KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JJの亀ちゃん(*^^)
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日はちょっとショックなことがあって。。
でもその前に、妄想しておこうかな(汗)

今日やっと「JJ」買いました~~(*^^)
ホントは立ち読みで済ませるつもりだったんだけど、あの亀ちゃん見たら連れて帰らずにはいられなくなっちゃってぇ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

唇に指を当てる亀ちゃんもうかっこよすぎて、さっきから何度見直してることかぁぁぁっっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの亀ちゃんだけでいくらでも妄想できちゃう私って。。( ̄m ̄* )
他のページの亀ちゃんも、もちろんかっこいいんだけどね~~

いろんな表情を持ってる亀梨和也を愛してます

ちなみに女性自身にはKAT-TUN載ってましたがこちらは立ち読みしてきました~~


昨日から始めたアンケートに答えていただきありがとうございま~す
私が亀担だからかぁ、今のところ亀担の方が多く答えてくれていますぅ他メンの方も是非答えて下さいねっ
もう少しアンケートを続けて、結果はブログにて発表したいと思います
他にやってもらいたいアンケートがあったらネタ下さい(汗)


さてと。最初に書いたショックなこと・・・。ジャニとは全然関係ないことで、以前にブログにも書かせていただいた、父親のことなんです。。

私の父親は鬱病です。。仕事にも行けず、約2年ほど家にいます。
そんな父親が会社を辞めました。。

家族で話してる時に、「もう限界なら仕事辞めていいよ」なんてことを言ってたのに、いざ「辞めた」って事を聞いたらすごくショックで。。

何で父親が鬱病になっちゃたんだろう。。時期的に私がシングルになった頃で。。原因はやっぱり私だったのかなって。。

父親は仕事上のストレスなどが原因で、母親もそれは関係ないって言ってくれてるけど、私が心配かけてなかったら今も父親は元気に会社に行けてたのかなって。。

父親が仕事を辞めたことで、これからどうなるのかなってかなり不安だけど、生きていくためには頑張らないとなんですよねっ!!

常に父親のことが頭にあって、少しでも忘れられるのがブログで亀ちゃんへの愛を叫んでる時。。
そして、お友達のブログを読んだり、メールで亀ちゃん話をしたりしてる時。。
ジャニ友の存在が私をかなり助けてくれています!!

きっとこれからも、ここでこうやって皆さんに聞いてもらう事があるかもしれないけど、その時は「くみぷう今、凹んでるんだな」ってくらいに思って下さい。

あぁ~ん、暗い内容になってごめんなさい。。
こんな、へたれくみぷうですが、これからも亀ちゃんへの愛は叫び続けます妄想もしまくります( ̄m ̄* )


ジャニに関係ない話を長々とすみませんでした。。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
sakiちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・のりちゃん・マチちゃん・由奈ちゃん・ゆかちゃん・MIKIちゃん・きひろちゃん・桃ちゃん・林檎ちゃん・サマーランさん・machiさん見て下さいね

続きを読む


sakiちゃん
忙しいのにコメントありがとっ!!
SAKIちゃんは仁派=修二派なのね~。うんうん!!修二は絶対に優しい人だよね!!私もそう思うよ~。
でも彰キャラも私は好きなんだよね~。

モモちゃん
息子はすっかり元気になったよ。ありがとうね!!
ポポロはもう見たかな??見たら連れて帰りたくなっちゃうよ~。
NWESは横アリなくて残念だよね。。行きたかったな。。
モモちゃんは仁担=彰派か~。

キャンディちゃん
息子はすっかり元気~!!心配ありがとう(*^^)
アンケートありがとう(*^^)
もちろんわかるよ~。お姉ちゃんのことなら何でも・・・それは嘘です(汗)
キャンディちゃんも、きちんとしないとダメなタイプなんだね~。
なんていうか、ジャニのこと悪く言われるのが絶対に嫌だから頑張るのっ!!
一緒に頑張ろうね~p(´∇`)q ファイトォ~♪

のりちゃん
お子ちゃま大丈夫??風邪もインフルも流行りだしてるからね~。
息子はおかげさまで酷くならずに済みました~。
昨日あんな偉そうなこと書いちゃったけど、手を抜くとこは抜いてるし、完璧じゃないのよ。。ただ、ジャニのこと悪く言われたくないから頑張ってるの!!
のりちゃんも一緒に頑張ろうね~!!!

マチちゃん
息子は元気になりました~。うるさいくらいだよ(汗)
そうなんだよ~。KAT-TUNのおかげで頑張れることってたくさんあるよね!!
ここで頑張ればKAT-TUNに会えるかも!!って思うと、嫌なことも乗り越えられちゃう!!
KAT-TUNってすごい存在だよね~ヽ(*'0'*)ツ

由奈ちゃん
神サマー買ったのね~。最近見てないけど、買った時は毎日のように見てたよ~!!「離さないで愛」かっこいいよね~。
腰が~~(〃ω〃) キャァ♪

ゆかちゃん
うんうん!!頑張るよ~!!
ジャニのこと悪く言われるのだけは絶対に嫌っ!!!

MIKIちゃん
息子はすっかり元気になったよ~。ありがとうねっ!!
インフル流行ってきたよ。。近くの幼稚園でインフル流行って幼稚園閉鎖になっちゃったし(汗)息子の幼稚園にも来るかな。。
とりあえず予防接種してるから大丈夫かな??と思ったり。
私頑張れてるのか??だけど、亀ちゃんへの愛は頑張れてるわっ(笑)
ここはこれかも変わることないのよ~ん(*^^)

きひろちゃん
リンク変更しました~。これからも仲良くしてね!!
よろしくぅぅ(*^^)

桃ちゃん
えらいなんて言ってもらえて嬉しいよ~。
ジャニのために頑張っちゃう私って。。
息子はおかげさまで元気になったよ~~!!
ありがとう。だから今夜は亀ちゃんと・・・( ̄m ̄* )

林檎ちゃん
息子は元気いっぱいになったよ!!
アンケートありがとうね~。
NEWS魂も気になるけど、やっぱKAT-TUNに横アリでやってもらいたいなぁ。

サマーランさん
おかげさまで息子は元気いっぱいになりました~。
これで今夜はゆっくり亀ちゃんタイムができるわぁ(*^^)
KAT-TUNも春魂を期待してるんだけどぉ。。
絶対にサマーランさんに会いたいそれでエロ妄想トークしたいよ~!!!

machiさん
面白かったぁ??ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
machiさんにまた笑ってもらえるようなブログ書くから待っててね~!!
やっぱエロネタがいいよね??( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ポポロ、結局買っちゃいましたよe-266
メチャ2かっこいいですねe-415
なんか、色々あるみたいだけど、きっと今日のブログは
また妄想が始まって元気なくみぷうさんに戻ってると
思うのでe-35
カメちゃんパワー注入してがんばってくださいe-2e-281
2006/01/26(Thu) 07:53 | URL  | モモ #-[ 編集]
お久しぶりでごめんなさい!
いつもどおりのくみぷうさんでいる事が一番だと思いますよ~
突然ですが、ブログ引越しました。お手数おかけしますが、リンク変更お願いします。

http://p-power.jugem.jp/

です。よろしくお願いします。
2006/01/26(Thu) 01:26 | URL  | もも #-[ 編集]
マチ父は2年半前に死んじゃったのね。
マチって3姉妹で、マチだけ結婚してるんだけど、亡くなったときは誰が家を守るか・・・みたいなことで姉妹で大喧嘩!!
おかげで姉とも約1年くらい全く口をきかない状態。妹は家出同然で北海道行っちゃうし~。

そんな激動の日々を過ごしつつ、なんとか月日は流れ、それぞれががんばって生活して、それなりに家を守ってます。
一家の大黒柱がないことは大変だけど、家族が力を合わせて乗り越えられる現実だと思うよ。
その時はこんな未来は予測つかないくらい凹んだけど。

ごめんね~。どうでもいいこと長々と。
元気を出してもらおうと思ってたのに・・・・。意味不明だったわ↓↓
2006/01/26(Thu) 00:27 | URL  | マチ #-[ 編集]
頑張って下さい!!
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。

今頃妄想されてますか???

ところで…。
コメントが反映されないエラーにお手上げ状態になってしまい
ブログの引越しを行いました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします!!
新ブログ http://happyseason.blog47.fc2.com/
これからもよろしくお願いします。
2006/01/25(Wed) 23:39 | URL  | オモト #-[ 編集]
へたれくみぷうでもげんきなくみぷうでも、あたしはそのまんまのくみぷうが好きさっ☆
2006/01/25(Wed) 23:14 | URL  | のり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
