KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNやったねъ( ゜ー^)イェー♪
2006年01月30日 (月) | 編集 |
KAT-TUNデビュー決定!!!!!!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

3月22日にリリースされるのは一気に3アイテムヽ(*'0'*)ツ
シングル「Real Face」
アルバム「Best of KAT-TUN」
DVD「Real Face Film」



そして、3月17日から全国ツアーも決定
「KAT-TUN Spring Tour 2006」東京ドームを皮切りに、全国9都市34公演を行うそうですぅぅ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


今夜(正確には昨夜か。。)は噂の嵐で頭パニックだったけど、やっと堂々と書くことができて、ホントに嬉しいよ~~

J-WEBで更新されてると友達から電話きて、少し喋ってたんだけどその時はあまり実感なくて。。

でも電話切って、なかなか繋がらないJ-WEB見た瞬間・・・・・・号泣だよ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
もちろん嬉し泣きだよ(*^^)
ずっと待っていた、念願のデビュー(^-^)//""ぱちぱち

今夜は興奮して寝れそうにないんですが~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
誰かメールの相手して下さい

テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ついに待ち望んだデビュー(パチパチ
cdアルバムdvd・・・
お金かかるぅ涙
でも嬉しいから全部買うっ!
と心に決めた林檎でした。
2006/01/30(Mon) 17:58 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
メールありがとうございましたe-415
でも、頭パニクッテ途中で寝ちゃいましたe-263
くみぷうさんが夜中に送ってくれたメールは、
親に先にみられて興奮してましたよe-2
嬉しすぎて涙が・・・・e-75
2006/01/30(Mon) 07:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
おめでとう!!
くみぷうさんKAT-TUNデビューおめでとう!!

待ちに待ったデビューだよね。

今朝チラッと会見でデビュー曲流れてたけどいい曲だったねー。

本当におめでとう!!
2006/01/30(Mon) 06:32 | URL  | 萌 #BWgGc7Fk[ 編集]
寝た?
デビュー決定おめでとう~
いままでだいぶ待たされたよね
まだ実感ないけど早くコンサートの詳細が出るといいね
2006/01/30(Mon) 04:56 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
くみぷう、メールありがとね☆
本当に嬉しかったよ!!
見た瞬間、固まっちゃって、その後、手に震えが来たもん。

本当にその日が来たんだね。
やっと来たんだね。

KAT-TUNおめでとう☆
2006/01/30(Mon) 02:12 | URL  | のり #-[ 編集]
おめでとう♪
本当にうれしいですねっ\(^O^)/
KAT-TUNがついにCDデビューだし(*^_^*)
さらに全国ツアーも決定だなんて素敵すぎますよぉ(-_☆)キラリ

今なら28日のドリボのエンディングで仁くんが言いたかったこともKAT-TUNみんながにこにこしていたのもすごく納得しちゃってます(^^)v
2006/01/30(Mon) 01:46 | URL  | りんご #-[ 編集]
くみちゃん~ 今日はどうもありがとう~!
もう嬉しくて嬉しくて・・・ボロボロなのよ~
明日 顔&目腫れてるわ(笑)
東京ドームで皆でお祝いだわっ!
きゃぁ~~~!!!
亀ちゃん、ほんとよかったね・・・
一生懸命頑張ったよね・・・おめでとう~!
2006/01/30(Mon) 01:36 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
逐一、連絡ありがとね。

涙でうまく打てません。

ホント嬉しい。でも正直複雑。気持ちの整理が追いつかなくて思考回路がおかしいよぉ。

でもカツンメンの喜びの表情を早くみたい!!

みんなでドーム行ってお祝いしようね~~~~!!!!
2006/01/30(Mon) 01:19 | URL  | マチ #-[ 編集]
おめでとうv-315

やったね。
ガセじゃなくってよかったね。
メールありがとうでした。

もうドキドキが止まりません・・・
あーーん、嬉しいよぉ・・・v-406
2006/01/30(Mon) 01:12 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
さっきは泣きながら電話しちゃってスマナイだっちゃ(;^_^A

この発表をどんだけ待った事か嬉しくてヤバイよ~また泣けてきたぁ(TдT)

KAT-TUNデビューおめでと~ヽ(*≧艸≦*)ノ〃って直接言いたいよね~(≧▽≦)ノ〃

ドーム行こうね~\(^O^)/
2006/01/30(Mon) 01:06 | URL  | A.J #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
