KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
どの亀ちゃんがいい??
2005年12月08日 (木) | 編集 |
行ってきました忘年会
焼肉屋で全部で30人位でやったんだけど、会費3000円で飲み放題だったのね。お酒大好きな私は次々におかわりさせていただきましたっしかも宴会料理に含まれてない物も、みんな頼み放題で多分3000円以上いただいてきた感じですぅ
はみだした分は店長が払ってくれたそうです
さて次は新年会だ~~

そんなんで、まだヲタ誌・TV誌読んでません。。全部パラッと写真だけ見ました。皆がいいよって言ってた、D誌だけパラッと見たんだけどぉ、亀ちゃんカッコイイ~~皆がオススメする訳が分かったよ~あのエロ系・セクシー系はまさに私好みなんだから~~
抱きつきたいいやっ。抱きしめてそのはだけた状態でっ( ̄m ̄* )
やばいよ~。あの裸体亀ちゃんでいくらでも妄想できちゃうんだけど~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

何度書いたか分からないけど、亀ちゃんホントに19歳どこでそんな表情・・・覚えてきちゃったのよ~~
もうすぐ20歳になる亀ちゃんのこれからが、楽しみで仕方ないんですがぁ
さて今夜こそヲタ誌&TV誌読むぞっ
皆さんはどの亀ちゃん&自担が良かったのかなぁ教えてねっチェックしちゃうんだから~

今日は息子を病院へ連れて行ったんですがぁ、帰りに電気屋に2軒行って、またまたドコモパンフGETしてきちゃいました
お友達のとこでは、こちらにあるパンフと違うとか全国的に同じだと思ってたから、ちょっとビックリです
Nさん亀ちゃんお届けするから待っててね~メールは届いたかなぁ

カウコンのことが、やっとJohnnys netに載りましたぁ。

Johnnys Countdown 2005-2006
会場・・・東京ドーム 12月31日(土) 
開場21:15 開演23:00 終演24:30(予定)

チケット代金(全席指定・税込) 1枚 7000円(お一人様 2枚まで)

番組内先行チケット予約のご案内
チケットの受付案内を下記日時にてやるそうです。
12月8日(木)23:00~23:30「VVV6 東京Vシュラン2」
12月9日(金)23:00~23:30「メントレG」
12月10日(土)12:00~13:56「バニラ気分!」
12月11日(日)23:15~23:45「新堂本兄弟」

「予約受付電話番号」0180-993-335(24時間音声サービス)
*予約電話番号は、受付当日24時間音声サービスで案内。
*地域により番組放送時間が異なる場合でも先行受付日時は変わらないそうです。皆さん時間に注意ですよっ

「全国一斉プレイガイド発売」
2005年12月17日(土)午前10:00発売

カウコン私は行けないと思うから、行く方は楽しんできてねっ

ジャニーズブログランキングに参加中!!ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
林檎ちゃん・いずっちさん・のりさん・tikaさん・モモちゃん・サマーランさん見て下さいね

続きを読む


林檎ちゃん
私もすごくコンサートに行きたい
春コンを期待してるんだけどぉ、亀ちゃんオネガイッ
って亀ちゃんにお願いしても無理よね。。

いずっちさん
ありがとう最後まで諦めず頑張りますぅ
何々行動範囲が似てるんですねっ
後でブログにおじゃましますぅ

のりさん
悲しいのは私だけじゃないんだよね。。
なんか、立ち直りきれてなくて
一緒に頑張ろうねっ
昨日は突然の失礼しましたぁ。

tikaさん
tikaさんは結局、何冊買ったのかしらぁ??
すごく気になるんですけどぉ
やっぱり積み上げられてるんですね。。ヲタ誌
本棚にあるだけまだいいですよ~。私なんてベッドの下ですからぁ

モモちゃん
ヲタ誌などは買ったかな
D誌見たぁ??やばいよ~。でも、ああいうのが好き
KAT-TUNの曲がカラオケになったら、友達と歌いまくりよっ

サマーランさん
D誌マジ最高
亀ちゃんの裸体に萌え②だよね~( ̄m ̄* )
私も同じく抱きつきたい・・・(o ̄ー ̄o)
ズームインは最近、毎朝予約して録画してます。朝は忙しくて見れないから~。
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
最近まで、カウコンと、カツコンを勘違いしていたことに気がついたサマーランです(汗)
カウコン→カウントダウンだと分かっていたのに、いつもどこか抜けているサマーランは、KAT-TUNがまたコンサートをやるんだ!と大喜びしていました…

って、そんなにKAT-TUNをミッチリスケジュールにしてどぉ~するんだ!!
ひらめ筋もあるみたいですし、本当に大忙しのKAT-TUNですね。でも、主婦にはチョット厳しいのが現実…(涙)
明日は、サマーランも忘年会です。
ガッツリ飲むぞぉ!
2005/12/09(Fri) 15:39 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
裸の少年12/24一時間スペシャルは集大成にふさわしくKAT-TUNが3グループにわかれておなじみの賢人とグルメな店を食べ歩くよ!!ってP誌に書いてあるんだけど・・・亀&仁もでるんだよね~?????上田と中丸ペアー、あとはどういうペアーなんだろう????
2005/12/09(Fri) 14:38 | URL  | あき #-[ 編集]
かなり興奮してます!!なんと先ほどカウコンチケットとれちゃいましたぁ☆
夜勤中なんですけど必死にかけまくったらつながりましたぁ(^^)v
初めてカウコン参戦なので楽しみ♪
2005/12/09(Fri) 03:28 | URL  | りんご #-[ 編集]
くみちゃん、こんばちわっ♪
duetは、本~~~当っに、ヤバイです
って、くみちゃん見た、見た???(←興奮気味)
アレ見て、私、熱出ちゃったのかしら
んふっ
妄想しちゃってます
2005/12/09(Fri) 00:04 | URL  | 桃 #-[ 編集]
D誌、WU誌、P誌、ガイドを購入しましたi-239どれもかっこよかったけど亀ちゃんはP誌32ページの目線が好きですi-233
仁はD誌のエロ写真のめつぶってるのがお気に入りですi-178
みんなかっこいいなぁKAT-TUN大好き。アイドル誌さまさまです。
2005/12/08(Thu) 22:18 | URL  | tika #-[ 編集]
こんにちわー。
kaoriです。
デュエット買いましたよ。
亀ちゃんたまりません、ほんとに19歳か?
ですよね。
私の19歳のときとは大違いだ、違いすぎる。

くみぷうさんとは住んでる所とか共通点が多いので勝手に親近感をかんじてます。
ハイ、勝手にです。
2005/12/08(Thu) 19:10 | URL  | kaori #-[ 編集]
かめちゃんにどうしても会いたくて、カウコンを申し込むことに決めました。
絶対にいきたいな~。
メールありがとうございました☆
めちゃくちゃ嬉かったっす♪
今日は風邪でダウンしてます。今から寝ます。おやすみなさい。
2005/12/08(Thu) 18:39 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
