KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどすぎるぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006年02月03日 (金) | 編集 |
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
女性セブン買ったよ~~

お友達の言ってた通り、なかなかいいじゃないの~
表紙って仁だけ違うときの写真なんだね何でだっカメラマン仁様を撮り忘れたとかぁぁっっ!!!!!!
そんなことあるわけないよね~。。。。o(゜^ ゜)ウーン。気になる。。

噂の名刺、切り取って厚紙貼っちゃえなんて思ったけど、切り取ったら裏のKAT-TUNが悲惨なことになるじゃないのぉぉΣ(T□T)
だからやめた。。

今までのいろんな写真が載ってるけど、一番に目が言ったのは仁ですから~~(*ノノ)
あの写真って「care」前のエロエロダンスよねぇ( ̄m ̄* )
デビューの記念に皆さんもいかがですか~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヲタ会を3月22日にやろうなんて言ったけど、小学生とかはまだ春休みに入ってないんだね(汗)
でもKAT-TUNデビューの日にお祝い&妄想したくて~。

なので、今回は3月22日にヲタ会やっちゃいます
参加希望の方はコメント、直または、ブログ左側の「くみぷうへMAIL」から連絡下さいね~。

今日は亀ちゃんのイイお話もお友達から聞けちゃったのよ~ん( ̄m ̄* )
亀梨和也マジでイイ男だわっ
私が惚れた男だけあってさすがだわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
意味不明ですみません(汗)


・・・・・・なんて明るく始めたブログだけど。。昨夜はちょっと凹むと言うか、頭にきたことがあったのよ~ん( p_q)

昨夜、ジャニ友からメールがあって、一言「KAT-TUNなんでデビューするの売れるわけないじゃん」なんて言われて。。
「KAT-TUNなんて今さらデビューしても、何も変わらないよ。ただCDを発売するか、しないかの差だけじゃん」だって( ̄□||||!!

そうなのっそんなことないよねっ
たしかにたくさんTVにも出てるし、仕事もしてきたよっでもCDデビューってKAT-TUNはもちろん、私達ファンも目標にしてきたことなんだよね
私達はKAT-TUNのデビューをずっと待ってたんだよね

少なくとも私はもちろん、私の周りのお友達はデビューが決まってとっても喜んでるよっ
だけど、KAT-TUN好きな人の中にも「何も変わらない。。」って思ってる人いるのかな

なんか彼女の言葉ですごく不安になってきちゃった・・・・・・。
ずっと友達だと思ってたし、私がどれだけデビューを待ち続けたかも知ってるのに、あんな風に言われちゃって

彼女は某グループ(今ちょっと大変なね)担当なんだけどぉ、そのグループデビューが決まった時、私は自分のことのように喜べたのにな~。
なんかこれから付き合って行く自信なくなったわ

あぁ~ごめんなさい。。愚痴ブログになっちゃった。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


あこちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・machiさん・由奈ちゃん・RIOさん・キャンディちゃん・桃ちゃん・シュー☆ちゃん・IZUMIさん・サマーランさん・sakiちゃん「作戦会議終了!!!」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆monmonさんへコメレスです☆
はじめまして。コメントありがとうございます。
実は時々monmonさんのブログ読ませていただいてましたぁ。
これからも楽しく読ませもらうので、頑張って下さい!!!
2006/02/04(Sat) 21:15 | URL  | くみぷう(monmonさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆ゆかちゃんへコメレスです☆
私も変わるって信じてる。
人それぞれ考えは違うもんね。。でも許せる発言じゃなかったよ。。
うんうん!!楽しくお話してね~。
2006/02/04(Sat) 20:38 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆林檎ちゃんへコメレスです☆
私も売れると思ってるから~。
友達も色々辛かったのかなって。。でもやっぱりそう簡単にはゆるせる発言じゃないからね。。
2006/02/04(Sat) 20:36 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆みにらさんへコメレスです☆
コメントありがとうございます!!
私の中ではもう売れるって確信しちゃってます(笑)私も今まで以上に応援して愛しちゃいます(笑)
友達もきっと辛かったのかなと。。でも言っていいことと悪いことがあったのになって・・・。
しばらく様子見ます。。
2006/02/04(Sat) 20:34 | URL  | くみぷう(みにらさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆sakiちゃんへコメレスです☆
だよね~!!!変わるよね!!!
私達がそう思ってれば何の問題もないんだよね!!人の言葉で左右されるのはよくないよね!!はぁ。。私っていつまでたっても子供だわ(汗)
2006/02/04(Sat) 20:27 | URL  | くみぷう(sakiちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆ちびゆめちゃんへコメレスです☆
友達の件は色々とありますがぁ、今はKAT-TUNデビューって言う楽しみがあるので、あまり考えずにいこうかなって。
しばらくは彼女とは連絡とれないと思うけど。。
コンでお会いできたらいいな~。
2006/02/04(Sat) 20:25 | URL  | くみぷう(ちびゆめちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆サマーランさんへコメレスです☆
名刺欲しいよね~。かっこよすぎるっ!!
友達のことはきっと嫌いにはなれないかな。。
でも今は話できない・・・。昨日の件があって彼女どうしたかしら??って考えちゃったりする私がいるしね(汗)
人間と人間の付き合いは難しいね~。
昨日のメールのお話、たいしたことなくてごめんね。。でもまた地元ネタお知らせしちゃいますぅ( ̄m ̄* )
2006/02/04(Sat) 20:22 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆りんごちゃんへコメレスです☆
ありがとう。
友達の件はしばらく考えないようにします。
KAT-TUNデビュー、明るく楽しく過ごさなくちゃね~!!!
2006/02/04(Sat) 20:19 | URL  | くみぷう(りんごちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆モモちゃんへコメレスです☆
22日にはどうなんだろうね~。
イベあったらもちろんそっちに行くけどね~。
何かあるかなってドキドキしてるよん。
うちわお役に立てなくてごめんね。。
2006/02/04(Sat) 20:18 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆敦子さんへコメレスです☆
たしかに色々あったからね。。
その後連絡とってないけど、昨日の件でさらに機嫌悪くなってるかも。。
コンサートはどうしましたか~??会えるといいですね~。
女性セブンは買いましたか~??
2006/02/04(Sat) 20:16 | URL  | くみぷう(敦子さんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆由奈ちゃんへコメレスです☆
今までそんなこと言われたことなかったから。。
アンチなんて思ったこともないし。。
人の心って色々だね。。
CDとかはネットで予約してるよ~。楽だしね!!
2006/02/04(Sat) 20:13 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆キャンディちゃんへコメレスです☆
(-_-;ウーン。今まですごく仲良くしてたからね。。なんかあんな事言われると思わなかったから気分も落ちてるよ。。
でも私には素敵なお友達がたくさんいるから大丈夫!!!
キャンディちゃんどんな計画があるの~!!!
知りたいわっ( ̄m ̄* )
2006/02/04(Sat) 20:12 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆いずっちさんへコメレスです☆
同じくチケのことでドキドキですわっ。
リンク変更しました~。
これからもよろしくですぅ(*^^)
皆お引越し。。私もしたくなっちゃうわ!!
2006/02/04(Sat) 20:09 | URL  | くみぷう(いずっちさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
きのうはここにグループっぽい発売しなかったよ。
2006/02/04(Sat) 10:42 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ゆかは、素直に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
変わるでしょ!!!
何もかも。ゆかは、そう思うよ。でも人それぞれだからかおも違えば心も違う・・・仕方ない事かもしれない。
喜んでるメンバーと楽しい話しようよ!!!
2006/02/04(Sat) 10:19 | URL  | ゆか #-[ 編集]
私はKAT-TUN売れ売れになると思い増すよぉ^^笑
某グループ今大変なんでお友達もてんしょん(?)
下がっちゃってるんじゃないんですか??
元気出していきましょぉーよっ
2006/02/04(Sat) 09:28 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
2006/02/04(Sat) 03:19 | URL  | monmon #yTNkJc7A[ 編集]
はじめまして!亀ちゃんファンのみにらと申します。いつもブログ楽しく拝見させて頂いています♪
KAT-TUNがホントに売れるグループになるかどうか、デビューしてみない事にはわかりませんが、少なくとも去年の彼等の活動を見て、この1年でファンになった人も随分多いハズですよ。かく言う私もそのにわか1人でして、ファン暦は全然浅いですが、、、これからいっぱい応援して行きたいな♪と思っています。CDも確実に買います(笑)。
お友達さんは、きっと自分の好きなグループの事で頭がいっぱいで、ちょっと周りを見る余裕がないのかも。凹んで八つ当たりしてしまっただけなのかもしれないので(って、そんな八つ当たりもちょっと大人気無い気
もしますが^^;)、落ち着いた頃に、またお話してみると良いかも。ひょっとしたら、本人も暴言吐いちゃったと後悔しているかもしれませんし。。。
とにもかくにも、くみぷうさんもあまり凹まないで、元気出して下さいね!また遊びに来たいと思いますので、頑張ってブログ書いて下さ~い\(^^)/
2006/02/04(Sat) 01:54 | URL  | みにら #-[ 編集]
CD出したら変るよ!!
今まではジャニ番組が多かったケド、これからは他の歌番組にも出るはず!今までKAT-TUNの事知らなかった人にも見てもらえる機会が増えるもん。
売れる売れないはこれからの頑張り次第だし・・・何も変らないなんて事は絶対にないv-237
お友達はそう言ったかもだけど・・・ほとんどの人がそう思ってないと思うよ。sakiの友達でジャニ嫌いの子ですら「KAT-TUNがCD出したら絶対に売れちゃうよ~♪悔しいけど」なんて言ってたもん!!
きっとお友達も大変な時期でKAT-TUNにイラってきちゃったんじゃないかなぁ(>_<)
sakiは他のグループがCD出したりTV出たりするのはスゴクうれしいけどね☆★
あんまり気を落とさないでねv-221
2006/02/04(Sat) 00:46 | URL  | saki #-[ 編集]
ちょっと悲しい発言ですね・・・。
何も変わらない・・・ですか。
そんなこと友達に言われたらきっとお付き合いできないです私。
KAT-TUNメンみんなとファンみんながどれだけデビューってものに必死になってきたのか・・・。
とっても残念です。
簡単にデビューできたグループもあればそーでないグループもあるし・・・
私はファンになってまだ数ヶ月ですけどデビューという記念すべき時にみんなと喜びあえるのが本当に嬉しいです。

そして、こうしてくみぷうさんとお友達になれたのもKAT-TUNのおかげですよね。
魂でお会いできたらお会いしましょう。

デビューの日のヲタ会・・・行きたいけど我慢しますぅv-406
2006/02/03(Fri) 23:14 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
サマーランも女性セブン買っちゃいました。あの名刺欲しい…

それにしてもお友達の発言、悲しいですね(涙)自分が仲がいい友達だと思っていた人に、凹む発言をされると本当に、見る目が変わっちゃいますよね。サマーランも耳を病んでから、チョット色々とあって…
お友達だから、信じたい気持ちと、でも許せない発言に腹立たしい気持ちと… 複雑ですよね。
でもきっと、KAT-TUNが羨ましかった!っからそんな発言をしてしまったのでゎ??
って事にしておきましょう。
そぅしないと、本当にそのお友達のこと、嫌いになっちゃうし(涙)
それに、サマーランはデビューが決まって嬉しいし、何も変わらない!とは思わないよ!!!
2006/02/03(Fri) 22:24 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
女性セブンまだ読んでいないので明日こそ買いに行ってきます☆
某グループ担のお友達さんの言葉はちょっとぐさっときますねぇ…(*_*)
今自分の担当のグループがまた大変なことになっちゃったのとKAT-TUNデビューってのが同時期にきてくやしかったんじゃないかなって思いますよ?
KAT-TUNのイメージは確実にupしてるのにあのグループさんはちょっとイメージdownしちゃってるから…。
私たちはデビューすることが本当にうれしいって思ってるんだから元気だしてくださいね(^^)v
2006/02/03(Fri) 22:12 | URL  | りんご #-[ 編集]
女性セブン、そんなにィィんだったら早く買いに行かなきゃe-2ヲタ会やるんですねーーe-34322日はデビューイベントとかあったら行くけど、荷物もあるし、ヲタ会には参加できませんe-263行きたかったな~~e-327あッe-2あのうちわのことですけど、その2つは持ってましたーーe-69わざわざありがとうございましたぁe-68e-466
2006/02/03(Fri) 20:51 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは。

お友達の一言とても悲しいですね・・・(涙)
そのお友達も色々あって機嫌が悪かったのかも
しれませんよv-219
そう言う事にしときましょう。
じゃないと悲しすぎますもん。

昨日無事に青い封筒が届いたんですv-33
後は諭吉とのご相談です。
どうしましょう・・・悩み出すと止まらない!
困ったのでくみぷうさん絶賛の女性セブンでも
買いにいってきま~す。
2006/02/03(Fri) 20:00 | URL  | 敦子 #SnuvRcC2[ 編集]
お友達は、アンチKAT-TUNなのでは・・・・??

えっと、ネット予約はCD&DVD&アルバムのです!!普段DVDが出るときは、どこで予約してますか??
確かNEWSにはファンクラブがあった気がします。∞は情報局だと思いますが・・・
3月22日はよく考えたら給食終了日・・・次の日は大掃除です㊦㊦ いけないよ~~
2006/02/03(Fri) 19:10 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみちゃん、そのお友達ってお友達って言えないんじゃ・・・?
人として信じられない・・・v-15
女性セブン、私も買っちゃったよ~!
もう表紙見ただけでよだれ&鼻血出そうだった(笑)
横アリオーラス当たるといいよね~
くみちゃんの気持ちがすごーく嬉しいよん~
また私の計画(?)をメールでお知らせするね!
2006/02/03(Fri) 18:52 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
こんにちわん♪
お久です~チケのこと考えるとドキドキしちゃうわ!
ところで今日はお知らせがあって来ました。
お引越ししたのでお手数ですがリンクの変更をお願いします!!

http://yucchiizucchi.blog49.fc2.com/

これからもよろしくお願いしますね♪

2006/02/03(Fri) 17:56 | URL  | いずっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
