fc2ブログ
KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
今月も亀ちゃんでした(*^^)
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日は寒いね{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
どうやらこちら神奈川でも今夜から雪で、明日は一日が降るなんて話もあるけどぉw( ̄▽ ̄;)w
雪に慣れてない私・・・でも明日は仕事だから行かなくちゃいけないし。。
靴だって雪仕様のなんて持ってないし。。
どうしたらいいの~~!!!

そっか亀ちゃんへの愛のパワーで雪なんて溶かしちゃえばいいのよっっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
雪なんて一瞬で溶かせちゃうくらい、愛のパワーはすごいんだからぁぁぁ

・・・・・・なんて、一瞬でも本気で考えた私は不治の病亀梨和也 病ですからぁぁ・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あぁ~ん(*ノ∇)ゝ亀菌をもっとおくれ~~~( ̄m ̄* )
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪亀菌ならいくらでも体に吸い込みたいぞ~~(o ̄ー ̄o)


我が家にもDoCoMoから明細が届きました~~
明細と一緒に入ってる冊子、先月は亀ちゃんだったから今月は仁かしら??なんて思ってたら、今月も亀ちゃんじゃないの~~汚れる前に即しまっちゃったっ

来月は仁かな??それともまた亀ちゃん??
明細なんて来ても全然嬉しくなかったけど、かっこいい亀ちゃんが載ってるならいくらでもきなさい!!って感じだよ~

昨日ねやっとガイド買ったんだけど、成人式やドリボ記事が載ってて満足ぅって思ってたんだけど、女性セブンに成人式の亀ちゃんが載ってることを友達に教えてもらって、仕事行くときコンビニで買ってきちゃったぁぁ

成人式は一生に一度しかないから、亀ちゃんの大人のお祝いってことでお買い上げ~~
まぁこれは言い訳であって、亀ちゃんが載ってるなら何でも欲しいのが本音でしたっ(*´∇`*)


この前の少クラでPちゃんが歌った「LOVE××××」がすっごくセクシーだったよねぇおもわずリピッてしまったよ~。
これは「素顔3」に入ってるって聞いたから、見てみたんだけどぉ、Pちゃん可愛い亀ちゃんも仁も可愛い~い

この歌、できたら亀ちゃんに歌ってもらいたいんだけどぉ( ̄m ̄* )
衣装は「夏の終わり」に白シャツで~
想像しただけで萌え②だよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

野ブタのDVD BOXが予約開始したね
でも・・・高くて買えないよ~でも欲しいな~。。友達と共同で買おうかしら(汗)
私はダビしたものがあれば全然いいし、DVD BOX本体は一緒に買った友達が持っててもいいし、順番に回してもいいしねっだったら買えないこともないな友達に相談してみようかな~(*^^)



ジャニーズブログランキングに参加中です。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・あこちゃん・キャンディちゃん・しまさん・ともこさん・マチちゃん・naoさん見てくださいね~

続きを読む


モモちゃん
モモちゃんは仁病ね~
これって不治の病だから治らないもんね
けどそれでいいのよ~。幸せ
ポスターね~。壁少ないと困るよね(汗)
ステージフォトは私が行った時は個人それぞれ2枚ずつくらいしかなかったのよ。。
でも先日行った友達が亀ちゃんピンのを2枚譲ってくれて、その他にも他メンと映ってるのもあったみたいだからな~。
モモちゃん行く頃にはもっと増えてるかもね!!

あこちゃん
リンク変更しておいたよ!!
てごは可愛いもんね~。
DVDもう少し待っててね~!!!

キャンディちゃん
バトンやったのね~!!後で見に行きますぅ
PCの前でニヤニヤってすっごく分かるぅ( ̄m ̄* )
私もそうだったし~~!!妄想楽しいよね~。

しまさん
コメントありがとうございます!!
しまさんはポスターハンガーっていうのを使ってるんですね!!
どこに売ってるんですかね??探してみますぅ!!
東京までこられたと言う事ですが、どちらにお住まいですか??
来年は是非お会いできることを楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いします!!

ともこさん
この病気は亀ちゃんに治せるかな。。
亀ちゃんに治してもらったらもっと壊れちゃう~~!!
生亀ちゃんとってもかっこいいですよぉぉ!!
今年は亀ちゃんに会えるといいですね!!!

マチちゃん
だよね~。ポスター色あせたりしたらやだもんね。。
やっぱパネルかなぁ??
これからはポスターも買っちゃいそうだわ~。
うちわもたまるよね(笑)

naoさん
19の男に落とされるなんてホント思いもしなかったから、時々とまどっちゃうのよね(汗)
でも好きなものは仕方ないわ!!
うんうん。一緒に応援しようね~(*^^)
スポンサーサイト



テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです^^;
最近なかなかできなくてすみません;
DVDボックスはおこづかいじゃ買えませーん;;レンタルで我慢かなーって感じです笑
2006/01/21(Sat) 17:45 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
きょうは、パワーが成人する?
でもくみぷうは亀がガイドした?
2006/01/21(Sat) 10:30 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
亀梨和也病のくみちゃん。お加減いかがですか~?v-238
私も『LOVE XXXX』亀ちゃんメインでやってほしいぃ~
白シャツでエロエロ希望です・・・きっとまた病気が悪化しちゃいますよん~(笑)
ところで 妄想バトンを くみちゃんに廻したいんだけどいい?
妄想にガンガン浸っちゃって下さいネ~
病気悪化したらごめんネ(笑)
2006/01/20(Fri) 23:48 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
ごめんなさいe-2
途中っていうか一言で切れちゃいましたe-263
水曜日にガイドみに行ったら古いのしかなくってドリボの記事もみれませんでしたe-263
野ブタ。予約始まりましたねーe-328ウチは多分アネゴも買いませんe-263高いですよねe-2
くみぷうさんは感謝祭のDVDもってますかe-3初回版と通常版、どっちをGETするか迷ってるんですけど、お勧めとかあったら教えてくださいe-2
2006/01/20(Fri) 20:09 | URL  | モモ #-[ 編集]
寒いですねーe-60
2006/01/20(Fri) 20:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
我が家にも明細が届きました~~!!!
すぅっっっっごくカッコよくてクラァーっとしてましたv-10
明日、i-4降るみたいデスね~~!寒すぎですってi-215
明日は友達と渋谷にてお買い物してきます~~
2006/01/20(Fri) 19:00 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック