KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
作戦会議終了!!!
2006年02月02日 (木) | 編集 |
昨夜、青封筒の中身を見ながら「いったい誰がどうやって申し込みすればいいんだっ」って考えてて、先程お友達と電話して決定しました~~

意外にすんなり決まって良かったわ
週明けには郵便局へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪しなくちゃ~

私の諭吉さんに羽がはえて飛んで行くのね~。。
素敵な席を持って帰ってきてよ~~

こうやって、コンサートの予定たてたりしてる時って楽しいよねぇ((o(^∇^)o))わくわく
子供みたいに亀ちゃんに会える日を、指折り数えてみたりして~。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そんなの私だけ?(^^;;そんなことないでしょう~~。そこのあなたも指折り数えてるはずだわっ(*^m^*)

皆さんはもうコン予定決まりましたかぁぁ


そのお友達とヲタ会のことも話したんだけど、3月22日なんていいんじゃないの~(*^^)って話してたんだけど、3月22日KAT-TUNデビュー日に横浜まで来れる人っているかしら~??

ヲタ会と銘打ってKAT-TUNデビューお祝いしちゃおうと思ってるんだよね~
参加しますって方はコメントまたはメールフォームからメール下さいね~。予定を立てたいので~


そういえば、女性セブンだっけ??KAT-TUN載ってるみたいだね~。
時間なくてコンビニ行けなかった~
あの、デビュー発表で配られた名刺が載ってるらしいんだけど、あれかなりかっこいいんだよね~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

なんかのWSで6枚映してたんだけど、すっごく欲しいんですが~~仕方ないから、本に載ってる名刺を厚紙に貼って亀ちゃんの名刺だぞ~って言い張るかな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って私に亀ちゃんが名刺くれるわけないから、偽物だってすぐバレるよね(汗)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
なんだか亀ちゃん不足だわイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
この寂しさを埋めるために、途中まで見てビッグニュースが舞いこんで見そびれてた野ブタの続きを昨夜みてたのね(*^^)

でも。。あの記事が載ってからみる野ブタ・・・なんか好きじゃない。。
あんな記事「へっちゃら、たいした内容じゃないわ」なんて昨日までは思ってたのに・・・。
やっぱり私凹んでたみたいだわしばらく野ブタは封印しようって決めちゃった

じゃぁ何を見ようかなって録画したのをあさってたら、夏の終わりの亀ちゃんが出てきたから、ひたすらリピッて亀ちゃん補給をしてました~~

やっぱ、あの亀ちゃんたまりません(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私と指を絡めてギュッて、手をつないでくれ~~って1人悶絶(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後にエロアミーゴを見て眠りについたわけですがぁ、見ちゃいました~~( ̄m ̄* )
久しぶりに素敵な夢を~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私の頭の中はエロでいっぱいらしく←いやっエロエロで満タンだなっ亀ちゃんとぉイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
あまりにもすごい内容でここでは語れませんヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


モモちゃん・RIOさん・kizunaさん・ゆかちゃん・MIKIちゃん「キタ━(*゜д゜*)━」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆sakiちゃんへコメレスです☆
sakiちゃんはオーラス悩んでるのね。。私はもうここにすべてをかけることにしたよ!!
ドーム&横アリでまた会えるといいねっ(*^^)
2006/02/03(Fri) 17:01 | URL  | くみぷう(sakiちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆サマーランさんへコメレスです☆
あの記事信じてないって思ってたけど、やっぱダメだった。。
ヲタ会は無理でもドーム&横アリでエロトーク炸裂しようね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
えっ!?おとなしいの~。私と一緒じゃないの~(笑)
2006/02/03(Fri) 17:00 | URL  | くみぷう(サマーランさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆IZUMIさんへコメレスです☆
リンク完了しました~。
みなさんお引越ししますね~。流行ってるのか!?私もしたくなってきた~~。
2006/02/03(Fri) 16:57 | URL  | くみぷう(IZUMIさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆シューちゃんへコメレスです☆
是非是非~!!!
KAT-TUN担じゃなくても全然OKだっちゃ!!
また詳しく決まったら連絡するね~。
2006/02/03(Fri) 16:54 | URL  | くみぷう(シュー☆ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆桃ちゃんへコメレスです☆
そうかぁ。。ドームは平日だしね。。
うん!!分かった~!!亀ちゃんによろしく言ってくるぅ。桃ちゃんに頼まれました~ってね!!
横アリは7日のみの申し込みにしたから会えるかな~??神様にお願いしようねっ☆
7日当たらないと亀ちゃんにも、桃ちゃんにも会えないよ~。。
2006/02/03(Fri) 16:52 | URL  | くみぷう(桃ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆キャンディちゃんへコメレスです☆
キャンディちゃんは6日なのね。。
私達は7日のみの申し込みにしてみるの~。
振り返られたら違う日だけどね(汗)
ダブって当たったら・・・キャンディちゃんお泊りの用意してきてね(笑)
絶対ダブってみせる!!だって、キャンディちゃんに会いたいもん(*^^)
2006/02/03(Fri) 16:50 | URL  | くみぷう(キャンディちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆RIOさんへコメレスです☆
もう郵便局には行きましたか~??
私は月曜日に行ってきますぅ(*^^)
おぉ~。初生亀になるんですね~。亀ちゃんに会ったらもっともっと彫れちゃいますよ( ̄m ̄* )
2006/02/03(Fri) 16:47 | URL  | くみぷう(RIOさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆由奈ちゃんへコメレスです☆
一般は微妙だね。。申し込みの状況にもよるだろうしね~。
ネット予約って何のかな??
KAT-TUNのファンクラブはしばらくできないと思うよ~。たしかNEWSもエイトも情報局だよね??
まぁ、会費がないから助かっちゃうけどね~。
2006/02/03(Fri) 16:45 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆machiさbbへコメレスです☆
コンすっごく楽しみ~。
チケ争奪戦がなければもっと楽しいのにね。。
お互い楽しめることを願いましょう!!
2006/02/03(Fri) 16:42 | URL  | くみぷう(machiさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆MIKIちゃんへコメレスです☆
アハハ(汗)せっかくダビってもらったのにごめんね。。しばらくは修二と野ブタ見れないわ。。
DVDは高くて買えないから。。仕事してても所詮パートだし、シングルだし贅沢はできないわ。。
チケも決まった~??後でこっそりメールするね(笑)
2006/02/03(Fri) 16:41 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆モモちゃんへコメレスです☆
はやっ!!もうお母さん申し込んでくれたんだ~。参戦は私と一緒だわ~。
お互い当たるといいよね~!!!
女性セブン素敵だから見てみてねっ☆
2006/02/03(Fri) 16:38 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆あこちゃんへコメレスです☆
楽しんでもらえて良かった~。
続きはキリンになって待っててね。
私はバックさんに疎いですからぁ(汗)
私は妄想の塊だから~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2006/02/03(Fri) 16:36 | URL  | くみぷう(あこちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
作戦会議(笑)終了したんだねぇ!!
sakiもだいたい決めました(* ̄▽ ̄)ノ
とりあえず東京ドームは決定☆横アリはやっぱオーラス狙いたいけど・・・ちょっと怖い気もして悩み中v-16もうちょっと考えてみよう!!
デビュー日ヲタ会やるんだねぇ~楽しそうv-238ジャニ話を思いっきり出来るって最高だよねぇv-207
2006/02/03(Fri) 13:45 | URL  | saki #-[ 編集]
野ブタ。封印の気持ちわかります!!
サマーランもあの記事信じてないけど、凹んだもん(涙)
しかも、この時期を狙ったかのようにして出てきた記事で… ったく(怒)

それよりも!!ヲタ会。3月22日ですかぁ。これまた参加できない(涙)
でもくみぷぅさんと会いたい!エロトーク炸裂させたい(笑)って以外にサマーランおとなしい。って言われるんだけど(汗)
2006/02/03(Fri) 11:12 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
おはようございます。
いろいろあって。。
このたび。。また引越ししてしまいました。
しかもHNも変えちゃいました。
新居は↓ココです。
http://jinjinlovelove.blog49.fc2.com/
大変お手数ですがリンクの変更お願いします。
これからも相変わらず『仁、仁』騒いでいると思いますが
どうぞ仲良くしてください。お願いします。
2006/02/03(Fri) 05:54 | URL  | IZUMI(noi) #Zk/lHUeI[ 編集]
ヲタ会
きゃ~♪
3月22日に決定したのですね!
KAT-TUN担でなくても参加できますか?
もし大丈夫なら参加してみたいです(>_<)
2006/02/03(Fri) 01:23 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
うわぁーーーんっ、322ヲタ会、行きたいなぁ・・・
ドームは、無理ですぅーーー
月末さしかかりの平日で、しかも年度末なんだもん・・・泣
プラス遠征となると、大変だよぉ 号泣
もし、くみちゃんドーム行ったら、亀ちゃんによろしくお伝え下パイッ☆
横アリあたりで会おうッ!!
2006/02/03(Fri) 00:18 | URL  | 桃 #-[ 編集]
私も一応作戦会議終わったんだけど~
横アリは6日申し込む事にしたわ・・・
あ~とーても不安だわぁ・・・
くみちゃん、ほんと会えたらいいね~
私も女性セブン見てないの。かなり良さそうだよ。
明日は見に行かなくちゃ~!
2006/02/02(Thu) 23:33 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
こんばんは~
リンク、確認OKです!(笑)こちらもあっという間にさせて頂いちゃいました。
私も明日郵便局に行ってきます。この春コンが初生亀ちゃんなのでチケット取れるかドキドキです。ではまた~。
2006/02/02(Thu) 22:33 | URL  | RIO #-[ 編集]
一般はやっぱり無いのでしょうか・・・涙涙
でもあったらあったで殺到しそう・・・行きたいけど、あきらめるかも知れないです・・・悔 私もネット予約派なんですけど、どこのサイトでやってますか??っというか、いつから・・・
情報局入りたい・・・涙 忙しい・・・・ でも、CDデビューしたら、KAT-TUNファンクラブができるんですよね??それには絶対・・・!!多分・・・・
2006/02/02(Thu) 22:07 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんばちー!コン楽しみだね~!
いつにするか悩んじゃうよね!!
でもその前にチケ争奪戦が。。。
がんばりましょうね!!
2006/02/02(Thu) 21:45 | URL  | machi #-[ 編集]
野ブタ封印しちゃったか・・・。
でもわかる。
あたしも今はあまり見たくないかも。
でも4月にはDVD出るよね。
予約しちゃうんだろうなぁ。
だって和ちゃん主演のドラマだもん・・・。
あ~惚れたものの弱みだわ。v-406

チケ取りもう決まったんだね~。
あたしはどうしよ。
何かコツとかあったらこっそり教えて。
何せコンチケ取るの初めてなもんで色々考えると頭イタイっす。(笑)
2006/02/02(Thu) 21:44 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
青い封筒、届いてました~e-266
家帰って、ないって思ったら親がもう申し込んでくれてましたe-415
ウチは、ドーム、7日の1部&2部(オーラス)参戦予定ですe-420
女性セブン、今日みに行ったんですけど見逃したのか、名刺、みれませんでしたe-330名刺、本人からもらえてらカナリ嬉しいですよねe-415
2006/02/02(Thu) 20:40 | URL  | モモ #-[ 編集]
あたくしも越岡裕貴不足です(笑)
いやーー少クラ!!楽しい~~♪♪
第二便が待ち遠しいよ!!
しかしカツンネタに相変わらず疎いです(汗)
くみぷうの妄想は今日もすごいな(爆)
2006/02/02(Thu) 17:15 | URL  | あこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
