KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY×③未公開トーク!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
今日はお出かけしようと思ったんだけど、息子が体調崩して病院と家の往復で終わっちゃった。。
この時期は風邪ひいてる子たくさんで病院も混んでました
皆さんも風邪には気をつけて下さいね

ってことで今日は短めのブログで許してね(汗)

今日は亀担のお友達Mちゃんから亀ちゃんが届いたの~
どれも素敵な亀ちゃんばかりで大満足だったわ~またまた宝物が増えちゃった(*^^)
Mちゃんホントにありがとうすっごく嬉しかったよ~~

見たよ見たよ
「HEY×③」未公開トーク(_≧Д≦)ノ彡☆

亀ちゃんの恋愛秘話・・・何なのっ
あまり聞きたくない恋愛話。。でも興味あるのよね(汗)

ゆかりゲストの保阪さんがサーフィンに連れて行ってくれたり、ボードプレゼントしてくれたり・・・ココまでは前に放送されたお話ですぅ

ココから未公開トーク

保阪さんが「仲間ばっかりだから彼女連れて来てもいいよ」ってを亀ちゃんにしたんだって~

亀ちゃん「すいません、今(彼女)いません(ToT)」ってを返したそうで。。

会場からは「えぇぇぇっっっ!!」って声が出てたけど、なんかその反応わかる気がする(汗)
だって、あんなにカッコイイ亀ちゃん彼女の1人や2人・・・ヾ(ーー )・・・1人いてもおかしくないもん

私はね亀ちゃんに限らずKAT-TUNの皆には、たくさんの素敵な恋愛をしてもらいたいなって思ってるの
うん。思ってるのよ。気持ちではね。。
でも・・・実際、記事になったりしたらかなり凹むんだよね

ファンってこんなものかしらね。。彼女いなきゃ「えぇぇっ!!」って言うし、いたら「やだぁぁっっ!!」って言うしね(汗)

私は亀梨和也に恋してますぅすっごく大好きですぅだから、亀ちゃんには素敵な恋愛をしてもらって、もっともっとイイ男になってもらいたいな~って言うのも本音

・・・・・・でもね、私にも夢がいやっこれは妄想だわ(汗)
その亀ちゃんの素敵な恋愛の中に私もいれてもらいたいな( ̄m ̄* )
そしてイイ男に成長させてみせるっ

。。。o(゜^ ゜)ウーン。でも、どうだろう??亀ちゃんすっごく大人っぽいし、私のが負けちゃうかもな
私がイイ女に育てられたいっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

結局、最後は妄想で終わっちゃった(汗)


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・空ちゃん・naoさん・ともこさん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・キャンディちゃん・サマーランさん・のりちゃん・ゆきちゃん・桃ちゃん見てくださいね

続きを読む


モモちゃん
やっぱ亀ちゃんはサラサラが人気だわ
マンボウOKだよん!!
近いうちに送るから待っててね~。
かめたん、たくさん書きすぎ~(笑)私ったらどうしようもないことばかりいつも書いてるみたいで(汗)

空ちゃん
リンクの変更できました!!
これからも仲良くしてね!!

naoさん
無事に生還されて何よりです( ̄m ̄* )
すごいよね!!亀ちゃんすごいよね!!
私も昨日のことのように思い出しちゃいますぅ
和が似合う亀ちゃん、時代劇絶対OKだよ~~!!
でも私。。時代劇って苦手で(汗)亀ちゃん出るならもち見るけどね!!

ともこさん
コメントありがとうございます!!
仁→亀・・・私と一緒ですね(笑)
でも私は今も仁好きですぅ
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね!!お待ちしてますぅ

MIKIちゃん
MIKIちゃんと会うと亀ちゃんを妄想できちゃうのね( ̄m ̄* )
会いたいぞ~!!「じゃぁ今から逢おうよ」なんてね
サラサラ亀ちゃん最高だよね!!

由奈ちゃん
私もバッサリ切ったのよ~。
仕事先で「後ろからだと誰か分からなかった。。」って言われちゃった(汗)
亀ちゃんは髪が乱れる感じが好きぃ

キャンディちゃん
そうなのよ~。ヒロが法政、シゲが青学よん。
みんなすごいよね~。NEWSって秀才ぞろい??
前髪・・・それは私も欲しいわ(笑)

サマーランさん
着うたはね~ここじゃ書けないから後でしますね~。
もうドリボ思い出しちゃって大変よ( ̄m ̄* )
歌笑は誰かダビ頼んだかしら??まだだったらこちらもするから言ってね
合わせてメールしますぅ!!

のりちゃん
大爆笑だったぁ??
これからも大爆笑メールしちゃう(笑)
目が覚めるようなねっ!!ブログに書けないことたっくさんあるんだもん( ̄m ̄* )
関ジャニ∞=笑いがとれる
カツン=セクシー
NEWS=高学歴
これ合ってるよ~!!私は断然セクシー好みだけどね

ゆきちゃん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ゆきちゃん暴れちゃったの~??
そういえば、この前の少クラまだ見てないわ(汗)
今夜見よっと!!

桃ちゃん
かめたん、最近おかしなことばっかり書くんだよね(汗)
っていうか私が書いたことを覚えてるから、私が変なこと書きすぎなのかしら。。
そんなかめたんこれからもよろしくね~!!
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/12(Tue) 14:25 |   |  #[ 編集]
;;;;;
仁  亀
2006/02/01(Wed) 15:55 | URL  | うん #-[ 編集]
もちろんあたしも今でも仁くんが大好きですv-10でも、恋人にするなら仁くんv-237        結婚するのは亀ちゃんv-238みたいな・・・。  あっ、2人の子持ちじゃダメかなぁ??            なんてマジメに考えちゃったりして、妄想だけで生きていけるかもv-21                       
                                   息子ちゃん早く元気になるといいですねv-22 
2006/01/18(Wed) 13:35 | URL  | ともこ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてv-20

仁担のkiraと申します。
亀ちゃんは彼女いるんですかねv-56

みくぷぅさんの気持ち、凄く分かりますv-22

熱愛報道は・・・・ファンとしては、結構きますよね;;

また来させていただきますv-238
2006/01/18(Wed) 11:51 | URL  | kira #-[ 編集]
くみぷぅさん昨日はありがとうございました。
もぅ優しいメールに本当に感激したサマーランです(涙)
お礼に亀ちゃん画像添付したんですけど、役にたたないですよね…
すっっ… すみません(涙)

早速、たくさんの着うた。ダウンロードさせていただきました。携帯鳴らないのに、着うた。だけ聴きまくってます(笑)

亀ちゃんの「彼女いません」発言。サマーランも見ました。くみぷぅさんの「ステキな恋して、もっと素敵な男性になって欲しい」っていうのも本音。
でも!!!その素敵な恋愛の中に自分も入りたい♪って気持ちも…
ってすごぉ~~~~くよく分かります(笑)
彼女がいなければいないで「えぇ~~~~!」って言って、いたらいたで、すっごいショック受けて…(笑)
複雑ですよね。 でも、彼女がいても存在を分からないようにして欲しいと思うのは、サマーランだけでしょうか??
2006/01/18(Wed) 09:09 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
お届け
バトンお届けにきました★詳しいことは私のblogにありますので時間があいたときにきてくださいね♪
2006/01/18(Wed) 08:23 | URL  | りんご #-[ 編集]
分かるう、くみぷうの気持ち!
いなかったら「いい恋愛してほしいな」って思うし、いたらきっと「き~~」ってなっちゃうな、私。
なんだか切ないなあ。
昔経験した(笑)片思いみたいで。
ふう~~~。

おこちゃまの様子はいかがですか??
インフルや風邪が流行ってるので気をつけてね。
お大事に・・・。
2006/01/17(Tue) 22:23 | URL  | のり #-[ 編集]
お子ちゃまの具合はどう?
子供が体調崩すと大変だよね・・・。
お大事にね。

それにしてもあたしあのHEY③での”すいません。今いません”って萌え②になったわ~。
ってかさ、すいませんってなんだよ。(笑)
彼女いなくてすいませんって・・・。(≧∇≦)ノ彡ギャハハ
いや~人柄出てますな。メ-ルにも。(笑)

あたしも恋愛は自由だと思うけど、やっぱりわかると凹むから上手くやってくれたらいいなって思うわん。
2006/01/17(Tue) 22:03 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
息子さんの具合は大丈夫ですかe-3
お大事にしてくださいねe-69e-69
「彼女いなきゃ「えぇぇっ!!」って言うし、いたら「やだぁぁっっ!!」って言う」
これはホントですねe-2
いるとはわかっても、この前の仁みたいなコトになると
凹みますよねe-34e-263
マンボウ、楽しみに待ってますねe-266e-420

2006/01/17(Tue) 20:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
暴露された亀ちゃんちょっと苦笑でしたね(^^;)私が亀ちゃんの彼女に立候補するっ!!って思わず心の中で叫んじゃいました(笑)☆
子供さんの具合はどうですか?
お大事に(´ω`)
2006/01/17(Tue) 19:36 | URL  | りんご #-[ 編集]
リンク変更確認しました!ありがとうございます(^^)
かめちゃんのメールかなり感激しちゃったけど、今はもういたりするのかな~。って思っちゃったりしてます。でも、今もまだ忙しいからいないかな♪
かめちゃんの恋愛報道とか流れちゃったらマジ凹みます!!しばらく立ち直れないかも。今はいてもばれないようになってくれるといいな。。。
2006/01/17(Tue) 19:10 | URL  | 空 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
