KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
刺激が欲しい~~!!!
2006年01月19日 (木) | 編集 |
もうヤバイッてぇぇぇっっっ!!!!!!

私、亀梨和也 病にかかって治らないのよ~ん

一日中、亀ちゃんのことしか考えられなくて、脳内亀梨和也に犯されてるよ←犯されるじゃなくて、侵されるだからぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ドリボのパンフ後ろから2ページの裸亀ちゃんを見て妄想ワールド突入( ̄m ̄* )
パンフ持ってる人はこの亀ちゃん見て絶対に***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪となったはずよっっ

これだけ毎日、妄想をさせてくれる男は今までにいないのよ~ん( ̄m ̄* )
脳内を犯して←だから侵してだからぁ(汗)私を狂わしてくれた人も初めて~~(((((((*ノノ)イヤン

おそるべし亀梨和也だわ

今までコンサートなど行っても買ったことがないポスターをね、ドリボで初めて買ったのぉぉ
見た瞬間「連れて帰って」って亀ちゃんに言われちゃってね~(汗)←言うはずないだろっ!!

でね、ポスター家でひろげるとめちゃくちゃ大きくてビックリだったわぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
っていうか、亀ちゃんかっこよすぎで~~
見るたびに(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
ポスターに犯されてる感じよっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もっと、もっと~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

そのポスターまだ貼ってなくて、どうしようか悩み中なのよん。。パネル買って入れた方が綺麗なまま残せるかなと思ったりね~。
皆さんはどうやって大好きなダーリンポスター貼ったりしてるのかしらぁ??アドバイス下さい

というか、あの亀ちゃん貼ったら毎日抱きつきたくなっちゃうわ( ̄m ̄* )
平面ってのが悲しすぎだけど。。って私、ホントに抱きついちゃうかも(汗)

なんか最近、自分が怖い
ここまで溺愛しちゃってて、いいのかなって不安になることも
いいんだよね??このまま亀ちゃんを好きでいても。。


昨日はお友達から亀ちゃんが届いたの~~

ドリボ会場に売ってる「青春アミーゴ」を買うと、亀ちゃんサイン(もちろんコピーね)が書いてある写真が付いてくるんだけどぉ、私ドリボ行ったとき買うの忘れちゃって(汗)
と言うか、欲しかった白でサインしてあるのが売り切れだったのね・・・。

それでやっぱりコピーだと分かっていても欲しくって、先日見に行ったお友達に頼んで買ってきてもらいました~
しかもサインは欲しかった白で書いてあるし、とっても嬉しくて~~

お願いはしてなかったんだけどぉ、ドリボ限定の亀ちゃん写真もあるよって譲ってもらったりで、もうウハウハq(^-^q)(p^-^)p

Nちゃんホントにありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

あと~、昨日書いた野ブタの件もお友達がダビしてくれることになりましたぁぁ
声かけてくれた皆さんどうもありがとうございましたぁ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
由奈ちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・ミホさん・サマーランさん・桃ちゃん見てくださいね

続きを読む


由奈ちゃん
由奈ちゃん興奮しちゃった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
世の中全員亀ちゃん・・・嬉しいけど、怖いかもね(汗)
インフル流行りだしたよね~。
由奈ちゃんも気をつけてっ!!!

モモちゃん
まだまだ咳がコンコンと出るけど、なんとか元気だよ!!
ダビはお友達がしてくれることになったから大丈夫だよ。
ありがとうね~
このバトンすっごく妄想できるの
妄想大好きな私にはたまらないわ~!!

MIKIちゃん
今日も咳がコンコンと出るけど、私が倒れるわけにもいかないから、気合と根性と妄想(笑)で治してみせるっ!!なんてね。。
ダビの件ありがとう
急がないので、時間のある時によろしくねっ!!
MIKIちゃんにも、あのバトン回ってきたんだ~。
すっごい妄想できて楽しいよ( ̄m ̄* )
妄想しすぎて、壊れ始めてるのはたしかだわ(汗)

ミホさん
はじめまして。コメントありがとう。
風邪流行ってるので、お大事に~。

サマーランさん
ご心配ありがとうですぅ。
無理はしてないつもりだけど、まだ咳がコンコンと。。
私が倒れるわけにはいかないから、亀ちゃんにパワーもらって頑張っちゃいます!!
バトン是非もらって~~。すっごく楽しいから(*^^)
もうエロエロにはなれないよ~( ̄m ̄* )
はぁ、楽しかった~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

桃ちゃん
このバトンすっごく楽しかったよ~。
もうエロエロ大好きだから~~!!!妄想SAIKOUよん(○゜ε^○)v
耳元で何を言ったかって・・・そんなの言えないわん(*ノ∇)ゝ
桃ちゃんの想像に、お・ま・か・せ
3人でどう??***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
インフル流行ってきたみたいね。。予防接種したとはいえ怖いわ。。
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰でごめんなちゃい(^^ゞ
naoも・・・・亀ちゃん好き過ぎて頭おかしくなりそうだよぉーーー!!!
1日中亀ちゃんの事しか考えられないもん(汗)
ほかの事がまーーーーったく上の空って感じ。
ほんと、何でここまで好きになっちゃったの????って位。
まさかこの年で芸能人のしかも19の男にここまで惚れるとは思いもしなかった!!

ポスターはね。帰ってきて速攻、ベッドの横(丁度naoの目線のとこ)に貼ったよん♪
で、絶対そっち側向いてねりゅ。
寝る時も起きた時もしばらく眺めてる★

惚れたもんはもうどうしようもないからお互いこのまま突っ走っちゃおうよ!!!
2006/01/20(Fri) 11:54 | URL  | nao #-[ 編集]
マチも困る~~~。こんなに好きすぎて。
ホントこの片思いはせつない&苦しいよね~。

ポスター、マチも買ったけどどうしていいものやら。
とりあえずこれまでも亀ちゃんは全買いなんだけど、一度も貼ったことないの。
たま~~に広げてニヤニヤヨダレ流して見るだけで☆
だって貼って穴あけちゃうのも日に焼けるのもイヤだもん~。だから何本もたまっていくのよ・・・・。
ホントどうすんだろ、あのポスターの山。(ぶっちゃけウチワもたまる一方)
2006/01/19(Thu) 22:28 | URL  | マチ #-[ 編集]
くみぷうさん、あたしもです!
あたしも 亀梨和也病に・・・v-40
何をしてても、誰と居ても亀ちゃんの事考えちゃうし。
なんだか せつないv-35
この病を治せるのは亀ちゃんしかいないv-237
亀ちゃんに会いたいなぁ。
実は、まだ一度も生で亀ちゃんを見た事がなくって。
今年の目標はダイエットと亀ちゃんに会いに行くv-238ですv-237

2006/01/19(Thu) 22:04 | URL  | ともこ #-[ 編集]
はじめまして、しまです。
くみぷうさん、はじめまして。私も1児のママ、亀担です。ドリボ行きましたよ~。
もち、パンフ、亀ちゃん&KAT-TUNポスター買ってきました!どれも最高ですよね!
くみぷうさんと同じく、パネルに入れて飾りたいとこだったんですが、2枚飾るとなるとお値段が張るので、ポスターハンガーを使っています。ポスターの上下をマグネットで挟んで飾るだけ。これだと亀ちゃんに穴を開けることなくオシャレに飾れますよ~。皆さん試してみてください。
今回のドリボ、1人で参戦でした。とても不安でしたが、東京まで足を運んだ価値はあったと思います。亀ちゃんファンにはたまらないミュージカルですよ~。ネっ、くみぷうさん!!来年も行く機会があれば、是非お会いできますか~?ヨロシク。
2006/01/19(Thu) 21:21 | URL  | しま #-[ 編集]
亀梨病とお風邪とお大事にしてね、くみちゃん。
脳内、亀ちゃんに犯されてるっていうのわかるわぁ~
私もそうだもんv-237
でもほんとどうしようもないんだよねぇ・・・(悩)
ところで ジャニーズバトンをやらせてもらいましたv-238
他の相リン様のところでもいっぱい見かけたんだけどね~
しかし、このバトン 妄想爆裂しちゃって PCの前で顔がムニムニして困ったわん(笑) また見に来てクダパイね~
2006/01/19(Thu) 18:27 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
熱愛病のとこ申し訳ないが(笑)あこ@越岡裕貴に変更よろしくですm(_ _)m
でも降りてもてごが可愛くて仕方ないあたしは何の病気だ??笑
2006/01/19(Thu) 18:10 | URL  | あこ #-[ 編集]
ウチも赤西仁病にかかってなか2治りませんe-266
ポスター、ウチも買ってくる予定なんですけど、
同じくどーやって貼るか悩んでますe-263
ウチの部屋、壁が少なくって貼れる場所もないかもしれないけどe-330コンのポスターって大きいんですよねe-329ルッキングの時のポスター、帰ってくるまでにつぶれちゃったりしてキズだらけですe-327e-329
ドリボのグッズのステージフォトは、1人何枚づつありましたかe-3教えてくだパイe-68
2006/01/19(Thu) 17:54 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
