KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんなのっ!?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今日はものすごいですがぁ。。仕事から帰ったら全身びっしょりでした

一緒に帰ってきた友達が大きな傘をさしてたから、相合傘してきたんだけどぉ。。「隣にいるのが亀ちゃんだったら。。。」なんて友達に失礼なことを考えてしまったよ~(汗)

あぁ~ん、でもホントに隣にいるのが亀ちゃんだったら、どんなに幸せだろうって考えちゃったよ
そうなると妄想はどんどん膨らむだけ~~~(((((((*ノノ)

先日バイトの子と話をしてたんだけど、だいたい亀ちゃんと同じ身長で、「亀ちゃんとお話したら私ってけっこう見上げるのね~」なんて思ったり

そうそう仕事してたら、どこからかイイ匂いがしてきてぇクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
。。。o(゜^ ゜)ウーンどこかで、嗅いだ匂いだわっ(・_・?)
なんて思いながらレジでピッピッとしてたら、分かっちゃったよ~~
これって亀ちゃんの匂いじゃないのっ( ̄m ̄* )
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!亀ちゃん??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
・・・・・・亀ちゃんがいるわけもなくぅ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でもね、亀ちゃんの匂い(だと思われる)に酔いしれながら手だけはピッピッとお仕事でも、脳内は亀梨和也ぁぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
何でも亀ちゃんに繋げようとする私は亀梨和也溺愛ですぅぅ( ̄m ̄* )


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

昨日、亀ちゃんの私服のこと書いたけど、お友達のコメントであの迷彩ジャケットのことが出てきて~。
亀ちゃんあれお気に入りなんだよね~
ごくせん・野ブタ・世界記録工場(野球やったやつね)と着てたもんね~。
あれってけっこう薄そうな気がするんだけどぉ、寒い時期のロケもっと暖かそうなコート着ればいいのにぃぃなんて心配してみたりして。。

同じ私服をよく見かけるけど、亀ちゃん忙しくてお買い物もできないんだろうね。。
そんだけ忙しい亀ちゃんの体が心配ですぅぅ


昨日ね友達にヲタ会やろうよっってメールしたら「やりたいね」って返事が~~(*^^)
しかもお泊りで~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
だから計画立てちゃうことにしました~

いつもコンサートなど一緒に行ってるお友達がお家提供してくれるって言うので、私は息子を連れて行きますぅ
予定は春休みにしようと思ってますぅ午前中は子供をたっくさん遊ばせて疲れさせて早く寝かしてぇ、夜はヲタ友とKAT-TUNタイムよ~~~O(≧▽≦)O

春休みはまだ先だけど、今からすっごく楽しみで~~((o(^∇^)o))
これから計画立てるけどぉ、横浜まで来れるよって方でぇ、昼間会ってもいいよって方は是非お会いしましょう

また詳しく決まったらお知らせしていきたいと思いますぅ


以下コメントレスです
さちちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・モモちゃん・キャンディちゃん・サマーランさん見て下さいね

続きを読む


さちちゃん
バトンやっぱ回ってたのね。。ごめんなさい。。
さちちゃんも成人式行ったんだ~。
後悔してももう遅い。。

MIKIちゃん
そうだったね~!!グラチャンもだわ~。
私もベストとチェックシャツ買っちゃおうかな~。
亀ちゃんが身に着けてる物は欲しくなるよぉ!!
うーんと思ってた亀ちゃんもリピするうちに萌えちゃうのはホントすごいよね~。
ほんと~!!恐るべし和也だわっ( ̄m ̄* )

由奈ちゃん
うんうん!!いつか会おうね~。
楽しみにしてるよん(*^^)

モモちゃん
そうだよね。。会いそびれちゃったんだよね。。
あれは私のせいだわ(汗)
今年は絶対に会おうね~~
プリクラももらったし完璧よっ
仁にもうすぐ会えるね~

キャンディちゃん
バトンUPありがとう
これから見にいきますぅ!!
あのアミージャケット似合ってるよね~。
あれ亀ちゃんのオキニだからぁ(*^^)

サマーランさん
エロ②サマーランさんいらっしゃい( ̄m ̄* )
師匠って呼ぼうかしら!!
レディース着れちゃう亀ちゃん、ホントに細いよね。。
52Kgって書いてあるけど、もっとなさそうな気もするわ。。
私も彼氏にしたいよ~!!いやっ結婚したいっ!!
かなり切実ですが~(汗)
スポンサーサイト
テーマ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
昼だけ参加!!!
入れて!!!日にちと時間が合ったら
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
いいかな???
2006/01/14(Sat) 23:48 | URL  | ゆか #-[ 編集]
ウチも学校で妄想しまくりですよe-420
クラスのキモィ男子がジャニだったら
誰がどこに座ってほしいとか授業中考えちゃったりe-329
先生が仁と置き換えてみたりe-327e-328
亀ちゃんの匂いってわかるのがすごいですねe-2
仁が使ってる香水しってるけど、匂いまではわからないe-263
コンで会えなかったのはくみぷうさんのせいじゃないですよe-2
1部が終わったのが遅くなっちゃったんですよねe-6e-5
ウチもヲタ会したいなーe-266
高校でいっぱいヲタ探さなきゃe-281
2006/01/14(Sat) 20:59 | URL  | モモ #-[ 編集]
こんばんは。
明日亀ちゃんに会えるとあって、少々壊れ気味ののりです。
ヲタ会、いいなあ~。
私もくみぷうにあいたいよ☆
私も行っちゃっていいのかしら・・・?
2006/01/14(Sat) 20:48 | URL  | のり #-[ 編集]
ヲタ会なんてうらやましいです~~v-10
あたくしも参加したくってよ泣 なんてv-8
 春休み・・・・部活がきっといっぱいあるんだろうなぁ
横浜・・・・・・・・・・近いようで遠いです 涙涙 かなり言い訳しにくい範囲です 爆泣
2006/01/14(Sat) 18:21 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
くみぷうちゃん、こやまちわ。(←別に慶ちゃんファンではないけども)

亀ちゃんの匂いってどんな???
マチもあんな至近距離にいたのに、息が吸えなかった・・・。
実際そこは息を吸うところだろう!!!!と帰ってきてからも、フツーのヲタじゃない人にまで言われたんだけどね。
でも、近すぎて息止まっちゃったからぁ~~。

亀ちゃんの匂いってどんな匂いなのぉ??
マチもその香水欲しいわ~。ダンナにつけさせる!!
2006/01/14(Sat) 16:50 | URL  | マチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
