KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
suicaの亀ちゃん(*^^)
2006年01月28日 (土) | 編集 |
昨日、お友達が教えてくれていた、亀ちゃんのCM情報
CM自体はまだ確認できてないけどぉ、今朝の新聞に1面亀ちゃんの広告が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

日経新聞に載るみたいとは聞いてたけど、我が家の読売新聞にもバッチリかっこいい&素敵な亀梨和也が~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

亀ちゃんどこへお出かけ??私も連れて行ってって感じの広告ですぅ

CMはドコモ枠で流れるみたいなので、チェックしてみて下さいね~
でも。。このCMは地域限定らしくて・・・。
無事に捕獲できたらレポしたいと思います


↓ここからは昨日も載せたことですが・・・・・・しばらく参加募集のため載せたいと思います

春休みヲタ会のお知らせです春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)と思ってます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ夜のヲタ会参加者もいるかな
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のところは上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

ジャニのことKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと、たっくさんお話しましょう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夜は萌え萌えタイムの予定( ̄m ̄* )KAT-TUNが亀ちゃんが寝かしません(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


コメレスは後ほどさせていただきますね~。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(Fri) 19:02 |   |  #[ 編集]
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/29(Sun) 09:36 | URL  | サガミ #JalddpaA[ 編集]
初めましてv-352v-353
亀チャンの大好きな12歳デスv-158v-158
仲良くしてくらさいv-411
2006/01/28(Sat) 20:50 | URL  | 香依 #-[ 編集]
情報ありがとうございましたe-266
ちゃんとみれましたよe-415
いっぱい亀ちゃんがいておもしろいですよねe-35
仁が出ないのが寂しいけどe-43
仁と亀ちゃんのドラマが決まったらしいですねe-2
ホントであってほしいですねe-415
2006/01/28(Sat) 20:34 | URL  | モモ #-[ 編集]
楽しそうですね~。
こんばんわ~。

ヲタ会とか企画してるんですね~。
おっ、楽しそうですねっ。
いいなぁ~いいなぁ~。
2006/01/28(Sat) 19:05 | URL  | さち #-[ 編集]
suikaのCM早く見た~い!!
行けたらヲタ会参加してみたいです!
くみぷうさんにも会ってみたい!!
あたしなんかまだジャニヲタ初心者で話についていけないかもしれないけど、がんばります!
あたしと7歳v-205、3歳v-206の3人。
昼希望(子供が一緒じゃなければ夜も・・・と言いたいけど)
春休み中ならいつでも。
11時くらいかな。
2006/01/28(Sat) 14:33 | URL  | ともこ #-[ 編集]
私も見たよ~☆読売新聞!
朝から幸せ~♪
一面に亀ちゃんのってたね。
ドコモ枠って何時か知ってる?
今日中にCMを絶対確保したいな~!

2006/01/28(Sat) 11:33 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
|〒| ヘ( ̄* )メール♪返信も★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
昼参加できたらしたいよお~
姫8歳と二人。
土日???
三月四月どっちでもいい!!!です。
時間は午後。
2006/01/28(Sat) 11:19 | URL  | ゆか #-[ 編集]
スイカのCMは関東限定らしぃのでくみぷうさんは見れると思いますよー☆
私の朝日にも広告が♡
明日はドリボズ千楽秋ですよね?
&歌わらの一人アミーゴ☆
2006/01/28(Sat) 10:52 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
くみぷうは、桜木町などを希望されたの?


2006/01/28(Sat) 10:26 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
