KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青春アミーゴ&歌笑
2006年01月16日 (月) | 編集 |
昨日、書くの忘れてたんだけどぉ、「青春アミーゴ」が今年の春の選抜高校野球の行進曲に内定だって~~
ちなみにまだ内定だけど、明日??の会議だかで決定するそうですぅ
今朝のズームでもこのことやってましたぁ
野球大好き亀ちゃんは歌で甲子園に出れちゃうなんて良かったね~きっと嬉しいだろうなっ(*^^)

あとは、てごりんが早大合格のNEWSもやってたよ~(^-^)//""ぱちぱち
でも何故にてごりんだけNEWSになったのかしら??
ヒロとシゲも決まったのにね。。
NEWSの皆は学業に仕事に大変だと思うけど、偉いなとも思うよっ
なんだか私も見習わないとだわ(汗)


続いて「歌笑」萌えどころはあるかしら?って思ってたけど、たくさんあるじゃないのぉ
KAT-TUNもわりとたくさん映ってたし亀ちゃんメインだったけどね(*^^)

その亀ちゃんウエッティな感じのオールバック
うんうんこれもかっこよかったよん
でもね。。サラサラヘアの亀ちゃんのが私はやっぱり好きかも・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

新庄選手出てきた時の亀ちゃんが可愛すぎてぇ((o(>▽<)o))
「本物だよぉ!」って言ってたよねっ子供のように喜ぶ顔に萌え②ですわん( ̄m ̄* )
今度野球教えてあげるよってガッチリ握手亀ちゃん良かったね~~~(*^^)

ランキング3位は「青春アミーゴ」でした~誰が歌うのかしら?なんて思ったらウタウンジャー(汗)とりあえずここは笑っておこうよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
水木さん?声大きいねぇw( ̄▽ ̄;)wほら仁も笑ってるじゃない(*^▽^*)そうそう仁をもっと笑わして~~
もちろん仁の隣にいた亀ちゃんも大爆笑だよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

亀ちゃん感想聞かれて「どんな形でも・・・いろんな方に歌ってもらえるのは嬉しい。取り入れていこうかなと」とばっちりコメント。(ホントは困ってたのでは?)
取り入れるってウタウンジャーを(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
見たいような、見たくないような。。

「KAT-TUN LOVES」は桃太郎侍と。。違う高橋英樹さんとコラボ
T-TUNの殺陣から始まってぇ、仁亀登場U\(●~▽~●)Уイェーイ!
絆いい曲だね~ありゃ?仁とのハモリ。。亀ちゃんの声聞こえてるのに亀ちゃん歌うの忘れてるよ(汗)口パクバレバレだからぁ(汗)
亀ちゃんも微妙にヤバって思ってたっぽいよね(笑)
そんな亀ちゃんも・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪もう何度告ったかしらぁ( ̄m ̄* )

殺陣もかっこよかったしぃ大満足だよ~~~(○゜ε^○)v
来週も楽しみだな~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

昨日ね「挑戦者」の着うたGETしたのぉ
もち亀ちゃんバージョンのだよ~~
それ聞くとドリボ思い出しちゃって。。
挑戦者歌う亀ちゃんホントにかっこよかったからぁ

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?今日は私、マジメにブログ書いてるんじゃないのぉ!!
エロネタないものぉぉ。なんだか物足りないわ( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・シュー☆ちゃん・りんごちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・kaoriさん・noiさん見てくださいね~

続きを読む


モモちゃん
そうかぁ。。モモちゃんのお家のほうではやってないのかぁ。。
良かったらダビするから言ってね
そうそう!!マル亨だったわ!!あの子もジャニーズってことなのかしらぁ??謎だ~~。

シューちゃん
やっぱりシューちゃんがしっくりくるな~(笑)
今までこうやってコメントする時も、いつも「シュ・・・」まで書いて違った~って書き直してたのよ(汗)
そのくらいシューちゃんが染み付いてますぅ
妄想ワールドから帰ってまいりました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
妄想SAIKOUだわ~( ̄m ̄* )

りんごちゃん
マンボウ見てて良かったね~。見逃すとホント凹むもんね。。
亀ちゃんとケーキ作れたら楽しいだろうな~。
生亀ちゃんまであと12日になったね!!
これから楽しみがあっていいな~。

由奈ちゃん
マンボウ亀ちゃんすっごいかっこよかったもんね
皆やられちゃったんじゃないのぉ(笑)
亀ちゃんとケーキできるものなら作りたい!!
亀ちゃんと料理なんてできたら幸せ(*^^)

のりちゃん
今日はメールありがとう
例のもの楽しみにしてるねっ!!
すっごく嬉しいよ~~
ドリボも楽しめたみたいでホント良かったね!!
何度行っても飽きないよね~絶対に☆☆

kaoriさん
メールは24時間OKなので、全然いいですよ~。
寝てたら気付かないけど(汗)
今はエイトに夢中だったんですね~。おもいっきり亀ちゃん年賀状送ってすみません。。
そうなんです。亀ちゃん眠そうでしたよね。。
ドリボも大変だけど、あと半分かな??皆で頑張ってもらいたいですね!!

noiさん
ひらめ筋、亀ちゃんはもちろんかっこよかったんですがぁ、じゅんのに萌えちゃいましたよね~。とっても素敵だったなぁ。
仁はキレイだから女役が合っちゃうんですよね~。少クラの女装だってすっごくキレイだったし~
男前は亀ちゃんでいいですか??そんなこと聞くなですよね(汗)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
お久し振りですv
くみぷうちゃ~ん お久し振り~(^^)
歌笑←バックにキスマイ付かなくて残念だったなあ~(涙)
英樹を出すならキスマイ出せーーー(怒)・・とTVの前で
暴れたのはこの私デス(爆)
2006/01/17(Tue) 13:23 | URL  | ゆき #-[ 編集]
昨日はメールありがとう☆
なぜか8時半には寝てしまい、続きが・・・・。
でも、朝、メール見たら・・・・大爆笑!!
朝市で見たメールは私には衝撃的だったわ~~~(笑)

ところで、昨日はてごりんのNEWSでWSはもちきり。
すごいな~。てごりん。

ヒロもシゲもWSでやってくれたらいいのに。

関ジャニ∞=笑いがとれる
カツン=セクシー
NEWS=高学歴

この路線で決定!?
2006/01/17(Tue) 10:10 | URL  | のり #-[ 編集]
こんにちゎ~~!!!

亀ちゃんVr.の「挑戦者」の着歌ってどこで取れるんですか??サマーランもほすぃ~~~!!!!

しかも、サマーラン「歌笑」録画するの忘れて(涙)皆さんのレポ読んで楽しませてもらってます(笑)
ウエッティの亀ちゃん見たかった…
口パクの亀ちゃんも見たかった(涙)
うゎ~~~!!!!ヲタ失格かな…
2006/01/17(Tue) 09:32 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
え?
ヒロもシゲも大学決まったんだ!?
すごいねぇ~NEWSは大学進学率高いよねぇ~!
亀ちゃんの髪形は 私もサラサラでもクリクリでも前髪が欲しくて(笑)
でもほんとこんなに髪形しょっちゅう変えてる人も珍しいよねv-238
2006/01/16(Mon) 23:24 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
歌笑の亀ちゃん・・・ポォーーー 少しずつサラヘアが恋しくなってきますが・・・どんな髪型でもかっこいい亀ちゃんはすごいっ!!!あたしは最近髪をきったのですが、かなりバッサリと切ったので「誰?」と学校で聞かれましたww
2006/01/16(Mon) 21:03 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
あたしもやっぱりサラサラ和ちゃんが好きだな。
何せごく竜で落ちたからストレ-トは特別な思いいれが・・・。v-10

一つ前のブログで和ちゃんの匂いがってあったでしょ?
同じ香水使ってる人が近くにいたのかな~。
ちなみにあたしも和ちゃんと同じ香水使ってるから、いつも和ちゃんに包まれて過ごしてる気分よ~。 (≧∇≦)ブァッハハ
2006/01/16(Mon) 20:00 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
初めまして!
くみぷうさん初めてコメントします。
いつもくみぷうさんのブログ楽しく読ませてもらってますv-237
あたしは埼玉に住む2児のママです。
anegoで仁くんを好きになり、その後KAT-TUNにハマり現在亀ちゃんLOVEv-238の毎日ですv-237
あたしもサラサラヘアの亀ちゃんが好きですv-238これからもコメントさせて下さい。よろぴくv-237


2006/01/16(Mon) 19:31 | URL  | ともこ #-[ 編集]
ただいま~!!何とか生きて帰りましたnaoだぼよーん!!
あ。ドリボからね。
歌笑の亀ちゃんかっこよかったね~!!
新庄出てきた時の『うそぉー』の顔めええええっちゃ可愛かった♪♪

naoも、ウエッティヘアも良いけどやっぱいつものサラサラで踊ると顔に髪パサッが好き♪
亀ちゃんって殺陣とか着物、信じられんくらい似合うよね♪
和装亀ちゃん最高!!!
時代劇も行けそうね♪
2006/01/16(Mon) 19:09 | URL  | nao #-[ 編集]
諸事情によりブログを新しくしました!
また遊びに来てください(^^)
http://kameringo.jugem.jp/
コピー文ですいません。
2006/01/16(Mon) 18:39 | URL  | 空 #-[ 編集]
てごりんだけNEWSになりましたよねe-2
映画のコトもあって先にNEWSになたのかなe-3
久しぶりの歌笑、結構楽しかったですねe-415
やっぱ亀ちゃんは普通の髪型のほうがいいけど・・・・e-282
まんぼうダビしてくれるんですかe-2e-3
じゃあ・・・お願いしますe-420e-2
いつも②ありがとうございますe-68e-328
2006/01/16(Mon) 17:31 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
