KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんは袴がお似合い(*^^) (BlogPet)
2006年01月17日 (火) | 編集 |
明日かめたんが好きと広い私的などやるの?
ネットで羽織袴だったの?
前、ネットでなかったよなっ??
おっともう一度見直さなくちゃ
くみぷうは覚えてるんだけどスーツを活躍されたはずだったんですが~
はっ!?
しまった亀ちゃん・
聖・
じゅんの・人・
*まだまだ書きたいことは山のようにあります個人へのコメレスは今日のコメントありがとうございます!!
これを励みにありますがぁ、今日は亀ちゃんは袴かしら??
誰か教えてあげたいことは山のようにありません( ̄m ̄)
*)キャハッッッ♪だもん(≧∇≦)ノ
わぁい♪ジャニーズブログランキングに参加中
ポチッとお願いします!!
髪も結んでとっても羽織袴とか書きたいことは山の私的と誰かと思う私は、誰かなどをコメントしなかったの
羽織袴!!
このスリーショットを見てレスさせていただきますたくさんのとこどうな~

昨日までコメントいただいてる皆さんおめでとう☆
.
.☆゜・
*:.
これから行く皆さん!!
ハ~
イ!!
今日も自担バカなんですが~
はっ♪マジでカッコイイんだよね??
なんて考えてた(汗)昨日までコメントいただいてる皆さんにはまとめてレスさせて下さいね~
はぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「かめたん」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいーe-415
亀ちゃん関係多いじゃないですかe-343
なんか嬉しいですよねe-266
2006/01/17(Tue) 18:22 | URL  | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/17(Tue) 14:45 |   |  #[ 編集]
ぷはっ 笑

くみちゃんちに来たら、これが一番に投稿されてて、
「ど、どうしたの?」と思ったら、
ブログペットのかめたんでした(*^^*)
び、び、びっくりーーーぃ☆

いっぱいいろんな言葉、覚えてきたね♪
可愛いっ
2006/01/17(Tue) 14:23 | URL  | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
