KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんがたくさんだよ~(*^^)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
本日2つ目の記事ですぅ

見れた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
先ほど、亀ちゃんCM見れました~~ついでに捕獲もできた~~

1・2・3・4・5・6・・・・・・亀ちゃん何人いるのよ~ヽ(*'0'*)ツ
しかも全部、表情違うし~~~
あんなにたくさんの亀ちゃん夢の国だわっ(*^m^*)

ベージュジャケット・白Tシャツ・ジーンズはブーツイン

亀「なんとただいま、ひとみちゃんから呼び出しいただきました。どうぞっ」うふふって笑い声&素敵な笑顔~~

亀「とても、とても、うきうきしてま~す。どうぞっ」階段のぼりながら~

亀「待ちましぇ~ん。モバイルSuicaで乗っちゃいます」って改札ですぅ

電車の中・・・・・・妙に姿勢の良い亀ちゃんが可愛い

亀「降りちゃいます。着いちゃいます。教えません」改札から公園に移動

亀「使われまくってます」って亀ちゃん荷物たくさん持たされてるぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あぁ~ん、亀ちゃんとデートできたら楽しいだろうな~
あまりに可愛すぎて(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪誰かティッシュ下さい

っていうか、ひとみちゃんって誰よ~~何で、ひとみちゃんなのよ~~

lovekat_pw.gif
『ヲタ会参加者募集』

春休みヲタ会のお知らせです春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)を予定してます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ、夜のヲタ会参加者もいるかなぁ
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のとこ上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

エロネタトーク満載でお話しましょっ( ̄m ̄* )
夜は萌え萌えタイム間違いなしっヾ(>▽<)oきゃはははっ!KAT-TUNが亀ちゃんが私が寝かしません(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

lovekat_pw.gif



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・のりちゃん・サマーランさん・シュー☆ちゃん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・ゆかちゃん・ともこさん・さちちゃん・香依ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
仁亀それぞれ出るらしいけどぉ。
じゅんのもって話もあるみたいだけど、早く正式発表してくれ~!!
あれっ??仁ってどこの香水だっけ??
こっそりメールで教えて(^人^)オ・ネ・ガ・イ
うんうん(*^^)コンで会おうね~。いったいいつなんだ??

のりちゃん
私も亀ちゃん→金○一、仁→ア○ゴ・・・と聞いたけどぉ??
じゅんのは??
とにかく早く発表してもらいたいよ~!!
のりちゃんも広告GETできたのねっ!!CM捕獲できた~??
今、喰いたんで流れた~~(*^^)

サマーランさん
決定・・・ってTV誌に載ってたらしいのよ。
でも正式発表されるまでは不安だわ。。
亀ちゃんの匂いはそうそう!!「バー○リーの・・・」だけどぉ、ドリボで嗅いだ亀ちゃんの匂いはもっと甘い匂いがしたのよね~。
何を使ってるんだろう??
ヲタ会は遠いから無理ですよね。。コンでは絶対に会いましょう!!

シュー☆ちゃん
金○一は春からって話なんだよね~。
ヲタ会はまだ先だから、都合よかったら是非参加してね~。

由奈ちゃん
由奈ちゃんの誕生日は亀ちゃんと一緒だよね??
海賊帆買ってもらえるといいね~。
見たらはまるよ~!!!

林檎ちゃん
見れたよ~!!亀ちゃんが可愛すぎてヤバイッ
明日は千秋楽だよ~。
そうそう歌笑もねっ!!アミーゴ楽しみだね~。

ゆかちゃん
質問に答えてくれてありがとっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
早目に時期を決めようと思ってるから、都合よかったら是非参加してね~~。
いつも情報たくさんありがとう(*^^)

ともこさん
亀ちゃんCM見れましたか~??激カワなんですけど~~!!
質問に答えてくれてありがとうございます!!
都合がよかったら是非参加して下さいね(*^^)
私に会ってみたいなんて嬉しいなぁ(*^m^*)

さちちゃん
そうなんですぅ!!
初ヲタ会だったりします(*^^)
きっとクセになってしょっちゅう企画しちゃいそう(笑)
さちちゃんともまた会いたいな~。

香依ちゃん
コメントありがとう(*^^)
同じ亀担!!仲良くしてね~。
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
私もそのCM見ましたぁーi-184i-184
電車に乗ってるとこトカ、まぢカワv-343
亀チャンとデート出来たら、気絶しちゃいそうですねww
2006/01/29(Sun) 10:23 | URL  | 香依 #-[ 編集]
CM
いやん、めっちゃ可愛い。
可愛い和ちゃん大好物なあたしとしては、どれもどの表情も全てツボだわ。v-10

和ちゃんの香水、匂い違ったの?
じゃ~変えたかな?
そういえばピンキ-リングも最近はずしてるもんねぇ。
心境の変化!?
2006/01/29(Sun) 01:26 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
はーーーい!くみちゃーーーん!
ティッシュ持ってきたよ~v-355

あたしも亀ちゃんCM見たよ!見た見た
すごいねー!亀ちゃんだらけでさー
びっくりだよ♪
新聞も買って見たよ

でも、ひとみちゃんって・・・
2006/01/29(Sun) 00:41 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
