KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんになっちゃいま~す( ̄m ̄* )
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日も{{(>∇<)}} サッム
結構遅くまで降り続いた雪・・・今朝外を見たらまだまだ真っ白じゃないのw( ̄▽ ̄;)w
道路も凍ってるし。。仕事行くのも怖かったわ( ̄Д ̄;;なんとか無事に帰宅できてホッとした~o(~o~;):ハァハァ・・!!

…c(゜^ ゜ ;)ウーン。いまいちネタがないのでどうしよう??
妄想だけでブログ書いていいよって言われれば、いくらでも書けちゃうけど皆、間違いなく引くし
「くみぷうってやっぱおかしい人?」なんて思われちゃうの嫌だし←もうすでに思われてたりして(汗)

それでも『亀梨和也が好き~~~・・・・・・((* ・・*)だいちゅき』

ってことで、今日もバトンやっちゃいます
ちびゆめちゃん(@じゅんの)がやっていたのをもらってきちゃいました~~


『KAT-TUNと絡みたいバトン』

・自分の性格に一番近いKAT-TUNメンバーは?
誰だぁ家ではイジラレキャラのゆっちかなぁなんかわからないけど、常にイジラレテますまぁ家族の愛情だと思ってますぅ
仁の人見知りでってとことたまに冷たい空気を作っちゃうギャグ?発言?なんか言い方違うな~。。。。o(゜^ ゜)ウーン。素敵な発想?そこは仁に似てるかも。←仁担の皆様、まったく悪気はないので(汗)
でも場を和ませて楽しくさせたいってとこは亀ちゃんだしぃじゃぁ私はKA-Nでぇ

・それぞれ選んで
結婚相手→もちろん亀梨和也様ですぅだってぇ、ずっと一緒にいられるしぃ、あんなことこんなことしちゃうんだよぉぉ( ̄m ̄* )手取り腰取り色々してもらうの~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これって昨日の続きだなっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

恋人→絶対に仁(*^^)恋人なら多少危険な香してもいいしぃ、刺激があった方が燃えるかと(*^m^*) 私いったい何に燃えるつもりかしら~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

親友→聖かな~。ものすごい友情とか大事にしそうだし、相談にも真剣にのってくれそうだから~

息子→じゅんのかな~。育てやすそう・・・(汗)

兄弟→ゆっちかな~。妹の面倒をちゃんと見てくれる優しいお兄ちゃんって感じだから~。もし弟だったら、可愛がってあげたいわっ(*^^)

同僚→たっちゃん。ホントは仁って気がするんだけど、仁は恋人で選んじゃったから。。
でも、たっちゃんはやっぱ同僚って感じがしないわ(汗)

・1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?そして何
がしたい?

え~と。。亀ちゃんになってぇ、体の隅々までチェックしちゃう( ̄m ̄* )「ほっほ~。やっぱり亀ちゃんの○○は○○なのね(笑)」なんて言いながらね~(*ノノ)
念のために、お腰もぐいんぐいんしてみちゃうヾ(>▽<)oきゃはははっ!「おぉ~!!こんなにぐいんぐいんしちゃってエロッ」なんて1人妄想ワールドに~~~(((((((*ノノ)イヤン

・メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?(6パターン)
K→そりゃぁ、○○○( ̄m ̄* )に決まってるじゃないのぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪イヤン(*ノ∇)ゝ←こういうのはダメ??
じゃぁ、ショッピング亀ちゃんは絶対、一言も文句を言わずに、「それ似合うね~」「これ着てみぃ」とか言って一緒にショッピングを楽しんでくれそうだから~

A→スーパーで買い物して、一緒にご飯を作りたいな~。仁にはパスタを作ってもらいます!!私はサラダとスープでも作るかな~~(*^^) 仁と料理楽しそう~((o(^∇^)o))

T→爽やかな、じゅんのとは健康的にピクニックなんていいかも~。お弁当は私が作りますから~!!

T→聖かぁ。。衣装とか自分でデザインしちゃったりしてるから、一緒に洋服なんて作ってみようかしら??私そういうセンスないもんで(汗)

U→たっちゃん・・・ピアノの連弾(笑)私も5歳~10年ほどエレクトーン&ピアノやってたから、多少は自信があってよっ!!

N→ゆっち・・・難しいなぁ(汗)あっ!!ゆっちとは温泉行って疲れを取りたいわ。温泉って言っても、スパねっ水着で一緒に遊んじゃう!!

・メンバーと遊園地で遊ぶなら?
①絶叫マシーン…聖かな~。聖って強そうに見えて実は絶叫もの弱いんじゃないかなって。。だから一緒に乗って「ぎゃ~」って言わせたい( ̄皿 ̄)うしししし←私ってばイジワルかしらぁ(汗)

②お化け屋敷…亀ちゃんよっ( ̄m ̄* )もちろん亀ちゃんにしがみつきますぅきっと亀ちゃんはリードして私を守ってくれるわっ
「俺についてこい!!」ってね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

③コーヒーカップ…たっちゃんと乗るわっ!!
私これ苦手なんだよね。。実はたっちゃんも苦手で2人してヘロヘロになっちゃうわ(笑)

④観覧車…亀ちゃんだってば~~(*ノノ)あんな密室、亀ちゃんと乗らないでどうするのよっ!!向き合って座るんじゃなくてぇ、隣同士で座るの~それで・・・てっぺんまで行ったら、お決まりのチューよっ(〃ω〃) キャァ♪
それで~、亀ちゃんの肩にちょこんと寄りかかってぇ、亀ちゃんは私の肩を組んでくれてぇ・・・・・・妄想開始~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

⑤ゲーム…仁だなっ負けず嫌いな仁とゲームで真剣勝負してやるっ!!
私に負けた仁は「もう一回やろう!!」ってきっと子供みたいにむきになるはず(笑)そんな姿を見て私は「可愛い(*^^)」って思っちゃうんだろうな~

⑥ソフトクリーム食べながらまったり話す…じゅんのかな~。ソフトクリームが似合いそうじゃない??あの笑顔にソフトクリーム・・・いいんじゃないの~~(*^^)

・メンバーそれぞれ1番好きなとこは?
K→
・・・・・・は、もちろん好きなんだけどぉ、何にでも真剣に取り組む姿、一番年下なのにしっかりとしてて、皆のまとめ役になってるところぉ私も見習いたいなって思ってますぅ

A→なんとも言えないセクシーな歌声もちろんぐいんぐいん腰もね←それだけかい(汗)

T→爽やかなあの笑顔(*^^)

T→目が合ってもそらさせちゃう目力(笑)

U→なんであんなに綺麗なのぉ好きなとこって言ってるのにちょっと答え違うかな(汗)

N→イジラレキャラが定着してるところ(笑)

・バトン渡す人
う~ん、またサマーランさんにお願いしちゃおうかな~。
回ってたらスルーしちゃってね~。
他にもやりたい方いたらDoぞっ!!!



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
モモちゃん・由奈ちゃん・いずっちさん・のりちゃん・machiさん・キャンディちゃん・ちびゆめちゃん・林檎ちゃん見て下さいね

続きを読む


モモちゃん
あはは(^^;;今日も妄想しちゃった(汗)
妄想ばかりでごめんね~。。
うんうん!!是非初回版をオススメするよっ!!

由奈ちゃん
渋谷行ってきたんだ~。寒かったでしょ??
雪の中の亀ちゃん・・・(*ノノ)きっとかっこよかっただろうな~。
何ですとぉぉ!!雪の中、亀ちゃんを外に出しっぱなしとは!!
暖めてあげたかった。。

いずっちさん
お恥ずかしい(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
でもね、妄想しだすと止まらなくて~~。
妄想できるバトン回ってきたら、是非私によろしくぅ!!
ゆっちも絶対に真面目にプロポーズしてくれるよね!!
想像できるわ~。

のりちゃん
笑ってくれた??私の妄想良かったかしら??
え~!!のりちゃんの妄想も見たいっ(*^m^*)
あっ!!例のもの無事に届いてよかった~。
私も何かの時はお役にたてるようにするからね~!!

machiちゃん
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
妄想大好きですから~!!!
「大好きだよ」は言いそうだよね~。あぁ~ん。言ってもらえたら溺死だよ~~(*ノノ)

キャンディちゃん
そうそう!!「愛してる」は仁に言ってもらいたいかな。
って私は亀ちゃんが大好きなんだから、亀ちゃんだけに「大好きだよ」って言ってもらえればいいの~!!
明日は本屋へ妄想ポポロを買いに行かなくちゃ!!

ちびゆめちゃん
亀ちゃんへの愛は毎日叫んじゃってますよ~。
っていうか、ほぼ妄想かしら(汗)
ちびゆめちゃんもじゅんのへの愛を叫んじゃって~~!!
野ブタなどの件よろしくお願いします!!
ホントに感謝です( v^-゜)Thanks♪
また改めてメールしますね~(*^^)

林檎ちゃん
あらら(^^;;ケガしなかった??
雪、降ってるときはいいけど、その後がね。。
でも昨日は息子と雪遊びしちゃった!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あはっv-237妄想炸裂ですな(爆)

このバトンの中の「一日誰かに入れ替われるとしたら・・・」ってヤツ。
最初、じゅんのになってくみぷうさんみたいに隅々見たいって思ったけどぉ・・・愛し合ってるとき見たいかなぁ~~って(←おいっ)


くみぷうさんがやってたバトンまわってきたんでやったんですが、妄想しすぎちゃってヤバイです。よかったら時間あるとき見てくださいな。


野ブタの件、v-218デス
2006/01/23(Mon) 01:46 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
またまたバトンありがとぅございます♪
もぅバトン大好き!妄想大好き!亀ちゃん大好き!(笑)
でもねぇ…
たまぁ~~に妄想と現実が違いすぎて悲しくなってくることも(涙)
自分が妄想したことが現実にならないかなぁ?? ←なったら怖いわ!
2006/01/22(Sun) 21:32 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
今日は、部活の遠征だったんですけど、、電車i-30の中で、先輩とおしゃべりしてたら、「亀派?仁派?」って話になったんですよ。。そのあとは、「修二派?彰派?」っていう質問があったんです。。。それで、"仁派"って答えた先輩は、彰派だったんです。でも、"亀派"って答えた先輩は、みんな修二派なんですよね。。あたしの周りの亀担はみんな修二派なんですけど、くみさんの周りの人はDoですか?やっぱり、亀担だけど彰派って人もいるんですかね???
2006/01/22(Sun) 20:33 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
