KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホントの話っ!?
2006年01月27日 (金) | 編集 |
昨日は、亀担のお友達Mちゃんにお願いしてたブツが届いたの~~
おバカな私は野ブタ間違えて消しちゃって・・・・・・そしたらMちゃんダビしてくれて~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかも、DVDすっごく素敵に仕上げてくれてて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ってことで昨夜は久しぶりに、野ブタを見ながら眠りに付いちゃいました~
愛してる人を見ながら眠りに付くのってホント幸せ~~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

もしかして夢でも見れちゃう??なんて思ってたけど亀ちゃん出てこなかったよ。。( p_q)
今夜も続きを見ながら挑戦だわっ


それからもう一つ友達からプレゼントが届いちゃったのよん(*´∇`*)
亀汁←エロイってぇぇ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
亀液←もっとエロイかぁぁ!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

・・・・・・じゃなくて、今は使ってるか分からないけど、愛用していた香水がね届いたのぉぉ

ドリボで嗅いだ亀ちゃんの匂いと同じかなって気もするんだけどぉ、でも微妙に違うかなって感じもするのよね~。
でもでも、亀ちゃんが愛用していたのは間違いないはずだから全然いいの~~

うーん。。でもやっぱりもう一度確認した方がいいわよねっ( ̄m ̄* )
ってことで・・・・・・

亀ちゃん、もう一度嗅がせてくれ~ヾ(>▽<)oきゃははっ!


・・・・・・それからぁ、あるTV誌に仁亀ドラマ決定って載ってたらしくてぇぇ。。
私はまだそのTV誌確認できてないから、なんとも言えないんだけどぉ、でもTV誌に決定って書いてるならホントの話なのかなぁ
それって亀ちゃんはアレってことなのかしらっジャニさんDoなのか教えてくれ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


以前に少しだけ書いたんだけど、春休みにヲタ会をやろうと思ってますぅ春休みってことで子供のいる方は子供付きで参加ですよ~~

場所は桜木町(横浜市)と思ってます
まだ詳しいことは全然決めてないんだけどぉ、参加してみたいなって方いるか聞きたいな~と思って~~(*^^)

私は昼ヲタ会の後、友達の家に泊めてもらって夜ヲタ会もやるんだけどぉ、数名だったら友達の家に泊まれるかも(雑魚寝OKの方~)って言うのでぇ夜のヲタ会参加者もいるかな
お泊り希望の方は人数に制限があるので、たくさんの場合は先着順になっちゃいますが。。

ちょっとでもヲタ会参加したいなって思った方は、以下の質問に答えてコメントもらえたら助かります

①参加人数【大人・子供(年齢)】。
②昼ヲタ会・夜ヲタ会・両方、どれを希望するか書いてください。
③3月・4月どちらがいいか。
④集合できる時間。


今のところは上記のことを答えてもらって、場所を探す予定なのでよろしくお願いします

ジャニのことKAT-TUNのこと亀ちゃんのこと、たっくさんお話しましょう~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
夜は萌え萌えタイムだから、( ̄TT ̄)鼻血ぶーに備えて、バスタオル持参ですよ~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・シュー☆ちゃん・のりちゃん・キャンディちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・ちびゆめちゃん・MIKIちゃん・sakiちゃん見て下さいね~

続きを読む


モモちゃん
Pちゃんドラマ決まって、また見るドラマができて良かった~。
KAT-TUNはどうなんだろうね??今日のブログに書いたけど、仁亀が決定したとか??早く教えて欲しいよね~。
ドリボは是非ノーカットを希望だよねっ!!

シュー☆ちゃん
龍太郎を見るためにも是非DVD化を!!
シューちゃんの溺れていく姿が目に浮かぶわ(*^^)

のりちゃん
DVD化される気がするけどぉ!!
絶対に買うよ~~。
見に行ったときは亀ちゃんガン見してて、エイトの記憶が。。
だからも一度見たいよ~!!!

キャンディちゃん
キャンディちゃんも色々あったんだね。。
でも亀ちゃんのおかげで今は素敵な毎日を送れてるんだもんね(*^^)
私も亀ちゃんを好きになって良かったって思う今日この頃!!
亀ちゃんのあの話ってアレよっ!!金○一▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

由奈ちゃん
DVD出るとは言ってないんだよねぇ。。
でも、亀ちゃんが「この映像一生残っちゃうし~」みたいなこと言ってたらしいからDVDになるんじゃないかなと思ってるの!!
帝劇近くの劇場に行くのね。。帝劇前に行って匂い嗅いできたぁ??
由奈ちゃんは神サマーってたのね~(*^^)

ゆかちゃん
ゆかちゃんの前向きな言葉えらいねっ!!
見習おうっと(*^^)
ありがとっ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ちびゆめちゃん
ありがとう(*^^)
うんうん。どんどん吐き出しちゃう亀ちゃんへの愛をあっ!!違ったね(汗)
DVD化されたら亀股チェックしてくれるのね~。って喜んでる私は変態だわっ(汗)

MIKIちゃん
ドリボは滝さまのしか発売してないから、そろそろKAT-TUN&エイトverも発売してくれてもいいよねっ!!
おかげさまで私は元気だよ(*^^)修二も見れたしね~
たしかに・・・でも亀ちゃん載ってると何でも買いたくなっちゃって。
でも今回は祖母が買ってくれたからね~。自分でだったら買わなかったかも(汗)

sakiちゃん
ホントだよね~。今まで追加はいくらでもあったけど、減ることってなかったしねぇ。
NEWSは魂が決まったり、Pちゃんドラマ決まったりで楽しそうだよね~。そろそろKAT-TUNの予定も下さい!!ジャニさん!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
もうっ!!
ヲタ会行きたいよ~~~i-238i-238別に遠くもないのにいけないなんて・・・悔しいっ!!うわぁぁぁんi-240
帝劇前のポスターで感動・・・ナゼ?? やっぱり見たかったですi-195あたし、もうすぐ誕生日なんですけど、誕生日プレゼントは「海賊帆にしたい~i-233」ってお母様に言っちゃいましたi-229そしたら、「お金くれたら買ってきてあげるよi-232」って・・・ひどーーーいi-231 でも買ってくれそう・・・・i-190
2006/01/28(Sat) 14:27 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
金○一
私もどこかで見たよ
秋から?連ドラ決定って

どこで見たんだろ…

ヲタ会楽しそうだわ~♪
行きたい気もするけどまだわからない(>_<)
2006/01/28(Sat) 01:34 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
くみぷぅさんマジですか????(驚)
亀ちゃん、ドラマ出演決定って!!!!!!初耳!初耳!
しかも仁も????
おぉ~~~~~~!!!

亀ちゃんの香水ってもしかして「バー○リーの…」
亀ちゃん愛用!と聞いて、夏頃からサマーランもず~~っとつけてました(笑)
でも、ドリボのときに漂っていたあまぁ~~い匂いとは違うんでうすよ(涙)あの匂いはいったい誰なんだろう???

ヲタ会やるんですね。
参加したいけど…
無理です(涙)横浜遠いぃ~~~~(涙)
なので、コンがあったら絶対にお会いしたいです!!!!!!
2006/01/27(Fri) 21:39 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
なんか今日は仁亀のドラマの話題で持ちきりだねぇ!!
仁と言えば○○ゴ?
亀ちゃんといえば・・・金○一?
なのかな~?
コレ↑は私の想像の域でしかないんだけど(汗)
詳細はまた次回って書いてあったんだよねぇ、確か。
詳しく知りたいよ!!
もし分かったら教えてください!!
2006/01/27(Fri) 21:17 | URL  | のり #-[ 編集]
そのTV誌はどれだe-2e-3
みにいかなきゃe-69
仁亀、違うドラマに出るってことですよねe-3
視聴率争いとかになるのかなe-3
亀ちゃんの愛用の香水ですかーe-420ぃぃなe-415
ウチも、仁のを見つけたんですけど、
お金が・・・・e-270
なので今のところ買う予定なしですe-263
ヲタ会やるんですねーe-420
ウチは行けないからコンで会いましょうe-266e-35
2006/01/27(Fri) 17:43 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
