KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンケートに答えてね~(*^^)
2006年01月24日 (火) | 編集 |
どうも~くみぷうですぅ

なんて書いてる場合じゃないのよ。。息子が昨夜からちょっと変だなと思ってたら案の定、今朝嘔吐しちゃって
幼稚園行く用意してたんだけどぉ、いつもと様子がおかしかったら休ませたらその直後にね。。
休ませて正解だったわ~~。あのまま行かせたら母親失格よね。。

「毎日毎日、ジャニのことしか考えてなくて子供の様子にも気付かないなんて母親失格!!ジャニファンなんて辞めちゃいなさい!!」って、ばぁばに言われるのは絶対に嫌っ!!!

育児・仕事・家事・・・全部ちゃんとできてこそ、シングルの私はジャニヲタをやってもいいのかなって。。だから私は、ばぁばに文句言われないように頑張ってるつもりなんだけどね~。


NEWSの春魂が正式発表されたね~(^-^)//""ぱちぱち
横アリであるなら行こうと思ってたけど、関東はないんだねう~ん残念だわ

でもそれと裏腹に、横アリ使わないってことはKAT-TUNが・・・・・・。なんて思ってみたり( ̄m ̄* )
私の春の予定はあるのかしら~~教えてジャニさん

ポポロもMyojoも買ったけど、まだちゃんと読んでなくて。。
ポポロのシーツにくるまった亀ちゃんだけは見たんだけどね何なのっ!!あのお顔~~( ̄m ̄* )誘ってるよね~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もう妄想をかきたてられるあのお顔・・・・・・。白いシーツが私の鼻血で赤く染まっちゃうんだからぁぁぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
鼻血じゃなくてもよくてよ。。オホホホ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!←そんな純情乙女じゃないだろう子供まで産んどいて
ふぅぅごちそうさまでした~~オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

いつも遊びに来てくれてるお友達が、「亀派?仁派?」って話になったらしくぅ、そのあとは「修二派?彰派?」っていう話になってぇ
仁派って答えた人は彰派で、亀派って答えた人はみんな修二派だったらしいんだけどぉ、皆さんはどうかなと思ってここで聞いてみたいなって思いますぅ

ちなみに私は、亀担=修二派ですからぁぁぁ

良かったらコメント下さいね~~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・キャンディちゃん・みきちゃん・空ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
歌笑はもう見たよね??良かったでしょ??
ドリボ私も初めてだったけど、あんなに迫力あると思ってなかったからビックリだったよ~。
KAT-TUNをあんな近くで見れるなんてコンサートじゃあり得ないもんね(汗)

由奈ちゃん
ありがとっ!!
今日のブログで早速昨日のこと聞いてみたよ~。
今度アンケートでも設置してみようかな~。
由奈ちゃんなんのDVD買ったのぉぉ??
興味があるんだけどぉぉ!!!

のりちゃん
Venusの亀ちゃんなんだかセクシーだったよね~。
同じく亀ちゃんを穴があくほど見てたよ(*^^)
次回はあの1人アミーゴだよ~。

キャンディちゃん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大事なとこのアップ!!あれは私達にとっても大事よね(笑)
次に年末のMステ仁の大事なとこアップも大事だから~!!!
バトンこれから見に行くねっ!!

みきちゃん
リンクありがとう。
担当は違いますがぁ、色々と絡んで下さいね!!

空ちゃん
うんうん。1人アミーゴもかなりいいんだけどぉ、彰と一緒のアミーゴももっと見たいよね~(*^^)
NEWS魂、福岡でやるねっ!!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
どーも!
くみぷうちゃん~ご無沙汰です~

くみぷうちゃんおもしろー!
( ̄ii ̄)で鼻血でシーツが染まっちゃうなんて!
ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

でも気持わかるわ~!!
2006/01/25(Wed) 21:47 | URL  | machi #-[ 編集]
息子さん大丈夫ですか??

サマーランも「ダメ主婦」って言われないように、くみぷぅさんを見習わないと…(汗)
ってすでに、ダメ主婦なんですけど。
アハハハハ ←笑って誤魔化す。

NEWS春コン決定しましたね。
ってことゎ~~~!!!!!カツンコンも、GWとか、夏とかにありますかね??
チョット期待しちゃってます。
そしたら、その時はお会いしたいですね。
2006/01/25(Wed) 20:11 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
こんにちわーw
息子さん大丈夫ですか??

アンケート投票しましたょ♪
newsコンはGWあたりに追加あったりして…もちろん横アリっ!笑
もしあればいきたいし、いけばそれが初コンになるんですv-238
2006/01/25(Wed) 16:28 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
くみちゃん、えらいよぉーーー
アタシなんて、ホント母に怒られてばっかり×××
でも!!やめられないよね、この気持ち☆

おこちゃま、大丈夫???
今、インフルエンザとか嘔吐下痢症とか流行ってるよね
看病大変だと思うけど、頑張ってーーー

そのあとには、亀ちゃんがむふふ☆☆☆
2006/01/25(Wed) 16:17 | URL  | 桃 #-[ 編集]
お引越ししました。
くみちゃん、ご無沙汰しててごめんなさい。
とつぜんですがお引越ししたのでもしこのままリンクを
はってくださるようならお手数ですがはりかえお願いします。
2006/01/25(Wed) 14:01 | URL  | きひろ #fJrExU6c[ 編集]
お子ちゃま大丈夫?
何だか嘔吐下痢症はやってるって。
あとインフルエンザもだよね~。
うちは和ちゃんみたいにちゃんと予防接種してないからなぁ。
気をつけないと。

くみぷうちゃんはえらいね。
ちゃんと家事、育児、仕事って頑張って。
そしてそして和ちゃんへの愛もいっぱいで。
あたしも頑張らないとなぁ。
どうでもいい事に悩んで凹んでる場合じゃないわ!
KAT-TUNの歌聴いて元気だそうっと・・・。

くみぷうちゃんもお子ちゃまの看病で大変だと思うけど頑張ってね。
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなパイ。v-436
2006/01/25(Wed) 13:09 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
お返事遅くなっちゃった。
同世代。
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪ ろ。
ばぁばに何も言われることなくね♪
2006/01/25(Wed) 08:09 | URL  | ゆか #-[ 編集]
届いちゃった・・・・
v-10私が買ったのは、「お客様は神サマーコンサート」です~~~~~!!友達のを見て以来、ずっと欲しくって・・・何より亀ちゃんのあの「離さないで愛」が・・・・!!!!!!i-233海賊帆にするか迷ったんですけど、"またそのうち"ってことで古いほうからにしちゃいましたi-178
今日はお友達と雑誌を切り抜いて遊んでました~~~笑 友達は仁担なんですけど、「亀ちゃんの切って~~」っていったら、「いいよ~~チョキチョキ あっ!!裏に仁が~~~~!!」って泣いてました笑 結局もらったんですけどね;;;
2006/01/24(Tue) 22:46 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
お子ちゃまの具合だいじょうぶ???
とっても心配だね。
くみぷうちゃんエライよ!!子育てもちゃ~んと立派にやってるよぉ!!
それに比べマチときたら、嫁も満足にできないし・・・↓↓
自分の時間も大切。
KAT-TUNにハマることがくみぷうちゃんの活力なんだから~~♪

カツンコン、あることを祈り、とりあえずNEWSの成り行きは静観しようかと思ってるマチでしたー☆
2006/01/24(Tue) 21:06 | URL  | マチ #-[ 編集]
息子さん大丈夫?
うちの子も昨日からまた風邪でダウン。
今風邪が流行ってるからね~^^;
お大事に。

ところで、くみぷうえらい!!
育児・仕事・家事を全部やってこそジャニヲタが出来る・・・。
私にとってはなんとも耳の痛い話です。
私、全然やってないかも・・・。
かなり考えちゃったわ。
2006/01/24(Tue) 19:37 | URL  | のり #-[ 編集]
アンケート投票してきました!
私はもちろん・・・くみちゃんにはわかるよね(笑)
ところで 息子さんやおばあちゃんに対するくみちゃんの気持ち、
なんだかよくわかるわぁ。
私も回りに文句言われないように 家事も仕事も子供のことも
全部頑張らないと 自分でイヤなのよね。
だからしんどいこともいっぱいあるけど頑張ってます~!
ともかく 息子さん、お大事にしてあげて下さいネ。
NEWSの春コン。大阪もないから私も行きません。
だけど どうかKAT-TUNコンがあって欲しい!
祈る思いです~v-238
2006/01/24(Tue) 18:28 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
息子さん大丈夫ですかe-3
お大事にしてくださいe-69

NEWSコン決まりましたねーe-68
今年は行こうと思ってたけど、
横アリないから無理だーe-43
カツコンがあってほしいですねe-2
明星とポポロまだみてませーんe-263
ポポロはいつも買わないのでいっぱいみてこなきゃe-266
アンケート答えましたよe-420
ウチは彰派ですe-328
2006/01/24(Tue) 15:41 | URL  | モモ #-[ 編集]
仁派☆修二派
お久しぶり(^Q^)/
ブログにコメントもらってるのに返事返してなくてゴメンねm(_ _)mテスト終わったら書きます!
で…sakiは仁派の修二派です☆★仁亀どっち?ってのが最近あいまいなんだけど(--;確実に修二派!!彰も優しくて良いけど、修二の方が優しいとsakiは思う!あれは人気者を演じてたというか、周りを気にしすぎるあまりにあんな感じになったと思う。修二は誰よりも友達想い☆そんな修二が良いなぁ~と熱く語ってしまいました(汗)
2006/01/24(Tue) 15:34 | URL  | saki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
