KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんの私服(*^^)
2006年01月13日 (金) | 編集 |
昨夜は録画しておいたWS編集をしてました~。
と言っても4番組しか予約してなかったんだけどね

う~ん、どの番組も亀ちゃん&Pちゃんメインでしたね~。
亀担の私にとってはすっごく嬉しいけどぉ、じゅんの・聖・たっちょん・ハセジュンのファンだって見てるわけでぇぇ。。
でも、4番組録画した中で「なるとも」は、たっちょんに触れてくれてました~

亀ちゃん・Pちゃんは修二と彰コンビだから、メインになっちゃうのは仕方ないかもだけどぉ、平等に~~なんて思ってしまいましたっ

袴姿の亀ちゃん何度見ても素敵
髪の毛はサラサラで~なんて思ってたけど、見てるうちに萌え②になってきたのよ~ん
あらっ??みんなと萌えるとこずれてるかしら(汗)

あとぉ、溜まってた番組の編集もしてたんだけどぉ、カウコンのKAT-TUNバージョンのCM見て今日気付いたことがぁぁぁっっっ

亀ちゃんの服なんだけどぉ、今月のDuetの私服と同じじゃないっていうか一緒だよ~~~今頃気付くのって遅いかしら
誰かカウコンのCM捕獲できてたら、Duetと見比べてみて~~

亀ちゃんのあの私服、私好きなんだよね~すごい似合ってるよ~~(*^^)
あぁ~~ん、あのベストレディースだっていうし、お上がりでいいから私にくれっ
ベストじゃなくて、亀ちゃんでもいいのよ~ん(。・ρ・)ジュル←はいはい。。1人でいつまででも言ってなさい(汗)

ここ数日エロネタのブログ書いてたら、こんな私に会ってみたいって言ってくれる方が増えました~
私とコンサート行ったら楽しそう~なんて嬉しいことを言ってくれる方までいて、私は幸せ者ですぅ
こんな私で良かったら喜んでお会いしますので~と言っても、次のカツンの予定が出ないと、会うこともなかなか難しいとは思いますが。。

・・・・・・ちょっと待ってエロネタにくいついてきたってことは、皆さんもエロネタ大好きですね~~( ̄m ̄* )

エロ亀・エロ腰・エロ声・・・・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

はぁ。。もう一度ドリボに行きたい。。
あぁ~~ん、一回だけなんて我慢できないよ~~~!!!
もっとイキタイッ(*ノ∇)ゝ←だから、変態だから~~(汗)
もう病気だから~。Doしたらいいのかしらぁ。この気持ち・・・・・・。



ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


以下コメントレスです
モモちゃん・林檎ちゃん・キャンディちゃん・のりちゃん・MIKIちゃん・由奈ちゃん・りんごちゃん・ゆかちゃん・A.Jちゃん・桃ちゃん・いくみちゃん見て下さいね~

続きを読む


モモちゃん
写真はホント嬉しかったよ~。ありがとっ!!
そういえばドリボのこと質問されてたよね??
ショータイムは何故か静かだったよ(汗)
もちろん座ってなくちゃいけないんだけどぉ、誰も叫んでなかったような。。
その日によってお客さんの反応も違うってことね。

林檎ちゃん
体心配だから休ませろ~!!って思うけど、そしたら亀ちゃん見れないじゃん。。って思う私が・・・。
ほどほどにねっ!!

キャンディちゃん
バトンありがとう
けっこう答えやすいからやってみてね~。
WS編集私も終了どの番組もだいたい同じだったね。

のりちゃん
ドリボ質問、あんなので分かったかしら??
空飛ぶ亀ちゃんを楽しんできてね~。
CDの件ありがとう楽しみにしてますぅ(*^^)

MIKIちゃん
ドリボ亀ちゃん無事に届いて良かった~
かっこいいよね~
今日からまたNEW写真増えるとか??
あ~ん。ドリボまた行きたいよ~!!!

由奈ちゃん
メール大丈夫だったのね(笑)
これできっと由奈ちゃんも亀ちゃん見るたびに想像しちゃのよ~ん( ̄m ̄* )
誕生日が一緒なんてホント羨ましいよ~!!
リンクOKだよん(*^^)私もさせてもらったから確認してねっ!!

りんごちゃん
あけおめ~。ことよろ~。
カウコンレポ後で読みに行きますね~(*^^)
教えてくれてありがとっ!!

ゆかちゃん
バトンありがとう。
私も明治神宮行きたかった。。
生で袴姿の亀ちゃん見たかったな。。後悔だわ(涙)

A.Jちゃん
例のブツすごく嬉しいよ~
しかもプレゼントしてもらえるなんて幸せだわ~
楽しみにしてるねん
もう一回ドリボ行きたいね~!!

桃ちゃん
バトンありがとう
成人式行きたかったね。。だよね~。行動起こそうと思えばできたのに。。なんで行かなかったんだろう(涙)
私ね桃ちゃんとカツコン入ってみたいわっ( ̄m ̄* )
エロエロ桃ちゃんと入ったら楽しそうだな~。

いくみちゃん
いえいえ
私の言葉で少しでも元気になってもらえたら嬉しいです
これからもがんばっていきまっしょい!!←もう古いかしら(汗)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
きょうは、ここへくみぷうが予定♪
でもここでちょんっぽいしそうした?
2006/01/14(Sat) 10:31 | URL  | BlogPetのかめたん #-[ 編集]
はぁ~い!はぁ~~!
ここにもエロが一人いまぁ~~~す(笑)
エロ最高!!!
女性は、基本的に男性よりエロですからぁ~~!(爆)

亀ちゃんの私服、可愛いですよねぇ。サマーランも、あのシルバーのベスト欲しい!でも、サマーラン着れるかな?レディースが着れちゃう亀ちゃんて、どこまで細いんだろう?
うっっ…
彼氏にしたい(涙)←本気でそぅ思っている痛いヤツ。
2006/01/14(Sat) 09:02 | URL  | サマーラン #-[ 編集]
くみちゃん、バトンUPしたからまた見に来てねぇ~v-49
ところで、亀ちゃんって 結構同じ私服よく着てるよね?
アーミーのパーカージャケット?もあれも ごくせん撮影のときも、野ブタ。撮影の時も こないだの野球の時も着ていたし(苦笑)
芸能人なのに結構 もの持ちいいのかもね~v-135
2006/01/13(Fri) 21:35 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
ウチもくみぷうさんに会いたいですe-2
去年会いそびれちゃったんですよねe-263
今年もいっぱいカツコンやってくれることを祈りましょうe-343
亀ちゃんはアノ私服、よく着てますねe-420
気に入ってる感じしますよねe-415
ウチもあのコーデ好きですよe-266
ショータイムは静かだったんですかーe-282
行ってみないとわかんないですねe-330
仁に会える日がどんどん近づいてきてどーしたらいいのかわからなくなってきてますe-270
2006/01/13(Fri) 21:01 | URL  | モモ #-[ 編集]
あたしもくみさんにお会いしたいです~~~
でもあたしが1人or友達とコンetcにいけるようになるのはあと3・4年後・・・・・泣泣
 亀ちゃんはもっと人気になっちゃってるんだろうなぁ・・・・・・ハァ  
 成人式の亀ちゃんの格好、あたしも結構苦手な方だったんですけど、今日いっぱい見てたら結構平気でした 笑
2006/01/13(Fri) 20:44 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
そうそう、カウコンCMの時にきてた服D誌と同じだよね~。
そしてこれまたグラチャンもそうなのよ。
どんだけ着回してるんだってね~。(笑)
でもあたしもあの服装好き。
可愛い和ちゃんに似合ってる。
でもってあたしも真似して白い(和ちゃんはシルバ-だけど)ベストかいました。
茶色系のチェックのシャツとジ-ンズとあわせてきてるよ~。
ココロは亀梨和也! (≧∇≦)ノ彡ギャハハ

あたしもね、何度もリピってるうちに成人式の髪結わいてる和ちゃんよくなってきた。(笑)
今日は萌え②しちゃった。v-10
亀梨和也恐るべし・・・。v-405
2006/01/13(Fri) 17:14 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
こんにちは。
バトンありがとうございました・・・けど先日答えたばかりのものだったのですみません(汗)

成人式行ってきました。
田口に夢中でくみぷうさんの期待にお答えすることができず亀レポもできず申し訳ないです(苦笑)
2006/01/13(Fri) 16:19 | URL  | さち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
