KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんと作りた~い(*^m^*)
2006年01月15日 (日) | 編集 |
昨日から何度もリピッてる「マンボウ」
亀ちゃんが可愛くて~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ってことで(どんなことだよ。。)「マンボウ」感想いきますぅ

『芸能プチシキ 超人気グループKAT-TUNの中で一番の男前は?である』

「どんだけ男前なんですか~」と言われ、ゆっち「嘘くせ~」ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
亀ちゃん自信は?と聞かれ「そこそこあります
イヤン(*ノ∇)ゝ男らしいわ~~

男前を決めるのは松潤だよん

亀チーム:亀ちゃん・じゅんの・ゆっち
仁チーム:仁・聖・たっちゃん

*女の子からの失恋メール。男前な返信は??
仁「(・∀・ )クスクス  byこき」・・・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン。もし私がこのメールもらったら、もっと凹むだろうな。。仁が考えたのかなぁ??だとしたら・・・寂しいわっ

亀「カムサハムニダじゃぁ、今から逢おうよ。。」
カムサハムニダは「ありがとう」じゃないかと亀ちゃん&じゅんのに突っ込まれるゆっち(笑)愛してるは「サランヘヨ」だろって(笑)ゆっちったら可愛い(*^^)
亀ちゃんの「じゃぁ今から逢おうよ。。みたいな」素敵
お願~い私にもそんなこと言ってよ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"♪

勝ったのは亀チームだよんъ( ゜ー^)
「じゃぁ、今から逢おうよ。。」のポイント高くない

*手作りケーキのプレゼントが口に合いません。相手を傷つけない男前な感想を一言!!
これは勝った亀チームの個人戦ですぅ

ゆっち(女の子は仁)。特にケーキには触れず、うんちく言い出しちゃったいちごがどうとかぁ。。
女の子はケーキの感想が聞きたいのよっ

じゅんの(女の子はたっちゃん)。じゅんの何も言わずケーキの一気食い(汗)これって女の子からしたら微妙だよね。。全部食べてくれるのは嬉しいけど、まったく味わってないんだもん・・・。

亀ちゃん(女の子は聖)。一言「ありがとう」って言ってから食べました~。「これ作ったんだ~。今度一緒に作ろっ」って~~亀ちゃんそのお顔可愛すぎだよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
うんうん(*^^)一緒に作る~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ケーキでも何でも作る~~~((o(^∇^)o))

なんならケーキじゃなくてもいいのよ~ん( ̄m ̄* )
何作るのかって~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
そんなの、○○○に決まってるじゃないのっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どちらかと言えばこちらのが嬉しいのよ~ん

・・・・・・妄想ワールド突入のため、これ以上は書けません(汗)

*結果発表
男前は亀ちゃんを選んでくれたよ~
バラも似合っちゃう亀梨和也マジでかっこいいよ~~
Doしてそんなにかっこいいのさっ誰か教えてくれ~~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


それから~「ひらめ筋」も見ました~
こちらはサクッと感想かいちゃいますぅ

前回のリベンジってことで、みんな気合入ってました~~~亀ちゃんはやっぱり忙しくて練習にはほとんど参加できてなかったみたい。。仕方ないよね・・・。
たいぴーのあの涙、は何度見てももらい泣きしちゃいますぅ

試合のほうですが、バレーはじゅんの大活躍で2-0で勝ちました~(^-^)//""ぱちぱち
っていうか、じゅんのすっごくかっこよかったよ~ジャンプサーブとかすごいもん

ドッジボールは亀ちゃん参加せず監督??に徹してました~。
これまたさすがジャニーズって感じで2-0で勝っちゃいました~
塚ちゃんのあの技は何なのさすがだねっ
そうそう。あの金髪の子(名前忘れた。。)は誰なの??最後に勝利を決めた子~~。
誰か知ってるかしら~??

あっ!!次は亀ちゃん出てあげてもいいそうですよん(*^^)

以下コメントレスです
マチちゃん・由奈ちゃん・のりちゃん・モモちゃん・ゆかちゃん見て下さいね~

続きを読む


マチさん
亀ちゃんの匂い( ̄m ̄* )
飛んできた時にここぞとばかりに深呼吸しちゃった~
なんて言ったらいいのかしら。。甘い匂いだったんだよ~。
そうそう!!このことはここで書くとアレなので~、後でメールしますね~

由奈ちゃん
そうだね~。由奈ちゃんがもう少し大きくなったら、おいでね!!
その前にカツコンで会えるといいよね~。
部活ガンバレ~!!!

のりちゃん
ドリボはどうだったかな??お話聞かせてね~。
ヲタ会是非来ちゃって~~!!!
たっくさんのが楽しいもんね~(*^^)

モモちゃん
モモちゃんも妄想大好きなんだね~。
仁が先生だったら、授業真剣に受けちゃうよ(*^^)
仁の匂いってどんなだっけ??
なんか仁の匂い・亀ちゃんの匂い・・・怪しいよね(汗)

ゆかちゃん
うんうん!!都合あったら是非参加して~!!!
まだ詳しいこと決まってないけど、すっごく楽しみになってきたよ~。
早く子供の春休みにならないかしら~!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
私もひらめ筋真剣に見ちゃいました。。
仁はどこにもいなかったけど(笑)
でね。。亀ちゃんは練習の時に、じゅんのは試合の時に
何だか萌え萌えしちゃったのよ~

マンボウね。。仁の女役もなかなかだったでしょ!!
って押し売りみたい(笑)

やっぱり。。男前は亀ちゃんよね。。
2006/01/16(Mon) 13:23 | URL  | noi #Zk/lHUeI[ 編集]
昨日は変な時間にメールを送ってしまいごめんなさいね。
送った後に気付きました、携帯だって・・・

私は今関ジャニのほうに夢中なので、亀ちゃんはあまり見てないんです。
が、『ひらめ筋』は見ました。息子もあの番組すきなんで・。
亀ちゃんすっごく眠そうでしたね、眠いの一生懸命隠してたけど目が目が目が・・・眠そうだった。
残りのドリボズ頑張ってほしいです。
2006/01/16(Mon) 04:07 | URL  | kaori #-[ 編集]
こんばんは☆
行ってきたよ、ドリボズぅ☆
もう壊れちゃった(笑)
亀ちゃんの真剣なまなざしにノックアウト!!

ひらめ筋見たよ~。
なんかね、昨日はじゅんのに萌え萌えだった(笑)
やばいくらい。
あ、例のもの買ってきたよん。
また明日メールするね!
おやすみ~。
2006/01/16(Mon) 00:30 | URL  | のり #-[ 編集]
私もおじゃまんぼーーー見てたんですが、ヤバいですねっ!!やられました・・・・v-12
亀ちゃんと一緒にケーキ作りたぁぁぁぁぁい!!!

バレーボールは見たんですけど、ドッヂはまだなんです~~~明日、金髪の子とか見てみますね~~~!!
じゅんののジャンプサーブ、かっこよかったぁ♪♪
2006/01/15(Sun) 22:59 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
私はおじゃマンボウを偶然見ててまさかKAT-TUNが出るとは思ってなかったのでKAT-TUNって聞こえた瞬間あわてて録画しましたぁ(笑)(^^;)
亀ちゃんとケーキ作り☆したいですよねぇ~っ♪現実になればいいのにって思う(苦笑)(^^ゞ
今はとにかく早く生亀ちゃんを見たいです!!
あと13日…ドキドキ☆
2006/01/15(Sun) 22:07 | URL  | りんご #-[ 編集]
あらためまして
HN変わりましたが…ていうか戻りましたが、よろしくお願いします
昨日、出かけていて録画しわすれてマンボウもひらめも見れなかったのでくみちゃんの記事見て様子わかって良かったです
つか、くみちゃん?妄想ワールドへいっちゃった?
大丈夫?地球に戻ってきてね~(笑)
2006/01/15(Sun) 19:07 | URL  | シュー☆ #-[ 編集]
マンボウ、おもしろかったみたいですねe-35e-343
ウチは田舎っちなのでみれませんe-263e-43
女の子役の仁がみたかったぁーe-69
ひらめ筋の金髪の子、マル亨でしたよねe-3
知りませんよねー初めてみましたアノ子e-2
でも強かったですねe-269
仁亀の匂い怪しいですねーe-329
2006/01/15(Sun) 19:02 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
