KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメントレスです(*^^)
2006年01月30日 (月) | 編集 |
コメレス遅くなりました~(汗)
コメ残してくれて方は是非見てって下さいね~

モモちゃん・由奈ちゃん・RIOさん・kizunaさん・sakiちゃん・A.Jちゃん・ちびゆめちゃん・マチちゃん・キャンディちゃん・りんごちゃん・のりちゃん・シュー☆ちゃん・萌ちゃん・林檎ちゃん・桃ちゃん・サマーランさん・ゆかちゃん・さちちゃん・kaoriさん・いくみちゃん見て下さいね~(*^^)

続きを読む


モモちゃん
なんだかまだまだ興奮してて~。千秋楽何かあるかもなんて思ってたけど、その後にあんなことが起きるとわ!!!
ドーム魂も全国ツアーも楽しみだね~。今度こそ絶対に会えるねっ!!

由奈ちゃん
亀ちゃんCM見れたかな??
私もまだそんなに出会ってないんだよね~。。
っていうか、デビューのことでもう頭いっぱいでぇ!!
春の予定が決まってウハウハだよ~。ホント嬉しいよっ(*^^)
もうすぐコン案内届くけど、お金が。。。

RIOさん
コメントありがとうございます。
私は亀ちゃん溺愛しちゃってますが、こんな私で良かったら仲良くして下さいね~。
これから遊びに行かせてもらいますね~。

kizunaさん
コメントありがとうございます。
歌笑ホント素敵でした~。なんて思ってたら、ビッグニュースが入ってきて、まだまだ興奮してますぅ!!!
春の予定も決まりましたね~。こちらにはこられるのかな??
くるようなら是非お会いしましょう!!!

sakiちゃん
歌笑はドリボよみがえって来るよね~。
思い出しながらみちゃったもん(*^^)
やっぱり同じタイミングでメール来てたんだね(汗)私も何度もごめんね。。
でもホントに嬉しくて~。ずっと待ってたから~!!
ドーム&横アリで会えるかな??

A.Jちゃん
やっとこの日がきたね!!A.Jちゃんと出会ってから、待ち続けたもんね~。嬉しすぎだよ~。
昨日は電話☆⌒(*^-゜)v Thanks!!あまりに驚いてリアクション取れなくてごめんね(汗)
直接おめでとう・・・なんて言えたら幸せだよね(*^^)
またコン日程の打ち合わせしなくちゃね!!

ちびゆめちゃん
昨日は何度もメールすみません。。
嘘だったら・・・なんて言いながら現実になっちゃってビックリだよ!!
私もまだドキドキ止まりません!!!

マチちゃん
何度もメールごめんね。。
みんなにメールせずにはいられなくて(汗)
絶対に一緒にドームでお祝いしようね~。またマチちゃんに会えるの嬉しいな~~(*^^)

キャンディちゃん
キャンディちゃん目は大丈夫だった??
私は泣いたのと寝不足で、かなりブサイクなお顔で仕事へ。。
ドームでお祝いしようね~~!!!
キャンディちゃんにも会えるんだよね??それもかなり嬉しいよ~。
楽しみだな~((o(^∇^)o))わくわく

りんごちゃん
ホント嬉しいよね~~。
一緒にドームでお祝いだねっ!!!
仁の言葉・・・私も友達から聞いて「何なの??」って思ってたけどそういうことだったのね(*^^)デビューだもん!!仁もきっと言いたかったんだろうねっ!!!

のりちゃん
メール喜んでもらえて私も嬉しいよ~。
やっとだよ~!!私ったら何年待ったのよ!!!
ドームでお祝い一緒にしようねっ(*^^)

シュー☆ちゃん
寝てません(汗)今ものすごい睡魔が。。。
やっとデビューだよ~。待ち続けて良かったよ!!
今朝WS見て実感が~~。

萌ちゃん
ありがとう(*^^)
ずっと待ってたから、ホントに嬉しくて~。
曲も気に入ったよ~。
私いまとっても幸せです。

林檎ちゃん
アハハ(汗)お金ね・・・。
私もチケ代が~~。でも亀ちゃんに会うため節約して頑張るわ!!

桃ちゃん
昨日はたくさんメールしちゃってごめんね。。
私もWS見ながらないちゃった。。
すっごく嬉しいよ~。
桃ちゃんドームは来るかしら??会えたらいいな~。

サマーランさん
また先生って言われちゃったぁぁ!!嬉しいなっ(*^^)
私もドーム&横アリ行くから、会おうねっ!!
エロエロ話しようよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お祝いが先だけどね!!

ゆかちゃん
昨日・今日と情報ありがとう(*^^)
いつも感謝ですぅ!!
ドーム&横アリ参加だから一緒にお祝いしようね~。
私も寝てなくて。。睡魔が。。。

さちちゃん
きたね~。この時が!!!
ドーム&横アリ是非お会いしましょう!!!
ヲタ会も是非是非~~。仁亀担が多いけど、みんなKAT-TUNが大好きだから一緒に盛り上がれたらいいな~。

kaoriさん
いえいえ(*^^)喜んでもらえてよかったです!!
横アリオーラスは私も行きたい!!いやっ行ってみせますぅ。

いくみちゃん
是非是非、横アリへいらして~。
お会いしたいですぅ(*^^)
一緒にお祝いしましょうね~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
