KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌笑HOTヒット10ъ( ゜ー^)
2006年01月23日 (月) | 編集 |
昨日の歌笑は滝翼と絡むってことですっごく楽しみにしてました~(*^^)
KAT-TUNが先輩と絡むの見るの好きです

では簡単に感想書いちゃいますぅ


(@゜Д゜@;)あら・・・?KAT-TUNいないじゃないの
やっぱりドリボ終わりだから間に合わなかったのかしら??
この収録の日は、亀ちゃん・じゅんの・聖が成人式→ドリボ→歌笑って、超~ハードスケジュールだったんだよね~
ホントお疲れちゃんって感じだよぉぉ。。

おっと鶴ちゃんのマッチ懐かしいわ~これリアルに知ってる私・・・年齢バレバレよね(^^;;
そんなこと思ってたらKAT-TUN登場だわ~~~

仁「風を切って走れ~」仁の歌い方ってなんであんなにセクシーなのかしら吐息交じりって言うのかしらぁいや~ん(*ノ∇)ゝ

亀「明日こそおまえを~」(*ノωノ) イヤン。亀ちゃんたら私のこと指差してるのぉぉ「お・ま・え」だなんてっ←完全に勘違いだから(汗)

1位は返り咲きの「青春アミーゴ」でした~(^-^)//""ぱちぱち
亀ちゃん「来週も10位以内に入ってたら、青春アミーゴスペシャルバージョンやります」だって~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スペシャルバージョンってあれよね??ドリボの1人アミーゴ又の名をエロアミーゴ( ̄m ̄* )

松潤「何やるの?何やるの?」仁「人が変わります・・・」亀ちゃん「いやっ変わんねぇよ。。」
人が変わったアミーゴも見てみたいかも~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Pちゃんの代わりを仁なんてどうかしら??なんなら松潤でも~!!

・・・・・・やっぱ予告でエロアミーゴじゃなくて、1人アミーゴ流れたじゃないのぉぉ(〃ω〃)
次回がまた楽しみになったわ~~((o(^∇^)o))

『KAT-TUN LOVES』は滝翼とコラボ

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!何なのっこのかっこいいジャニ軍団
ちょこんと引っ付いてる松潤も可愛かったりして(*^^)

KAT-TUNはずっと滝翼に付いてたんだもんね~。それがあっての今だもんねっ
聖「尊敬する先輩でした・・・」滝にも翼にも松潤にも叩かれてるぅぅ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪「すいません。すいません。」って感じの聖が可愛い

亀ちゃん&翼は健康ランドでサウナ入ってますだって~。私、その健康ランドで働きたい_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!・・・・・・特に魂胆はなくてよ( ̄m ̄* )ムフフ。。

滝も食事行ってますって、仁が家に来るんですよ~とも言ってたね。
陣内さんに「ラーメン一緒に行ってやって。ラーメンずっと断られてるからみんなに。」(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
仁「一緒に行こうよ~」滝「うるせぇよ。生意気なんですよコイツほんとに」なんて言ってる滝の顔は笑顔だったよね~(*^^)

あの~ヾ(゜、゜*)ネェネェ。仁ちゃま~私でよければいくらでもラーメン付き合いますが~~(*^m^*)

滝翼「Venus」キスマイ&ABCが付いてたね~。私ってばまた北山くん見ながら一緒に踊っちゃったよん
KAT-TUNがいない番組など、気付くと北山くんを追ってるんだよね~。ドリボでもKAT-TUNいない時とか北山くんのこと見てたしね

KAT-TUNはあのシルバー衣装で登場歌は「SHE SAID...」ですよ~この曲にはこのシルバー衣装がよくお似合いだけどぉ。。。そろそろ違う曲も聞きたいかなって(汗)贅沢なこと言ってみたりして~

「この足は前に進むため~」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
亀ちゃんどこを見せてくれちゃってるのよ~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そんなとこ強調して映されたら・・・・・・亀ちゃんの○○を思い出しちゃうじゃないの~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って言いながら「今日も○○分かっちゃうかしらぁ??」なんて何度も確かめるためにリピッちゃったじゃないのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
結果は・・・・・・○×△□*♯妄想開始。。。ムフフ( ̄m ̄* )

ゆっちと肩組んでる~!!私とかわれ~~ゆっちよ!!!
「約束の地で~」聖の亀股セット・・・映ってないじゃないのよ~~そこ楽しみだったのにぃ。カメラさんどこ映してんのよっ

おっと忘れちゃいけない亀ちゃんウインク
あぁ~んやっぱ亀ちゃんのウインクに弱いは私もう溺死よ>┼○ バタッ

ラストはやっぱり、お腰ぐいんぐいんで~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

上着がちょっとはだけて、タンクトップ見えちゃってる亀ちゃんに萌え~~

あぁ~ん、できたら仁亀の腰振り対決←どんな対決だよヾ(>▽<)oきゃはははっ!見たかったわぁ。。仕方ないよね。。アレはドリボ仕様なんだろうなぁ(涙)

最後は「Venus」で滝翼のバックやってました~
亀ちゃん右上がりのお口が可愛い~いっキャッ(^^*))((*^^)キャッ
っていうかぁ、Venusの亀ちゃんなんだかエロくなかったぁ??( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・サマーランさん・ちびゆめちゃん見て下さいね

続きを読む


由奈ちゃん
楽しそうな会話だね~。
私の周りって亀担が多いのね。だから亀派=修二派なんだよね~。
私もそうだけどぉ、Pちゃんの彰キャラは好きなのよ~ん(*^^)
この話ブログに書いてもいいかな??
皆の意見を聞いてみたくなっちゃったぁ!!

サマーランさん
私と一緒~!!バトン大好き・妄想大好き・亀ちゃん大好き(笑)
たしかに。。ふとした時に私って寂しい人間なんじゃ??って考えることが・・・。
でも~亀ちゃんが好きだからこのままで行くわ!!

ちびゆめちゃん
なるほどっ!!愛し合ってるときに隅々までチェックすればいいのかぁ。あっ!!でも愛し合ってるときはそれに集中しちゃって余裕ないかも~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
妄想バトンやったのね~。これから見に行きますぅ!!
例の件ホントありがとうです(*^^)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
1人で歌うのはドリボバージョンなんですか??なるほど。。。
すごく楽しみですよね♪でも、彰がいてくれても全然構わないんですけどね(^^)
2006/01/24(Tue) 03:12 | URL  | 空 #-[ 編集]
こちらもリンクしたので確認してね。これからもよろしく(^O^)/
2006/01/23(Mon) 23:48 | URL  | みき #Jh0gB2N.[ 編集]
私も、亀ちゃんの上着がはだけて黒タンクトップが見えるのに 萌え~v-238だったよ~!
それに 大事なところのアップもね(笑)
どうしてもエロ妄想から抜けられないの・・・
あ~ん、どうしましょ~(笑)
ところで ↓にあった 『KAT-TUNと絡みたいバトン』勝手に頂いちゃいました~v-135
あまりネタがなかったので助かりました。
またお暇な時に見に来て下さいネ~v-237
2006/01/23(Mon) 23:37 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
Venusの亀ちゃん、踊りのキレがよくってすごくステキだった☆
亀ちゃんばっかり目で追っちゃったよ。

来週の青春アミーゴはドリボバージョンかな?
2006/01/23(Mon) 18:26 | URL  | のり #-[ 編集]
もちろん全然いいですよっ!!
ってかもう、歌笑さっきからずーーーっとリピってます・・・・おととい、ずっと欲しかったDVDを注文したので・・・明日には届くはず・・・!!どうしよう。。。見ても生きていられるのかなぁ!!?!?!不安i-195鼻血を出して倒れそうですi-229
2006/01/23(Mon) 18:03 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
歌笑、かなり良かったみたいですねe-415
まだみてないから今からみまーすe-266
ドリボは狭くってかなりみれましたねーe-420
迫力がすごかったですねe-2
2006/01/23(Mon) 16:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
