KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当はね・・・
2005年12月07日 (水) | 編集 |
昨日のカツマニュは、じゅんの担当
テーマがドリボズのことだから、ただいま稽古して汗流してますって書いてあったけど・・・。
亀ちゃんも頑張ってるのかな~?

ドリボズに行けないこと「大丈夫」「次の予定に向けて我慢」なんて書いたり、お友達には言ってみたりしたけどぉ・・・ホントはこれ強がり
まだ一度も見たことのないドリボ。。亀ちゃんに会えると信じてたから落ち込みは普通じゃなかったよ
心配かけたくなくて強がってみたけど、本音は行きたいっ
亀ちゃんに会いたいKAT-TUNに会いたい

でもね。大切なお友達が大好きな亀ちゃんや、KAT-TUNに会えることが決まったのは心から嬉しいんだぁ本当に良かったよねっ

今朝のズームインは修二と彰が出ました~
この前、くす球を引っ張った時の映像だったけどね(汗)
今日はカラオケの話でしたぁ。たしかPちゃん日記にも、亀ちゃんと出演者さんと行ったって書いてあったよね
亀ちゃんは、カラオケに自分の曲があることホントに嬉しそうに言ってたよね「だって僕、初めてですもん」のお顔が可愛かったな~(*^-^)
早くKAT-TUNとしてカラオケに曲が出るといいのにな~
ジャニさん「ビューしちゃいなよっ」はまだぁぁ

今日は仕事の前にコンビニでガイドとジョンをお買い上げしましたぁガイドはKAT-TUN表紙だしぃ、ジョンは亀ちゃんが載ってたからねっホントはLIFEも買いたかったんだけど、ちょっと我慢してみましたっ。でもこれから3誌を買いに行くから、きっとLIFEも買っちゃいそうだわ~
D誌がかなりいいとか~
早く見たいぞ~亀ちゃんお迎えに行くまで待っててね~

今日は仕事先の忘年会に行ってきま~す
帰ってくるのはきっと夜中なのでTV誌はまだ見てないので、感想は明日書きますぅ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



↓コメントレスです
すーちゃん・さちちゃん・サマーランさん・のりさん・キャンディちゃん・tikaさん・あこちゃん・オモトさん見て下さいね

続きを読む


すーちゃん
ドコモパンフGETできたんだねっ
良かった~。カッコイイでしょ??
すーちゃんと私の好みは似てるのね(*^m^*)
亀ちゃんとぉ、松潤ってとこですでに一緒~
東京タワーまだ見てないの。。早く見たいんだけど、いつも借りられてて。。

さちちゃん
変更ありがとう
前のとこはホントエラーばっかだったから、おもいきって引越しして良かったよ~。
これからもよろしくねっ

サマーランさん
バトンありがとうございますぅ。
是非やらせてもらいますねっ
こちらでは雪が珍しいので、雪が降ってくるとついつい子供に戻って外で遊びたくなってしまうんです(汗)
積もられるのは困るんですけどね。。
サマーランさんも私と好みが似てるんですね~

のりさん
バトン受け取ってくれてありがとう。
是非やってみて下さいね。
ドコモのパンフGETできましたか??
どこにでもあるってものじゃないんですかね??

キャンディちゃん
バトンやらせてもらっちゃった~。
亀ちゃんが好きってことは、やっぱ他の好みも似てくるんだろうね~そうそう。エロ系大好きだから~

tikaさん
3誌はこれから買いに行きますぅ。友達もD誌がイイって言ってたのですごい楽しみです
私は毎月3誌とも買ってますよ~
全然、雑誌の整理が追いつかなくてベッドの下は亀ちゃんだらけぇ(汗)
早く片付けなくちゃっ

あこちゃん
太一さんとタメなんだけどぉ、同級生の子と比べるとやっぱ太一さんは若く見えるな~と思うんだけど、どうかしら??
だねっ。亮ちゃんくらいだよ!!私は亮ちゃん3・4番あたりなんだよね~。でも1番が上すぎですから~

オモトさん
リンク変更ありがとうございます。
滝翼・・・みんなタッキーがいいって言うんですよね。。翼かっこいいのにっ!!
私もオモトさんと気が合って嬉しいですぅ
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷぅさん!!!
D誌はかなりいいですよ!!
かっっ!!!亀ちゃんの裸体がぁ~~~ ←壊れ始めてます(汗)
もぅ、もぅ、もぅ!抱きつきたい ジュル。

ズームインの修二と彰、見てないんですよ(涙)ズームイン見ていたのに、こぅいう時に限って旦那が早く起きてきて(怒)いつもは起きないくせに…
それで見てないんです(涙)
見たかった…
仕方ないから、D誌の裸体で我慢します(笑)
2005/12/08(Thu) 00:33 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
ドリボズ、まだ行けるチャンスゎありますよe-420
kAT-TUNのデビューは待ち遠しいですねe-415
KAT-TUNの曲をカラオケで歌いたいですよねe-289e-343
3誌~e-122まだ買ってないe-329
ガイドはKAT-TUN表紙なんですかe-415
それもチェックしに行かなきゃe-266
2005/12/07(Wed) 22:15 | URL  | モモ #-[ 編集]

あたしはいまからガイド買いに行きます☆ジョンとぴあもよかったんですか?
困ったな・・・全部ほしい・・・。
財布がさみしいのに、でもうれしい悲鳴ですよね載ってないと寂しいですから☆
あたしも本棚につみあげられたアイドル誌が整理してくれと嘆いているんですケドどこから手をつけていいのやらv-356
2005/12/07(Wed) 18:49 | URL  | tika #-[ 編集]
ドリボ、あきらめないで!!
まだ1ヶ月あるし、そのうち見つかるかもしれないし・・・。
くみぷうさん、見つかるといいね。
私も全滅組だよ。
2005/12/07(Wed) 18:25 | URL  | のり #-[ 編集]
ありがとう♪
リンクありがとう♪
ドリボまだまだ日にちはあるからあきらめないでね♪
何があるかわかんないから。。。

くみぷうさんと行動範囲かぶってるかも・・・
詳しくはうちのコメレスで。

では今後ともよろしくです(^_-)-☆
2005/12/07(Wed) 18:10 | URL  | いずっち #-[ 編集]
初!
こちらで初コメント!

ドリボ。。どんまぃ!です笑。

春あたりにコンやんなぃのかなぁ?
と思ってみたり笑。

2005/12/07(Wed) 15:57 | URL  | 林檎 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
