ばかり書いちゃってすみませんでしたm(_ _;)m
皆さんのコメント読んで、「うんうん」とうなずくものばかりで。。
でもやっぱり、今すぐに彼女を受け入れられるかって言ったら無理です。。

そんな彼女の担当グループの話を聞いたのが昨夜でした。。
友達からの電話で「年内活動自粛・・・」の話を知りました
「うそっ」って言うのが私の第一声・・・。
次に思ったのが大事なお友達のことなんかお友達のことを考えると胸がいっぱいになっちゃった
しようと思ったけど、何て声をかけていいか分からなくて。。

今朝のWSで誰かがコメントしてたんだけど、「活動自粛にするのは、下にいる後輩への戒め。こういうことになるんだから気をつけなさい・・・」って事務所が警告?を出してるとか。。

私は年内活動自粛ってのは結構厳しいかなって思ったりもしました。。
でも・・・同じグループで本人は否定しても誤解を招く行動をしてしまったからある意味仕方ないのかなって・・・でも今年は始まったばかりなんだよ~。

今回は連帯責任ってことになって、本人はもちろんメンバーそして応援してるファンは相当なショックを受けてるはず。。
私はKAT-TUN担だけど、大好きなグループだしすごくショックです
でもね、メンバーもファンも暖かく迎え入れてくれるはず
もちろん私も待ってますよ~~。
ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長して、ピッカピッカの笑顔で8人揃ったあなた達が見たいなぁ


こんなことも思いながらKAT-TUNは大丈夫だよね??なんて思ったら昨夜はイマイチ寝れなかったよ。。
KAT-TUN担のみなさんこんなこと思ってすみません。。どうも、気分が下へ下へ行っちゃって
ちょっと不安に陥ってます・・・・・・。


さて気を取り直してっと

昨日のMステ、KAT-TUNデビュー会見で「Real Face」歌う映像流れたね~
その映像を見てるゲストのリアクションに注目ぅ
「シングル、アルバム、DVD一気に発売」ってナレーションで、トータス松本さんが「えっ」て顔してたの~ヽ(*'0'*)ツ
わざとなのか、本気でヤバイって思ったのか??
3月22日が楽しみでたまりませ~ん((o(^∇^)o))わくわく

この日はヲタ会のつもりだったんだけどぉ、まだ小学生が春休みじゃなくて集まれるお友達が少ないみたいで。。
だから、3月22日はプチヲタ会って感じでやろうかなってヲタ会は改めて4月に入ってからやるかもしれないので、また決まったらこちらでお知らせさせてもらいますね~。

プチヲタ会の3月22日の夜は、友達の家でDVD見てぇ、CD聞いてぇ妄想してぇ、エロネタトーク炸裂だなっ( ̄m ̄* )
ご近所が驚くほどの声で「亀ちゃんが好きだ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」って騒ぐ予定なので~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

怪しい雄たけびが聞こえたらそれは、横浜からのくみぷうの声だと思って下さいね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


いずっちさん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・敦子さん・モモちゃん・りんごちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん・sakiちゃん・みにらさん・林檎ちゃん・ゆかちゃん「ひどすぎるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆IZUMIさんへコメレスです☆
どの世界でも社会人として働く以上、厳しいのは仕方ないのかも。。でもショック。。
Mステまさか流れると思わなかったら嬉しかったですね(*^^)
3月22日すっごく楽しみです!!!
2006/02/05(Sun) 17:14 | URL  | くみぷう(IZUMIさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆ちびゆめちゃんへコメレスです☆
そうだよね~。
いつどこに、誰にふりかかってくるか分からない話・・・。
社会人として自覚を持って行動してもらいたいね!!
2006/02/05(Sun) 17:13 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆モモちゃんへコメレスです☆
ホントだね~。
嬉しいこと・悲しいこと・・・続いたからね。。
KAT-TUNは多分どこにも行かないと思うよ~。
ツアー始まるしねっ!!
そっかモモちゃんアメリカ行くんだよね~。
2006/02/05(Sun) 17:11 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
私もショックでした。
連帯責任って・・本当に厳しい世界なんですね。
MステのKAT-TUNは不意打ちでビックリして
捕獲できなかったんですよ~
何だか嬉しくてボケーっと見てました。
本当に3月22日が楽しみですね~
2006/02/05(Sun) 03:23 | URL  | IZUMI #Zk/lHUeI[ 編集]
連帯責任・・・この件は本当に心が痛みます。
グループは違うとはいえども同じじゃにタレさんだし、これはいつ誰がなるかわからない問題。
飲酒だけでなく、いろんな行動に自覚を持ちなさいってことだよね。
年内自粛には驚いてしまったけど待ちますよ。
8人の彼らを・・・。
2006/02/04(Sat) 23:29 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
なんか最近色々ありすぎて頭パンパンe-329ですねe-330
嬉しいことも悲しいことも色々・・・e-76
22日楽しみですね~e-266
でも、嵐がハワイに行ったみたいにKAT-TUNはラスベガスに行くとか言い出したらショックですe-330アメリカ行き、23日に変えるかもしれないからe-263
2006/02/04(Sat) 22:33 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
