KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(>_<。)HelpMe!!
2006年01月18日 (水) | 編集 |
なんだか風邪気味で咳がコンコンと出ます
息子も熱はほとんどないけど、咳&鼻水辛そうです。。
まだまだ寒い日が続いてるので皆さんも気をつけて~

あのね。。ショックな出来事が||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||
野ブタが消えちゃった。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
私の癒しタイムの必需品、修二が消えちゃったよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
どなたか全話DVDにダビしてもらえないでしょうか・・・。もちろんDVD代送料払うので~~
いいよって方はコメント&直メール下さい!!よろしくお願いします!!

今日はドリボ休演日ですね~でも、歌笑収録だから、KAT-TUNの皆は休む暇なしですね。。
せっかくの休演日ゆっくりさせてあげたいけどぉ。。って私が決められることじゃないし
あぁ~ん、とにかく体が心配です…o(;-_-;)o


今日は「☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆(@亀担)の桃ちゃんがやっていたバトンいただいてきちゃったので、やってみようと思いますぅなんだか妄想かなりできそうでぇ( ̄m ̄* )

ジャニーズBATON 

①手を繋ぐなら・・・
友達つなぎ⇒仁かなぁ。私、仁の手ってけっこう好きなんだよね~。キレイだよね

恋人繋ぎ⇒もちろん亀ちゃん変な電気ビリビリくらい絡めます( ̄m ̄* )離しませんよ~~!!!
冬だったら亀ちゃんのコートのポケットに一緒に入れて暖まっちゃうぅ
もちろんポケットの中も恋人繋ぎのままだよ~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

②抱きつくなら・・・
家の中で⇒亀ちゃんの胸に耳を当て、鼓動を感じたい私がギュッってしてあげるのぉ(*ノノ)

都会の中心⇒向かい合って亀ちゃんの腰に手を回して、亀ちゃんを見上げる感じがいいな~~

③抱きつかれるなら・・・
家の中で⇒亀ちゃんに後ろからハグされたいそれで「何やってるのぉ」なんてじゃれ合いたいわ( ̄m ̄* )
それからぁ、耳元で「・・・・・・。」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そのままベッドへ・・・・・・妄想しすぎておかしくなってきた(汗)

都会の中心⇒渋谷の交差点で堂々となんていいわね~。周りはスローモーションになっちゃうの(笑)

ベッドの上⇒亀ちゃんに後ろからそっとハグされたら、そのままイクわっっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ううん。イキタイッ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

お風呂⇒やっぱり亀ちゃんに後ろからハグされたいなっそれでぇ・・・・・・「今したい。。」なんて言われちゃうのぉぉぉ!!!私、即OKよん( ̄m ̄* )もうウハウハで溺死だわ*o_ _)oバタッ

④恋人にするなら~・・・
もちろん、亀ちゃんだよ~~(*/∇\*)
やりたいことたっくさんあるから全部しちゃう!!!
何するのかって??そんなの一日中・・・・・・(汗)たっくさんやりたいことあるくせに、思いつくのはエロエロなことばかり( ̄m ̄* )

⑤ペットにするなら・・・
難しいな~。ペットはやっぱり癒されるものだからぁ、可愛い子がいいよね~。…c(゜^ ゜ ;)ウーン。てごりんなんて可愛くていいよね~。
甘えてもらいたいわ(笑)

⑥結婚するなら・・・
そんなの亀梨和也に決まってるじゃないの~~
子供好きな、優しい旦那様に絶対なると思うのよねぇ
奥さんへのサービスもちゃんと忘れないでぇ、いつまでも恋人みたいにいれそうだもん(*´∇`*)

⑦浮気するなら・・・
これは絶対に仁
家では亀ちゃんにドキドキ
外では仁にドキドキ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪毎日、刺激的な生活ができちゃうわぁぁ( ̄m ̄* )

⑧両親にするなら・・・
お母さん⇒マルちゃん(笑)もうおかんのイメージ強すぎ~!!

お父さん⇒坂本さんなんてどうかしら。。

⑨兄、姉にするなら・・・
兄貴⇒キムタクかな~。

姉貴⇒あっ。。思いつかない・・・(汗)

⑩妹、弟にするなら・・・
妹⇒これまた思いつかないわ(汗)

弟⇒Pちゃんかっこいい自慢できる弟だよ!! 

⑪子供にするなら・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン。年齢で考えちゃうと裕翔だよな~。

⑫虐めるなら・・・
たっちゃん。理由は特にないけどぉ、なんとなくかな。

⑬虐められるなら・・・
もちろん亀ちゃんでぇぇぇっっっ!!!もう考えただけで.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!ってな感じになっちゃうわっ( ̄m ̄* )

⑭甘えるなら・・・
亀ちゃんだな~。優しい笑顔で受け入れてくれそうだもん

⑮甘やかすなら・・・
亀ちゃん!!おもいっきり甘えさしちゃう!!よしよしってずっとしちゃう!!

⑯デートするなら・・・
亀ちゃん運転の車でドライブ。海とかぁ遊園地にも行きたいな~。遊び疲れたらHOTELで休んじゃう!!←これもっと疲れるかも~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

⑰旅行に行くなら・・・  
静かな旅館で貸しきり露天風呂付の部屋に泊まります!!
お風呂はもちろん一緒に入るから~(*ノノ)

⑱バトンを回す人11人・・・
どなたかやりたい人いたら、もらって下さいね!!
妄想ワールド突入できて楽しいかも~( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。オチッとお願いします!!


以下コメントレスです
空ちゃん・りんごちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん・のりちゃん・サマーランさん・kiraさん・ともこさん見て下さいね

続きを読む


空ちゃん
確認ありがとう。
亀ちゃんに彼女いても、バレないよにうまくやってもらいたいね。
KAT-TUNから離れたら男、亀梨和也になってもらって、それ以外は私達の亀ちゃんで~。

りんごちゃん
暴露された時の亀ちゃんがまた可愛いくて~。
何度もリピたったよ~。
バトンありがとう。明日にでもやてみますぅ!!

モモちゃん
そうそう。彼女いてもその存在を分からせないでもらいたいね!!
アイドルやってる限りはそれ大事だよ!!
マンボウ明後日には送るから待っててね~。

MIKIちゃん
私も同じとこで突っ込み入れてたよ!!
何で「すいませんなのよ~!!」ってね。
でもね、考えちゃったんだけど、彼女いても「いません」ってもしかしたら言うかなって。
いくらプライベートでも連れて行けないんじゃないかな~とか(汗)
分からないように恋愛してくれるなら、いくらでもDoぞっ!!

のりちゃん
そうなのよ~。今の気持ちは昔経験した片想いなのよ!!
胸が苦しくなるんだよ~。
両思いになれない片想い辛いけど、嫌いじゃないのよね(笑)

サマーランさん
メール喜んでもらえて嬉しかったですぅ
亀ちゃんもありがとう。
着うたも喜んでもらえて良かったです
たくさんあったでしょ??
亀ちゃんの恋愛には賛成だよ~。でも分からないようにっていうのが条件だわ。。サマーランさんと気持ちは同じです!!

kiraさん
コメントありがとうございます。
仁担なんですね~。私も8月魂行くまでは仁担でした(汗)
今でも好きです仁かっこいいですよね~。
亀ちゃん彼女はいるんじゃないかな?って思ってます。
だってあんなにイイ男、彼女いない方が。。
それでも私はずっと亀ちゃんが好きですよ~

ともこさん
恋人にするなら仁!!結婚するのは亀ちゃん!!
これなんだかよ~くわかりますぅ。私も同じだな~。
私は子供いるけど、シングルだから何とかなるかしら??なるわけないですね(汗)
私、妄想だけで生きていけますぅぅ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
↓絵文字がぁーーー!!
ラブラブだと思ってPUSHしたのに・・・

桃ショォーーーック!!涙

読んだら、削除しちゃって下パイ
調子にのるとだめよね、アタシ・・・反省
2006/01/19(Thu) 14:27 | URL  | 桃 #-[ 編集]
くみちゃん、バトンUP嬉しいですーーー☆
あ・り・が・とっ(*^^*)

耳元でぇーーー!!
なんとささやいたのっ???!
亀ちゃんは、くみちゃんに何とささやいたのぉー?
あぁーんっ

体調、大丈夫かな?心配です
インフルエンザ、猛威的に襲ってきてるらしいみたい・・・
お互い、気をつけて、亀ちゃん妄想しよっ! んふっe-265
2006/01/19(Thu) 14:26 | URL  | 桃 #-[ 編集]
くみぷぅさんおはようございます♪

体調のほうはいかがですか??あまり無理なさらないように…
無理なさるとサマーランのようになっていまいますよ!!!

野ブタ。のダビ… 名乗り出たいんですが、サマーランの家はまだ!!!ビデオなので(涙)お役に立てずごめんなさい(涙)

それにしてもこのバトン♪すごすぎる…(笑)
もらっていってもいですか??
エロ好きのサマーランにはたまりませぬなぁ。
すでに、くみぷぅさんの回答読みながら妄想の世界へ突入しちゃってましたから…
でも、いくら妄想しても亀不足は解消されないですけど(涙)
2006/01/19(Thu) 08:42 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
初めまして
#^_^# 失礼します こんな遅い お邪魔しますねぇ
突然 遊んで行く 
リンクしましょうか↖(^ω^)↗
ところで あたしも風邪をひいちゃった すっごく 頭がめっちゃくらくらしてる~ 
もっと 気をつけてねぇ あたしのブログぜひ遊んでください!
v-237
2006/01/19(Thu) 02:43 | URL  | ミホ #-[ 編集]
どう?野ブタのDVDダビしてくれる人いた?
もしいなかったら言ってね。
でもあたしジンくんと一緒の大雑把なO型だから、細かい編集までは期待しないでね。 (≧∇≦)ノ彡ギャハハ

このバトンあたしのところにも回ってきたっけ。
近いうちアップしますわ・・・。
それにしてもくみちゃんエロすぎ。
あたしくみちゃんの回答見て更に妄想かきたてたから。

ん?って事はあたしも相当のスキモノ?(* ̄m ̄)プッ

体調大丈夫?ムリしないでね。
妄想もほどほどに・・・。(苦笑)
2006/01/19(Thu) 00:01 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
ダビしてもOKだけど、画質が悪いんですよe-263
もし他に誰もいなかったらダビするので言ってくださいねe-287
このバトンすごいですねーーーe-420
多分ウチは、亀ちゃんを仁に変えたバージョンになると思いますe-266
2006/01/18(Wed) 23:13 | URL  | モモ #-[ 編集]
あたしは、この記事読みながら鼻血出そうでした 笑
あたし的には、世の中全員亀ちゃんにして、全員でとりまき作って、ハーレムにしたいです~~~~!!
風邪、気をつけてくださいねっ!あたしのクラスでは、インフルエンザが流行りすぎて学級閉鎖になりそうなくらいですっ、、、でも、今まで一度もインフルエンザにかかったことの無いあたしにとっては、嬉しい限りなんですがw なんでかからないんでしょう。元々体に予防注射の中身がある!!とかww
2006/01/18(Wed) 19:44 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/18(Wed) 16:46 | URL  | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
