KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想いきま~す( ̄m ̄* )
2006年01月21日 (土) | 編集 |
今日はものすごい雪でしたw( ̄▽ ̄;)w
愛の力で溶けるような雪じゃなかったよ(汗)

まだまだ亀ちゃんのへの愛が足りないのかしらぁ。。
こうなったらもっともっと亀ちゃんのこと考えて、壊れちゃうくらい亀ちゃんを愛しちゃうんだから~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

っていうか明日、道路凍ってそうで不安。。仕事先までツルツル滑りながら行かなくちゃだな

今日は大好きなお姉ちゃまキャンディちゃん(@亀)から回ってきたバトンやってみますぅ
妄想バトンなんだけどぉ毎日毎日、妄想しすぎて体疲れてきたかも(汗)
妄想ってけっこう体にくるのね
亀ちゃんのこと想って疲れるなら全然かまわないんだけどね~( ̄m ̄* )
妄想しすぎて、私の体おかしいのよっ亀ちゃんが欲しい~~~(*/∇\*)

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

1.大好きな人は誰ですか?
KAT-TUNのK 亀梨和也 さまぁぁぁ
もう好きすぎてどうしたらいいのか分かりません

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
食事に誘われる私。。食事の後は、綺麗な夜景が見える公園に行くの~。その夜景を見ながら亀ちゃんに「大好きだよ」って言われちゃう
それでぇ「私も」って言ったら、亀ちゃんがギュッって抱きしめてくれて・・・・・・。そのままkissしちゃいます(*ノノ)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
3回目のデート今日は電車でおでかけしちゃいます。だって私運転できないから~(汗)
まずは映画見ます私が好きな恋愛映画を見て、私はおもいっきり泣いちゃいます。それからランチします。
それでショッピングかな~。お互いにコーディネートした洋服などを買ったりしたいな~
理想は野ブタのお買い物シーンなんだよね~。亀ちゃんと「これ似合うんじゃない?」「こんなの、やぁ~だぁ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆」なんて言いながら楽しくお買い物
疲れた私達は、お茶をしなが楽しいひと時を(*^^)
ディナーは夜景が綺麗に見える、HOTELの最上階で~。電車でデートだからお酒もいただいちゃいます
寂しいけど駅で亀ちゃんとはお別れ。。でもデートの最後はもちろんチューですから~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい。
デートをした帰り際に「今日は帰したくない。。」なんて言われて、ちょっと困る私。。でも、私も亀ちゃんと離れたくないから、そのまま亀ちゃんのお家へ・・・。
なんだかいつも以上に緊張しながら、彼の部屋で過ごすんだけど、ふとした瞬間お互い見つめあってkissを・・・そしてそのまま・・・・・・2人はベッドへ(溺死)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
いつも通りデートをしてて、一瞬会話が途切れた時に亀ちゃんが。。
「俺と結婚してください」ってストレートにプロポーズされちゃいます
真剣な顔してる亀ちゃんに、私は「よろしくお願いします」って答えます(*^^)
数秒時間が流れて、笑顔になって照れちゃう私達(〃д〃)
それでぇ、亀ちゃん「ありがとう(*^^)」ってギュッってしてくれるんだ~

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
新婚初夜だけど、全てが初めてじゃない私達(汗)
でも、亀梨として愛されちゃう私は、もうそれだけで・・・・・・イッタな.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
亀ちゃんもいつも以上に、あのお腰で愛してくれて2人で朝まで・・・( ̄m ̄* )
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪この質問、妄想止まらないけど、これ以上のこと書けないよ~~(汗)

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
玄関でいってらっしゃいのチューをして~、外まで見送りに~。
亀ちゃんの姿が見えなくなるまで手振っちゃいます(*^^)
あっ、なんか普通だったね!!

8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?
玄関でおかえりなさいして~、抱きついておかえりのチュー
ホントはここで倒れこみたいとこだけどぉ、ここは我慢して食事とお風呂を済ませてぇ、お楽しみはこの後ゆっくりと~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
愛し合うのはベッドの上よん( ̄m ̄* )

9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。
妄想大好きエロエロ大好きなサマーランさんどうでしょうか??
もう回ってるかな??回ってたらするーしちゃって下さいね!!
他にもやってみたい方はDoぞっ、Doぞっ!!


ジャニーズブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・林檎ちゃん見てくださいね

続きを読む


由奈ちゃん
雪だったけど、買い物は行けたかな??
DoCoMo明細はパンフと一緒だけど、かっこいいよね~!!

モモちゃん
感謝祭DVD持ってるよ~。
ってダビしてもらったんだけどね(汗)
ダビしてもらったのは多分、初回版(高い方)だと思うよ~。
KAT-TUNの楽屋風景とかあって、いい感じよっ!!
通常版には楽屋風景とか入ってるのかなぁ??

キャンディちゃん
バトンありがとう。早速やっちゃった!!
妄想は体によくないかも(汗)
もう妄想しすぎて、自分の体がおかしいのぉ。。
あぁ~ん亀ちゃん助けて

林檎ちゃん
DVD BOX高いよね。。
でも野ブタ欲しいよ~~!!!
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
実際私すべりました;;
あそんでたらつるんっ!って;;
粉雪だったのが凍り雪に変化してました笑
2006/01/22(Sun) 13:15 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
しばらく遊びにきてない間にくみぷうさんの亀ちんへの愛がいっぱいになってるぅv-9
カワイイ~~v-237
私ももっと愛語らなきゃだわv-91(笑)


・・・野ブタBOX・・・よかったらダビりますよv-52
悩んでたanegoBOXも勢いで予約しちゃったしぃ・・・v-356
2006/01/22(Sun) 02:40 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
くみちゃん、早速見に来ちゃいましたぁ~
やっぱり亀ちゃんは『大好きだよ』だよね?
『愛してる』とか言われるより、こっちのほうがしっくり来ちゃうね。
私も妄想しすぎて身体がおかしいよ(笑)
ポポロは更に妄想を駆り立てるし・・・v-238
亀ちゃんいる限り 全治は無理かもね~v-24
2006/01/21(Sat) 23:33 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
くみぷうちゃん。。
妄想炸裂してますね~(≧∇≦)/ ハハハ
私もやったよ!!!!

でも亀ちゃん!
「大好きだよ」これ言いそう~!!
かわいくいいそうだわ~!
2006/01/21(Sat) 22:18 | URL  | machi #-[ 編集]
ぎゃははは!
もうワロタ☆
私もやりたいッ!!
でも、恥ずかしくて出来ない♪笑
まあ、私がやったとしても、くみぷうと一緒の内容でしょう~!!笑

くみぷうの勇気に拍手~~~~☆

あ、例のもの届きました!
送料、別によかったのに^^;
気を使ってもらって申し訳ないです(;;)
2006/01/21(Sat) 20:47 | URL  | のり #-[ 編集]
v-238hahaha!!←興奮してひらがなで打てなかった!!
さすが~!くみぷうちゃん☆
6番はあたしも萌えた!この答えに・・・
やだ~~~とか言いながら喜んでるあたし。
亀ちゃんのプロポーズが真面目なのが想像できる!!
なんだか妙に浮き足だってるいずっちでしたv-42
2006/01/21(Sat) 20:34 | URL  | いずっち #-[ 編集]
予定通り、渋谷を回って来ましたぁ・・・・
今帰ってきたところなんですが、靴も私もビショビショですi-229
まぁ、欲しかったものは買えたんで、よかったんですけど・・・i-206
 ついでに、雪の空を見上げて見たらなんとドデカ亀ちゃん発見i-184DOCOMOショップの前でした。
渋谷中を練り歩いてきたのですが、ところどころにあるDOCOMOショップで、パンフレットが外に出てるお店があって・・・亀ちゃんが雪でぬれてて、「中に入れろよ~~i-192」とか、思っちゃってましたi-230
2006/01/21(Sat) 20:21 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうさん、今日も妄想しちゃってますねーe-266
すっごく楽しそうe-35e-68
やっぱ、なんでも初回版のほうがいいですよねe-2思い切って初回版買っちゃおっかなーe-415e-420
楽屋風景とか、楽しいですよねe-343e-328
2006/01/21(Sat) 20:03 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
