KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
興奮冷めないですけどぉ!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
先ほど早速デビュー曲「Real Face」の着うたをゲッチュしちゃいました~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お気に入りですぅぅ


皆さんはもう落ち着いてきましたか??
私はまだ興奮冷めずだけど、気持ちを落ち着かせて、昨日からの私を振り返ってみようかなと。。

昨日の19:00頃から情報が入り始めて、歌笑のエロアミーゴを見終わった辺りから、の嵐だったんだよね~~ヽ(*'0'*)ツ
私もたくさんのお友達にしちゃいましたぁ私から何度もが届いた方すみませんでしたm(_ _;)m

送信フォルダ見たらありえない回数のをしてました(汗)
ってことは、受信も・・・やっぱね(^^;;
なんか私、友達たくさんいるじゃんって嬉しく思った瞬間でした~

色んな情報が飛んで、最後にやっぱ噂だったねってことにならないといいけど・・・なんて会話もしつつ、会見したっていう確実な情報もあったりで混乱してました~。
情報入るたびにドキドキして、変にそわそわしてホント落ち着きなくて~。。

そうだ私エロアミーゴの感想書いてる最中にどんどん情報入ってきて、途中になっちゃってるのよね~。

とりあえずエロアミーゴの亀ちゃんが、めちゃくちゃエロエロで~悶絶しまくってイッタよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ってことが言いたかったのぉぉ( ̄m ̄* )
ドリボを思い出しながら何度もリピりました~~
もちろん(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー


それから数時間、友達としたりネット見たりして、1/30AM0時を少し過ぎた頃、仲良しの友達Mちゃんからが入って~
「載ってる更新されてる」・・・・・・最初なんのことかさっぱり分からず

でも電話の向こうでMちゃんを泣いてるしぃ。。何なの~
聞いたらKAT-TUNデビューのことがJ-webに載ってるって言うじゃないのぉぉぉ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

さっきまででホントだったら嬉しいよね~なんて言ってたことが現実に。。。思考回路ここでストップしちゃった。。。
聞いても実感なくて、電話切って自分でJ-web見て初めて涙がこぼれたよ(*ノ-;*)

あっ!!皆にしなくちゃって、お友達に開始~~!!泣きながら打つ手が震えてなかなかうまく文字打てなくて。。夜遅くに何度も失礼しましたぁぁ(;^_^A

興奮して寝れないし~( ̄‥ ̄)=3
起きててもTVで会見やるわけもなく、早く朝になれ~とブツブツ言いながら、KAT-TUNタイムをして結局1時間ほど仮眠をとって、今朝はWSチェックに大忙しでした~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

WSでの亀ちゃん発言に涙でしたよ。。「お待たせしました」って言葉すごく嬉しくて~。ファンを大事に思ってくれる気持ちにまた涙

「いずれはと思ってたから自然な感じ」って亀ちゃん言ってたけど、KAT-TUNのみんなもこの日を待ってたんだよね~
もう嬉しくて嬉しくて~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

寝てないからテンションも変に上がって、そのまま仕事へ~...((((=・o・)ノ
途中のコンビニでおいてあったスポーツ紙を端からお買い上げして、更衣室で必死に読みました~

KAT-TUN CDデビューの文字を見たら、また泣けてきちゃって。。
更衣室で泣くわけにもいかないから、トイレへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

もう頭の中はドーム魂&春魂でいっぱいですよ~。
Johnnys netで詳細を確認して・・・・・・と思ったら繋がらない( ̄▽ ̄;)!!
でも、今回のコンサートはチケ4枚までOKなんだってね~(*^^)
良かった~~。さてこれから友達と色々と打ち合わせしなくちゃだわっ

こちらで絡んでくれてるお友達、遊びに来てくれてる方、私はドーム&横アリに行くので一緒にお祝いしましょうね~~( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

まだ案内もこなければ、申し込んでもいないのに、行く気満々ですから~~ъ( ゜ー^)イェー♪

・・・・・・だめだ。。昨日寝てないからもう睡魔が襲ってきてる

最後にもう一度・・・・・・亀ちゃん・仁・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち「デビューおめでとう!!」(^-^)//""ぱちぱち
心から祝福させてもらいますぅ



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみちゃん、昨日一昨日はおつ亀ちゃまでした~v-133
私にとって くみちゃんからのメールが第一報だったから
それがなかったら 何も知らないで寝てたかも(笑)
だから本当に感謝感謝です。ありがとね~
今日の調子はいかがですか~?私は昨日は7時間くらい爆睡して
今日もムチャ元気です~
コンで今度こそ会えたらいいなぁ~横アリいつ申し込むか教えてね
2006/01/31(Tue) 18:56 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
着うたげっと早いですね~~~・・・・
着メロとかって、どこで取ってるんですか???

ってか一緒にコンサート行きたいですっもうっ!!
余分に取れたら絶対誘ってくださいネv-409
お母さんをなんとしてでも説得して絶対いきますからっ!!
やっぱり夜の部ですよね?横アリ・・・・

CM見れなーい!!
2006/01/31(Tue) 17:04 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
おめでとう~
KAT-TUNおめでとう!
念願のデビュ-だね。
もうホントに嬉しい。

今日から青い封筒が発送されるとか。
こんな風になってから実家や妹の名義借りとけば良かったとか思う・・・。v-292
ま~考えてもしゃ~ないのでチケ争奪戦頑張りますわ~。

歌笑のエロアミ-ゴ素敵だったね。v-344
2006/01/31(Tue) 16:39 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ウチも昨日、メールの嵐(ちがう勝運!!笑)でしたーーe-420
友達いっぱいいるって感じがしていいですよねe-415
ウチも、もうコンに行く気満々ですよe-266
カレンダーにはちゃんと書いてあるしe-420
学校でも頭のなかずーっとKAT-TUNだったしe-343(いつもそうだけど)
着うたとったんですかe-35
ウチは今月ってか昨日とか使いすぎて料金がヤバイから
1日がまんしますe-263
ピーちゃんの日記とか見たいのに・・・e-263
2006/01/30(Mon) 23:16 | URL  | モモ #-[ 編集]
昨日は興奮して眠れず、寝たのは朝の5時。
今日もまだ眠れません・・・。

なんだか夢みたいだね・・・。
ドームも絶対行くぞお☆
一緒にお祝いしようね~☆
2006/01/30(Mon) 22:44 | URL  | のり #-[ 編集]
昨日あたしが歌笑の亀ちゃんとsuicaのCMを何度もリピってる間、くみぷうさんの周りでは大変な事になってたんですね!
お友達がいっぱいいて羨ましいな。
今朝のズームインで知ってすーっごく嬉しくて嬉しくてv-237v-237
一日中ソワソワしちゃって何も手につかない感じで。
絶対、生亀ちゃんに逢いたいv-238
ドームと横アリとるぞー!!
てかまだ会員証さえも届いてないのに気合v-91だけは充分なのですv-218




2006/01/30(Mon) 22:37 | URL  | ともこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
もう着うたゲットですかーさすが!
これからいろいろ忙しくなりますね♪
2006/01/30(Mon) 22:18 | URL  | もも #-[ 編集]
やっぱり
寝れなかったのね…
当然よね

あたしも別件で嬉しいことがあって今わくわくしてるけど
KAT-TUNコンはドームと横アリはひっそりと行くつもりなのでまたお会いしましょう~♪

2006/01/30(Mon) 21:34 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
こんばんわ
ご挨拶にまいりました~!!
ブログお引越しいたしましたので
お手数ですがLINK書き換え
お願いします~!!!!!

これからも変わらずよろしく
お願いしますm(__)m  machi

http://jiniove.blog48.fc2.com/
2006/01/30(Mon) 21:27 | URL  | machi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
