KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズームイン&なるとも&バトン(*^m^*)
2005年12月09日 (金) | 編集 |
今日は朝から亀ちゃん見れて幸せな一日になっちゃった~

*ズームイン
亀ちゃん&Pちゃんの暴露話を2Bの仲間がしてました~。
Pちゃんは「ももひき」をはいてるって言われてたけど、寒いから全然ありだよ~だって私もタイツ?スパッツ?足首までのはいてるもんね~。仕事行くときと仕事中寒くて手放せないよっ貼るホッカイロも必需品なり~

亀ちゃんは2Bの友達4人で露天風呂に入ったとかぁ
でね、骨盤矯正する機械なのかな??でもその機械に座ってたから動けなくて、座ったままの状態で握手をかなり求められたらしいのぉ。
骨盤固定されてるってことは、まったく動けないんだから握手と言わず・・・・・・だめっ!!これ以上は犯罪で捕まっちゃうから
来週は亀ちゃん&Pちゃんスタジオに遊びに来るって~ъ( ゜ー^)♪

*なるとも
野ブタロケ現場潜入ってことで、亀ちゃん&Pちゃんにインタビューしてましたっ
「アミーゴ」ミリオンの話で、Pちゃんママは赤飯を用意して待っていたとか~。ちなみに買った赤飯ですって~。いいんですっ!!気持ちが大事なんだから~

亀ちゃんとこもきっと・・・何もなかったって。。亀ちゃんママ息子のことあまり把握してないって亀ちゃん言ってたけどぉ
「朝、何時に起こして」って書いて寝るだけなんだってぇ。亀ちゃん忙しくて、家族との会話も筆談になっちゃうのかなぁ。
良かったら私が起こしてあげるけどぉ、どう??亀ちゃ~ん
来週12/15・16の「なるとも」も野ブタ特集だって~ヾ(〃^∇^)ノ♪


空ちゃん(@亀ちゃん)がやっていたバトンやらせてもらいますぅ

☆★2択バトン★☆←空ちゃんが付けたバトン名もらっちゃったよん(汗)
■どっちが好き?
*東京
*大阪

やっぱり住み慣れた関東がいいから東京一度は住んでみたいけど、永住はしたくないような。。

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道

沖縄はまだ行ったことがないんだけどぉ、私は北海道が好きかな~。
今年旅行に行ってきたけど、やっぱご飯おいしかったよ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
*ギュッと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル、そっとキス

どっちもしてもらいたい(恥ずかしっ)。でもぉ、私は抱きしめてもらいたいから「ギュッと抱きしめて頭ナデナデ」でお願いします亀ちゃ~ん

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手

私は浮気相手を選ぶと思うな~。

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命
*保留しながらも長い人生

短い命なんていやっ長生きしたいよ~。

■SかM、どちらかと言うと?
*S
*M

時と人によるかも(汗)なんかすごい現実的な答えしちゃったかしら??
あえてハッキリ書くなら亀ちゃんにはSで、仁にはMでかなっ(これまた恥ずかしい答えで。。)

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい

女だよっそして、また亀ちゃんと出会うんだから~

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない…

これは、かけないよ。。好きな人の前では絶対に我慢しちゃう

■さあ、一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、イケてる人

絶対に昔、好きだった人だよ

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えっ子

今の私は年下の甘えっ子。この年齢になると年下がよくなるんだよ(汗)

■告白の後OKされたら??
*抱きつく
*キスする

抱きつくハグ大好き亀ちゃ~ん

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ

これは、人を思いやる優しさだよ。人に優しくできないと、自分も成長できないと思ってるしね

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん

じゃがいも。私じゃがいも・さつまいも・里芋・・・お芋大好きなもんで。

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人

親友の恋人だよ。昔あったんです。。こんな私にも(汗)
告白なんてされたら、親友とも親友の恋人とも、気まずくなっちゃうしね

■地球最後の日です。逢えるなら?
*親友
*恋人

恋人かなぁ。でも今は亀ちゃんがいいっ

■死ぬ前に一言!
亀ちゃん「愛してる~」←やっぱこれしか考えられないよ

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員

なんだこれっ?でも自分のことを好きでいてくれる人と付き合いたいから、デニーズの店員かしらぁでもなんでデニーズなの

■エッチするならどっち?
*相手の家
*ホテル

・・・ホテルかな( ̄m ̄* )

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコーヒー

ブラックコーヒーだって私、飲めないんだも~ん。

どなたか、やりたい人いたらもらって下さいね
結構おもしろいかもよん


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうたちが、忙しくてミリオンを仕事しなかったよ。


2005/12/10(Sat) 10:31 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
昨日のコメントレスのところにコメントいれてたおバカです・・・i-229なんか今日は先週の∞がおわりっぽかったので次は修二と彰が
くるんじゃないかと録画してきました。今日のズムサタも楽しみi-179結構、素っぽい亀ちゃんと
Pちゃんがみれるじゃないですかーi-13誌にガイドも買いました。その後に出る2誌も買ってますよ
もう楽しみになってますi-194
2005/12/10(Sat) 06:34 | URL  | tika #-[ 編集]
あう~~~!なるともに出ていたとは!!
またまた見逃し!
来週もあるんですね。
これはぜった見逃してはいけないですねっ!!
今から予約しようっと。
あと、パンフありがとうございますっ☆
感激です。来るのを楽しみにしてますね!
2005/12/09(Fri) 20:05 | URL  | のり #-[ 編集]
野ブタ。でほろっ。。。
こんばんわん♪
仁担を敵にまわしたいずっちです(笑

野ブタ。の今朝のズームインの予告だけで涙が出てきたんだけど、ちょっとおかしいですかぁ?

亀ちゃんもPちゃんもどうなっちゃうの?
原作とはラストを変えちゃうのか。。。

明日が楽しみなのか、終わりに近づい悲しいのかよくわかんないです。


2005/12/09(Fri) 20:04 | URL  | いずっち #-[ 編集]
今日も朝バタバタで ズームインゆっくり見られず・・・ なるとももまだHDDの中に眠ってます(笑)
今晩見るの楽しみだわぁ~v-25
来週もいっぱい亀ちゃん見られそうだね~楽しみ!
それと バトン私ももらっちゃっていいですか?
面白そうだし答えやすそうだから~v-22
また近々やらせてもらいますね~v-16
2005/12/09(Fri) 18:49 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
私は毛パンです(笑)

バトンもーーらい↑↑
これちょっと面白いね♪
2005/12/09(Fri) 17:46 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
