KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
全国ツアー日程!!!
2006年01月30日 (月) | 編集 |
興奮して寝れず&号泣で目が腫れている、くみぷうです(汗)

今朝のWSも一応全部チェックしました~~
デビュー曲もかっこいいしぃ、亀ちゃんかっこいいしぃホントに幸せな朝を迎えられました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とりあえず、これから仕事なので全国ツアーの日程だけ載せて、また後ほど現れる予定ですぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!


●KAT-TUN SPECIAL CONCERT
東京ドーム 3月17日 18:00


●KAT-TUN Spring Tour 2006
大阪城ホール 3月28日18:00 29日14:00・18:00 30日14:00・18:00

広島グリーンアリーナ 4月1日18:00 2日13:00・17:00

名古屋レインボーホール 4月4日14:00・18:00 5日14:00・18:00

福岡マリンメッセ 4月8日18:00 9日13:00・17:00

石川産業展示館4号館 4月15日18:00 16日13:00・17:00 17日13:00・17:00

グランディ・21 4月22日18:00 23日13:00・17:00

札幌真駒内アイスアリーナ 4月29日18:00 30日13:00・17:00

横浜アリーナ 5月3日17:00 4日13:00・17:00 5日13:00・17:00 6日13:00・17:00 7日13:00・17:00



ドームは倍率高そうだな。。でも絶対に行くもんね!!!!!!
行かれる方は一緒にお祝いしましょうO(≧▽≦)O


コメレスは後ほどしますぅ!!
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
今日一日は本当になにも考えられなかった日でした。。しかも、昨日の夢でKAT-TUNのコンサートにいる夢を見ました・・・ドームですよっ!!ネオンが「TOKYO DOME」って・・・・遊園地も見ちゃったもんだからもう大変。。。本当正夢になったらいいのに・・・・チケットとりで電話する日って、だいたい平日ですよね。。。朝10時くらい・・・学校ですよ。学生のことも考えてくださいよっ!!無理ですよっ!!もうっ 泣
いいもんねっ!くみさんからいっぱいお話聞いて、DVD&CD見ながら幸せになってやるもんねーーーだっi-231!! i-182
2006/01/30(Mon) 19:44 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
こんばんは~くみちゃん
コンサート日程UPありがとう。
どこへ行くか考え中だけど。。。
行くなら横アリ行きたいて思ってます!!
いつかくみちゃんにも会ってみたいです。

これから楽しみ増えるけどお互いガンバロ!
2006/01/30(Mon) 19:38 | URL  | いくみ #-[ 編集]
昨夜はメール、ありがとうございました。
あれからほぼ1日経ったけど、いまだに興奮が冷めませ~ん!
コンサートの日程も書いてくれてありがとうございます。
自分の予定と合うのが『横アリオーラス』しかない!!!
無謀にもオーラスに賭けてみます。
2006/01/30(Mon) 18:18 | URL  | kaori #-[ 編集]
いよいよですね~。
春が待ち遠しいですね。
ドーム横アリではまたあえるといいなぁ。

前に書いてたヲタ会も日によってはいけるのでいけそうな日だったらもしよかったら仲間に入れてください。
(けど亀祭りなのかな?汗)
2006/01/30(Mon) 18:09 | URL  | さち #-[ 編集]
コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
もう、昨日は寝たんだか。。。寝なかったんだか・・・
今日ガン寝しそうです。
ビューだよビュー!!!!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!仁(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!そうだわ!!!
2006/01/30(Mon) 17:19 | URL  | ゆか #-[ 編集]
くみぷぅさぁ~~~ん。
昨日はメールありがとぅございました。メッチャ嬉しかったです。(詳しくはサマーランのブログにてDOぞ 笑)
それにしても、やりましたよ!!!
くみぷぅ先生!!!!
とぅとぅデビューですよ。昨日は嬉しいやら、悲しいやら、寂しいやらで複雑だったけど、今は時間とともにテンションが上がってきていて、自分でもDOしたらいいのか…(笑)
サマーランの住んでいるところからは、ドームと横アリが近いんだけど、くみぷぅさんに今度こそ会えるかな??
実は…
○ユのコンチケが3月18・19日とあるんだけど、それを売ってでも、カツコンのドームに行きたい!!!
倍率高そうだけど、絶対に行きますよぉ~~~。
2006/01/30(Mon) 16:57 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
ドーム絶対行きますe-2
ちょうどその日、なんにもなくって
ホントに神サマーありがとうって感じですe-420
なのでこのCHANCEは是ってィ逃しませんe-281
ツアーも行きましょうe-343
今度は会えたらいいなe-415
でも9公演あるから日程が合うかが微妙ですねe-263
オーラスは倍率高そうですねe-263
行きたいけど・・・・・どーしよ・・・・e-329
2006/01/30(Mon) 15:55 | URL  | モモ #-[ 編集]
くみぷうさーん!
日程載せてくれてありがとうです!
ドーム・仙台・横アリ行きたい!イヤ、絶対行く!
その時は会いましょうね
2006/01/30(Mon) 13:16 | URL  | ちびゆめ #-[ 編集]
くみちゃぁーーーんっ!!
昨日はメールありがとうっ☆
感動で言葉にならない・・・
WS見ただけで、涙がとまらなかったよぉーーー

うん、いつまでも泣いてらんないねっ
これから、めいっぱい忙しいけど、お互いガンバロっ
んで、横アリあたりで、会いたいなぁーーー
2006/01/30(Mon) 11:56 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
