KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泣いた分の笑顔が待ってる~(*^^)
2006年01月26日 (木) | 編集 |
アハハ(;^_^A アセアセ・・・
昨日はなんだか1人凹みブログを書いちゃってごめんなさい。。
どうも溜め込むのが苦手で、読んでもらえなくても自分の気持ちを書くだけですっきりできちゃう人だから、ついついあんなにタラタラと書いちゃって

心配してメールくれたお友達。。コメントくれたお友達ホントにありがとう感謝しています

昨日見忘れたTV naviを見てきました~
でもちゃんと連れて帰ってきちゃった買うつもりはなかったんだけど、私の祖母が買ってくれて
どんなに大きくなっても孫は孫のようでぇ(*^^)だから私もついつい甘えてしまうのよね(汗)
ホントはおばあちゃん孝行しなくちゃいけないのに。。

そのTV navi亀ちゃんもかっこよくてぇぇ
メンバーから亀ちゃんへ20歳おめでとうメッセージなんて載ってました~~

あぁ~~ん亀ちゃん素敵ですぅ

そういえばPちゃん4月からのドラマ主演が決まったね~(^-^)//""ぱちぱち
今までたっくさんドラマ出てるけど単独主演って初めてなんだよね~。またまたPちゃんは忙しい日々を送るのねん
P担の方はこれから露出多くなって羨ましいな~~。

ヾ(゜、゜*)ネェネェ亀ちゃんのあの話はどうなってるのぉぉ

そのPちゃん所属NEWSだけど、追加魂の公演回数が4公演も減っちゃったねぇ何でだろう??
福岡とかってたしか2日間だったよね??1日になっちゃってるしぃ
増える分には変更あってもいいけど、減らされたら悲しいよね~。
チケ取りだって大変になっちゃうしさ~~

そんな私は関東でないから申し込みしないけど、KAT-TUNでこんなことされたら怒るよっ

昨日ね滝さまのドリボDVDを見てたのね
KAT-TUNもいるし、亀ちゃんはかっこいいしぃなんて見てたんだけど・・・・・・やっぱり何か物足りないのよ
ドリボズ見ちゃったら、KAT-TUNが亀ちゃんがフライングしてないとダメなのよっ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

亀股&食い込みがないのは寂しいのよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの日から亀ちゃんを見るたびにどうしても、亀股に目が行って確認しちゃうんだから~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


まだ正式発表されてないから、ここからは私のひとり言だと思って読んでね。。

そのドリボズカメラが入ってて、DVD化されますみたいなことを亀ちゃんが言ったって友達から聞いたのぉ
正式発表された話じゃないから大きな声では言えないけど、DVD化は絶対にしてもらいたいよ~(切実)
あの迫力はDVDで何度も味わいたいな~(*^^)

迫力はもちろんなんだけど、仁のエロcareや、仁亀腰振り対決なんてのも何度も味わいたいのよ~ん( ̄m ̄* )

どうか、どうかお願いします!!DVD化して下さい!!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
のりちゃん・オモトさん・マチちゃん・ももちゃん・モモちゃん見て下さいね~

続きを読む


のりちゃん
昨日はメールありがとう(*^^)
気持ちの切り替えは早い人だから、今日は大丈夫!!
(*ノノ)キャ!!のりちゃんに愛の告白されちゃった
私も好きよ

オモトさん
妄想は毎日してますぅ( ̄m ̄* )
リンク変更したので確認お願いします!!
これからもよろしくです!!

マチちゃん
マチちゃんも大変だったんだね。。
私の悩みなんて小さいかも。だってうちは父親健在だし、皆で頑張れるもん。
辛いお話してもらっちゃってごめんね。。
でもありがとう!!勇気もらえたよ~(*^^)
お互い頑張ろうねっ!!!

ももちゃん
ありがとう!!これからも頑張ります!!
リンク変更しました~。

モモちゃん
ポポロ買ったんだね~(*^^)
あれを見たら買わずにはいられないよね!!
私はもう大丈夫!!また妄想ワールド繰り広げて行くよ!!
ありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
NEWSのコンの減り具合には驚いたσ(・・*)
裏に何かいい事があればいいけどねぇ・・・

DVDなるのかなぁ??ドリボ。友達も大きいカメラ入ってて「もしやぁ!!??」って思ったって言ってたけど。
前回のがなってないから今回は是非②見たいね!!
Pちゃんがドラマ決まって!!NEWSはすごい活躍ぶり。
そろそろKAT-TUNの話題もお願いしたいなぁv-238
2006/01/27(Fri) 01:44 | URL  | saki #-[ 編集]
DVD化してくれたいいな~。
そういえば前回のドリボSはDVD化してないよね。
なんでだろ。
ジンくんいなかったから???
今回はぜひぜひDVDになって欲しい~。
もう一度あの感動を味わいたいっ!

くみぷうちゃん元気になったかな?
ナビ見てパワ-注入したのならいいんだけど・・・。

でもあたしナビの和ちゃんツボじゃなかったので買わなかったわん。v-292
2006/01/26(Thu) 22:31 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
悩みとか一人で溜め込まないで・・・YOUドンドン吐き出しちゃいなよ~v-219

DVD化・・・本当にするといいですね。
ぜーーーたい買う!!

そして、亀ちんの股間チェックするぅ~~(爆)


亀ちんの例の話もDoなってるんですかね??
2006/01/26(Thu) 21:08 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
色々人生ってあるよね。
でも無駄な事って一つも無いってゆか思ってるよ。
みんな必ず、自分のためになってる。
くみぷう!!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/01/26(Thu) 20:14 | URL  | ゆか #-[ 編集]
DVDって出ないんですか?!何もいわなくても出るもんだと思ってた・・・汗 絶対出て欲しいですよ!!見たいですもん・・・・明日。帝劇の近くの劇場で舞台を見るんですよ・・・母親が芝居好きなので・・・どーせならドリボズが見たいよ・・ママぁi-181
 今日もDVD見てましたぁ。。。神サマーのケンカの部分で焦りました 汗汗 見たことあるのに・・・
2006/01/26(Thu) 18:39 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
泣いた分の笑顔が待っている~
ほんとにそうだよね~
私も家の中が色々と大変で辛くて
ジャニれなかった時期があったんだけど(?)
色々乗り越えて 今は亀ちゃん好きでほんと幸せな毎日です。
それに辛くても、好きなものがあるとかなり救われるしね。
がんばろうね、くみちゃんv-237
亀ちゃんのあの話ってアレかな?(わからへんよね(笑)
とにかく 次にお仕事の話が早く聞きたいね~待ち遠しいわんv-238
2006/01/26(Thu) 18:22 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
DVD化されるのぉ!?
買う、買う、絶対買う~~~☆
嬉しいな☆
∞とカツン、2グループでは最後のドリボだもんね。
記念になるよぉ。
2006/01/26(Thu) 17:45 | URL  | のり #-[ 編集]
わたしも!!!
ドリボズ、DVD化ぜひとも!!!!
ちびっこ期の和也役の龍太郎が見たいわーーーーーー♪
きゃーーーーー(パタ)

ぶくぶくぶく・・・(溺れてます・・・あはは)
2006/01/26(Thu) 16:57 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
ぴーちゃん連ドラ決まりましたねe-343
KAT-TUNはだれかドラマでないのかなe-3
DVD化してほしいですねe-2
ノーカットがぃぃなe-35e-266
いつでもアノドリボをみれるのは
カナリ嬉しいですよねe-415
2006/01/26(Thu) 16:25 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
