KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁亀が1位だよ~~(*^^)
2006年01月31日 (火) | 編集 |
1月度テレビCMタレント好感度ランキングで仁亀のFOMA CMが1位だって~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごくな~いヽ(*'0'*)ツ っていうかすごいよねっっ

そのドコモCMだけどぉ、ドコモのHPに「モバイルSuica」のこぼれ話など載ってますぅ

撮影は1月中旬かぁ。。ドリボの合間に撮影したんだ~。ホントにハードスケジュールをこなしてたのね亀ちゃん

「仁のおサイフケータイ編と同様、映像に残像が残るような仕上がりにする撮影なので・・・」エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
仁のおサイフケータイ編ってことは仁のCMも流れるってことですか~~
楽しみだねぇぇぇっっっo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

CMラストの荷物持ち亀ちゃんは14個も紙袋持たされてたんだって~~(^^;)そんなに持ってたのかぁ。。今度数えてみよっと( ̄m ̄* )


今日は仕事だったんだけど、嵐担の子と休憩時間が一緒で、が合った瞬間「おめでとう(*^^)」って言われちゃった~~「KAT-TUNとうとうきたね~。これから楽しみだね~。」って
休憩中ずっとジャニ話してて、「嬉しいけど変な感じなんだ~」って言ったら、その子も嵐がデビュー決まった時そんな気持ちだったよって言ってたわ

昨日はWSも新聞もKAT-TUNデビューの話題満載だったじゃない
でも今日は何の騒ぎもなく、一昨日からの私達の騒ぎはなんだったのぉぉ夢の話だったのかしら~なんて思ったりしちゃって、昨日買ったスポーツ紙を見て「ホントだったんだよね」って確認しちゃったΣ(; ̄□ ̄A

今朝、亀ちゃんが「修二と彰は企画のひとつで、KAT-TUNとしてCDを出す時がデビューだと思ってます」って言った時のズームが見たくなっちゃって、探しだして見ちゃったぁ
この言葉すっごく嬉しかったの覚えてますぅ(*´∇`*)

亀ちゃんがそう言ったのが9月でぇ、あれから4ヵ月でデビュー発表だよ~~
この後、デビュー会見WSも見たんだけど、なんだかまだ不思議で。。

デビューが決まって私もなんだか忙しくなりそうな予感ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いやっデビューするKAT-TUNに比べたら・・・・・・←って比べるのが間違ってるから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

まず私がしなくちゃいけないことは、シングル、アルバム、DVDの予約よねっっ
あぁ~んいったい何枚予約したらいいかしらぁぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン。それに金額が気になるんですがぁぁ

次にやることはの申し込みだねっ今日から案内発送みたいだから明日には届くかなぁ

それでぁ取り大作戦の開始よんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
ドーム魂は申し込むの決まってるけど、問題は横アリだわ。。
GWは仕事もあるし、希望通りに取れればいいんだけどなぁ
困った時は助け合って皆で幸せになろうねっ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

それからぁ、うちわ作りよっ風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
横アリまでにはまだ時間あるけど、ドームなんてあっという間なんだろうなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


少しずつ落ち着いてきて、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪→((o(^∇^)o))わくわくになってきた感じかな~(*^m^*)

亀ちゃんに「おめでとう!!」って早く言いたいなぁ(*^-^)


・・・・・・亀ちゃんの例の記事。。私はまだ読んでないけど噂が出るのは嫌だよね。。しかもこの時期を狙って出すなんてさぁ( #` ¬´#)
でも気になるから明日読んでこようかなぁ。。でも読んだら凹むんだろうな~。←じゃぁ読むなよっって感じだよね(汗)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
machiさん・シュー☆ちゃん・ももちゃん・ともこさん・のりちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん見て下さいね~

続きを読む


machiさん
お引越しお疲れ様です。変更させてもらいました~。
これからもよろしくです!!

シュー☆ちゃん
昨日は気持ちよく寝れちゃった!!
横アリ行くのね~。絶対に会おうね!!
いいことって何があったのぉぉ??

ももちゃん
ありがとう(*^^)
嬉しい忙しさだから問題なしっ!!
着うた聞きまくってますぅ。

ともこさん
ともこさんともメールしたいな~。
良かったら、コメにメアド残すか、メールフォームからメール下さい!!たっくさんお話したいですぅ(*^^)
ドーム&横アリで一緒にお祝いしましょうね~!!!

のりちゃん
興奮はおさまったかしら??って無理だよね~。
体は疲れてるのに頭が起きてる感じなのよ(汗)
早く亀ちゃんに会いたいよ~。

モモちゃん
着うたとって、意味もなく聞いてるよ( ̄m ̄* )
早くコンサート行きたいね~。
もう気持ちは3月へ飛んじゃってるよっ!!気が早すぎかしら(汗)
かめたんってば意味不明なこと書いてたね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが私のペットだわ!!

MIKIちゃん
青封筒楽しみだね~。
今回は4枚取れるし、MIKIちゃんと一緒に入れたら楽しいだろうな~。
うちらも情報局入ってる子が少ないから不安。。
皆で協力しないとこれは無理かも!!!
歌笑ホント素敵だったわ(*^^)

由奈ちゃん
着うたはいつもファンサイトでとってるのよん!!
コンサートね~。チケ取り大変だと思うけど頑張ってみるよ!!
何回入れるかな~??

キャンディちゃん
ホントおつかめちゃんですぅ(*^^)でも幸せの疲れだよね!!!
感謝されちゃって照れちゃうぅr(^ω^*)))テレマスナ
横アリまだ決めてないから、早目に決めて連絡するね~。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
☆naoさんへコメレスです☆
ついにきたね~~!!!
嬉しくて浮かれっぱなしよん(*^^)
なんて素敵な会社なの~。亀菌がたくさんある職場素敵すぎるぅ。
週刊誌は読んだらたいしたことなくて、亀ちゃんは絶対こんなことする人じゃないって思ったよ。
載せれば気になって買っちゃう人いっぱいいるもんね~。
2006/02/01(Wed) 20:30 | URL  | くみぷう(naoさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
お久しぶりっす!!!
ついについについにびゅーーーーだね♪
naoも会社でいっぱいの人から『おめでとう』って言われた!!!
うちの会社ね。最近ウイルスのように亀ちゃんファン急増なんだわ(爆)!!
皆で仕事中、スポーツ誌回し読みよ←仕事せい

あ。週刊誌ね。くだらん!!
この時期、KAT-TUN人気にあやかって雑誌売りたいのが丸見えって感じ。
亀ちゃんみたいに周りに気を使うプロ意識の強い人が仕事の現場でいちゃいちゃするわけないやん!!考えりゃ分かるわ!!
しかも事務所が、んなもん公認するかっちゅうの。あほくさ。
2006/02/01(Wed) 18:26 | URL  | nao #-[ 編集]
☆MIKIちゃんへコメレスです☆
さっきはメールありがとう(*^^)
楽しみに待ってるね~~!!!

申し込み完了するまでは落ち着かないよね。。
横アリ公演数多いから余計に悩んじゃうよ~。

亀ちゃんがあって、仁がないわけないもんね!!
私の周りは亀担が多いのよね~。ずっと仁担だったのにもかかわらず(汗)
2006/02/01(Wed) 14:29 | URL  | くみぷう(MIKIちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆由奈ちゃんへコメレスです☆
CDとかは、新○堂では予約できるみたいよ~。
私はきっとネット予約しちゃうとおもうけどね(汗)
コンチケは情報局から今日・明日あたり申し込み用紙が届くはずだから、それで申し込むんだよ~。
一般はあるのかなぁ??
2006/02/01(Wed) 14:25 | URL  | くみぷう(由奈ちゃんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
☆ともこさんへコメントレスです☆
そんなに喜んでもらえるなんて光栄ですぅ(*^^)
メアドはブログの左側にある、「くみぷうへMAIL」からメールしてもらえればOKですよ~~!!!
もしわからなかったら、コメント欄の「SECRET」にしてもらってもOKですぅ!!

これから忙しくなりそうだけど、これって幸せの悲鳴だから苦じゃないですよ~。

2006/02/01(Wed) 14:18 | URL  | くみぷう(ともこさんへ) #Xnq8k9Uo[ 編集]
あ~怖い。
なんだか封筒くるまでホント落ち着かない。
ってか、届いても今度は具体的にスケジュ-ル考えたりしてチケ争奪戦に向けてあれこれ悩んで、また落ち着かないだけどね~。(笑)

ドコモ、ジンくんもあるんだ~。
良かったぁ。あたしの友達ジン担さんが多いから。
きっと喜ぶだろうな~。
2006/02/01(Wed) 13:36 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
DVD&CD&アルバムの予約あたしもしたいんですけど、いつごろから始まるんですか??ってか、どこで・・・・??
 チケットってどうやって取るんですか??もし日にちが合えば、あたしも電話したい・・・情報局入ってないんです・・・。案内が来た本人しか電話できないとか言う決まりって・・・あるんですか???やっぱり・・・代理とかってダメなんですかねぇ。。。
2006/01/31(Tue) 23:26 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
嬉しいv-237
くみぷうさんとメール出来るなんてv-22
あたしパソコン良く解からなくてコメントするのが
精一杯だったから・・・。
くみぷうさんに初めてコメント出来たとき
あたしスゴイ!ガンバッタ!って思っちゃったもん。

ここにメアド書いてSECRETをポチってすれば
いいのかな?

ホントこれから忙しくなりそう!
CD・DVD・アルバムの予約にチケット取りに!!
仁くんのおサイフケイタイ篇も早く見たいな[絵文字:v-238
どんどん欲張りになっていく自分が怖いv-12
2006/01/31(Tue) 23:05 | URL  | ともこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
