KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キタ━(*゜д゜*)━
2006年02月01日 (水) | 編集 |
我が家にも青封筒キタ━(*゜д゜*)━

ドーム魂は専用申し込み用紙があって、1人1公演のみですぅ
ツアーは申し込み公演に制限はありませんよ~
お金と時間がある方はたっくさん行って、お祝いしてあげちゃって下さいね~~(*´∇`*)

さて本格的にチケ取り大作戦をしなくちゃですぅぅMちゃんDoするぅ私の作戦でいっちゃいますかっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それにしても10日が締め切りなんて厳しいわ( ̄▽ ̄;)!!なんで給料日前なのよ~~まぁ、亀ちゃんに会うためにはなんとかしちゃうんだけどねっ( ̄m ̄* )


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっとDoCoMoパンフゲッチュしてきました~~

表紙は仁で~、真ん中の仁が好き(*ノノ)←パンフ持ってる方はチェックしてみて下さいね
電話してるのに、ちょっと指くわえてない電話しながらもそんなセクシーなのかよ~~みたいなぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁は何をやってもセクシーになっちゃうんだな~~

表紙をめくると亀ちゃんがいっぱいだ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
。。。o(゜^ ゜)ウーン。どの亀ちゃんもいいけどぉ、私は体育座りしてる亀ちゃんが可愛くて好きだわっ

パンフゲッチュしていい気分だったんだけどぉ、本屋であの週刊誌が目に入っちゃって・・・・・・結局読んでしまったぁぁ。。

・・・・・・読んだ結果、もっと凹むかと思ったけど意外に冷静な私がいました~。なんかたいした内容じゃなかったなと。。
この時期を狙って載せたとしか思えない感じでサラリと流すことにしました~~

それから今日はTV誌が発売日だと気付いて、ガイドを立ち読みしてきました~(*^^)
欲しかったけどぉ、チケ代のために節約よd(@^∇゜)/ファイトッ♪
生亀に会えると思えばこんな我慢なんてへっちゃらさ~

ガイドの亀ちゃん「20歳になったら電話するようにアッコさんに言われてる」って書いてあったよ~~w( ̄▽ ̄;)w
亀ちゃんつかまる??食われる??逃げろ和也~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ってアッコさん何者よね(汗)
なんなら私の携帯に電話くれても~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
番号は090-・・・・・・なんて言えたらいいのになっ


昨日のカツマニュは担当たっちゃんだったね~
デビュー発表してから初のカツマニュ更新ってことで、楽しみにしてたんだけどぉ、PV撮ってるなんて書いてあってそれだけでテンション上がっちゃった~

だってPVだよ~。プロモーションビデオだよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あぁ~~ん早く見たいぞっそのPV((o(^∇^)o))わくわく

「CDかってね」ってもちろん買いますよ~
予約はまだしてないけどね(汗)

何々最初の6行は暗号文なのねっ
・・・・・・(解読中)・・・・・・(さらに解読中)・・・・・・(o・。・o)あっ!そっかぁ。分かっちゃったもんね~~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪何を言ってるのよ~。たっちゃんったら~。
そんなこと言われてどうリアクションしろと。。(汗)
「そうなんだ~」って言うしかないじゃないのぉぉ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


本日よりコメント欄にてコメントレスさせてもらいますぅともこさん・由奈ちゃん・MIKIちゃん・naoさん「仁亀が1位だよ~~(*^^)」にレスしましたぁ。COMMENTから入って見て下さいね~
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆林檎ちゃんへコメレスです☆
きたんだね~。幸せの青い封筒。
オーラスはね。。でもがんばろう~!!
2006/02/03(Fri) 17:20 | URL  | くみぷう(林檎ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
私も封筒来ましたぁ☆
あたればこれが初コン♪
とぉーっても楽しみです!
やっぱ千楽秋が第一だけど。。。競争率高そー^^;
2006/02/02(Thu) 17:13 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
☆MIKIちゃんへコメレスです☆
あんな記事凹んでないつもりだったけど、修二を見たらそうもいかなくなったわ。。
そうだよねっ!!コンのが大事よね!!
絶対に会いに行くんだから~~。
お引越ししたんだね~。リンク変更しました!!
2006/02/02(Thu) 17:09 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆ゆかちゃんへコメレスです☆
行くのはドームと横アリよ~。
誰がいつをどう申し込むかって決めたの~。
仕事あるからほとんど行けないのが残念。。
一度でも亀ちゃんに会えれば幸せだけどね!!
2006/02/02(Thu) 17:07 | URL  | くみぷう(ゆかちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆kizunaさんへコメントレスです☆
リンクOKありがとうございます(*^^)
初リンクなんて嬉しいですぅ!!
青封筒きましたか~??
ドーム本当は好きじゃないけど、めっちゃ性能のよさそうな双眼鏡でも持っていきます(笑)
横アリ会えたらいいですね~。
2006/02/02(Thu) 17:05 | URL  | くみぷう(kizunaさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆RIOさんへコメントレスです☆
リンクOK嬉しいです(*^^)
乙女になっちゃうのよくわかります!!!
私もそうですよ~。イタイ人にもなっちゃいますが(汗)
青封筒きて実感がますます湧いてきました~。
2006/02/02(Thu) 16:55 | URL  | くみぷう(RIOさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆モモちゃんへコメントレスです☆
青い招待状は届いたかな??
たしかにお金かかるよね(汗)私も仕事の都合でほとんど行けないよ。。
いいのっ!!亀ちゃんに会えればね(*^^)
パンフはゲッチュできた~??
これはどんだけ手に入れても無料だからね(笑)
2006/02/02(Thu) 16:52 | URL  | くみぷう(モモちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
くみぷうちゃん素敵!
そうだよね。あたしもさ、よくよく考えたらなんであんな記事で凹んだのかわからないわ。(笑)
そんな事よりコンだよね。コン!
絶対行きたいわ~。頑張るぞ~。

そうそう、ブログ引っ越しました。
ヨロピクね。
2006/02/01(Wed) 23:58 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
作戦????
なに?????
色々行くの???それとも横アリのみ????
2006/02/01(Wed) 23:11 | URL  | ゆか #-[ 編集]
こんばんわ。
早速リンクさせて頂ききました。
初☆リンクなのでちょっとドキドキ?
どうぞ末永くよろしくお願いします。

うちにもまだ例の?封筒来てないんです。
名古屋は遅れるのかしら?
なんか東京ドームも米粒でも行きたいなんて
思ってしまいます、横アリは確実です。
お会い出来たらいいですね♪
2006/02/01(Wed) 21:27 | URL  | kizuna #-[ 編集]
こんばんは~
くみぷうさん、遊びに来てくれたんですね!
感激です!!その上リンクだなんて・・もちろんOKです!亀ちゃんに対しては変態にも乙女にもなる、わけわかんない女ですが、仲良くして頂けたら嬉しいでっす。よろしくお願いします。
例の封筒が来て焦ってます~。ではでは~。
2006/02/01(Wed) 20:57 | URL  | RIO #-[ 編集]
ウチはまだですe-263なんでだろe-3
心配になってきた・・・・e-263
ツアーは制限ないんですかぁe-343
でも、お金がないからどっちにしてもそんなに行けませんe-327
パンフまだGETできてませんe-43
なかなか出かけないのでe-43e-43
明日には仁を貰ってくるぞーーーe-328
これはお金かからないですからねe-420
2006/02/01(Wed) 20:54 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
