KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんの矢で射抜かれたい( ̄m ̄* )
2006年01月12日 (木) | 編集 |
今朝もWSをチェックしてからお仕事へ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Pちゃんのコメント亀ちゃんにも言ってもらいたかったな~
「この矢でみんなの心を射抜いちゃう」なんて言われたら、また溺死だな***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

仕事行く途中にもちろんコンビニに寄ってスポーツ紙をお買い上げ~亀ちゃんやっぱり細いな。。体が心配になっちゃうよ。。
昨日だって~、成人式・ドリボ・歌笑収録だよ~~!!!
一日でどんだけ働いてるのよっ!!みたいな~。
体壊さないことを祈りますぅ☆彡

昨日はね妹のような存在のMちゃんから亀ちゃん写真がたくさん届いたの~~持ってない亀ちゃんもいてすっごく嬉しかったよぉぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
ジャニショへなかなか行けない私は涙が出るくらい嬉しかったんだよ~
Mちゃんホントありがとっ( v^-゜)Thanks♪
また仁送るから待っててね~~ъ( ゜ー^)

あとぉ、今日はお友達のSちゃんからドコモパンフ&亀ちゃん切抜きが届いてまたまたテンション上がったわ~

毎日のようにオタグッズが届くから幸せで~~オタ友の存在って素晴らしいねっ


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

今日はサマーランさん(@亀)から回ってきたバトンやってみようと思いますぅ

コンサートバトン

*担当が近くに来たら叫ぶ派?眺める派?

…c(゜^ ゜ ;)ウーン。眺めてはいないな~。手振りまくって~ジャンプして~うちわブンブン振って~「亀ちゃ~ん」って叫びます( ̄m ̄* )
うちわブンブン良い子はマネしないように(汗)
亀ちゃん~んって呼んで、目が合ったらぁぁ・・・イッチャウなっっ!!!!!!←だってドリボで目が合ってイッタも~ん(分かったもう何も言うな。。くみぷう。。)

*持つのは、うちわ派?ペンライト派?
基本はペンライトのみかな~。でぇ、亀ちゃんが外周来たり、近くに来たらすかさずうちわを取り出して、アピールしまくりますっその時は右にペンライト・左にうちわですぅ
ペンライト持ってないとぉ、「ハルカナ約束」「Ilike It」の手振りが一緒にできないもんね~。←そんなことはないだろう!!手振りなら何も持ってない方がいいんじゃないのか(汗)
ペンライトあるとキレイなのっ

*担当以外が近くに来たら、とりあえず手を振る派?遠くても担当を見ている派?
これはね~。仁が来たら手を振りますよん。それ以外はどんなに遠くても亀梨様の○○を見てますぅ( ̄m ̄* )←はぁまだ言ってるのか!!くみぷう!!どこまで○○ネタ引きずろうとしてるんだよっ!!
KAT-TUN大好きなんだけどぉ、コンサートなどでは亀ちゃん&仁を必死に追いかける私です

*チケ1枚にいくらくらいまでなら出す?
もちろん定価で~~!!だってこれ以外は違反だもんね~


なんて言ってみたけどぉ、今回のドリボならお金積みたくなっちゃうな。。でもそんなことは絶対にしちゃいけません


*コンサート中に泣いたことある?
ありますぅ毎回泣いてるかも。。
プレワン流れると自然と涙が。。8月魂では寂しくて泣いちゃった。

ドリボでも泣いてきたよ。。すごく感動的なお話で。。
またKAT-TUNで感動して泣きたいな~。

*服は何系で行く??
何系ね~??
いつもジーンズで行ってますぅ。でも亀ちゃんに会うためにちゃんとキレイにして行ってるつもりよん
どうかしら??いつも一緒に行ってるMちゃ~ん(*^^)

*うちわは買う派?作る派?
コンサート参戦のたびに新しく作ってますぅもちろん愛をこめて
でもね~作るためには新しいうちわも買わなくちゃなのよっ!!

次はいつ作れるのかな~。なんて書こうかな~って考えるの楽しいのよねん
エロくみぷうとしては・・・「亀ちゃん○○?」って書きたいとこだけどぉ。。←そんなこと書くな~~!!即効退場させられるから~(汗) っていうかここでもそのネタかい!!しつこくてスミマセン。。

*一番思い出に残っているコンサートは?
私は海賊魂からコンサート行きだしたんだけどぉ、100回記念の記者会見とかすごい印象に残ってるよ~
初めて行ったコンサートが100回公演目だなんて、すごい嬉しかったもん
でも8月魂もね~だって亀ちゃんにおちちゃった記念のコンサートだしぃ(*^^)

*変装していく派?しない派?
変装なんてしませんがぁ、なんのために変装するのかが分かりませんが。。

*次に回す5人をDOぞ

もうみんなやってるのかな??
桃ちゃん・キャンディちゃん・ゆかちゃん・さちちゃん・萌ちゃんお願いしますぅ。すでに回ってたらスルーして下さいね!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!



以下コメントレスです
すーちゃん・由奈ちゃん・林檎ちゃん・のりちゃん・ゆかちゃん・モモちゃん・MIKIちゃん見てくださいね~

続きを読む


すーちゃん
袴姿の亀ちゃんに萌②だった私ですぅ
京都の呉服屋さんだなんてカッコイイわねっ(*^^)
着付けしてあげたかった~。。なんてできないけどぉ(汗)
怪しいメールごめんね。。
今日、パンフ・亀ちゃん届きました~。ありがと( v^-゜)Thanks♪

由奈ちゃん
○○・・・教えてあげるぅぅ
でもこんなんこと教えて私、由奈パパ&ママに怒られないかしらぁ(汗)
後でメールするから由奈ちゃん見てね~。

林檎ちゃん
○○・・・教えてあげるよん
でも林檎パパ&ママに怒られないか心配(汗)
後でメールするから見てね~。

のりちゃん
○○は衝撃的すぎたから忘れることができなくてぇ。。
もっと衝撃的なことが起こるまで無理かも(汗)
例えば~ビューとかねっ!!
亀ちゃんの髪型は、嫌いではないけどぉ。。
袴には似合ってたかなって(*^^)

ゆかちゃん
ドリボ&成人式行ってきたんだね~。
東京住みが羨ましいよ。。
またお話きかせてね!!

モモちゃん
○○教えてあげるぅ( ̄m ̄* )
でもプリクラで見たけどあんな可愛いモモちゃんに、言っちゃっていいのかしら(汗)
私だって絶対変態だもんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
○○は宙吊りで亀ちゃんが真上に来る席じゃないと絶対に分からないと思うの。宙吊りもサーカスのシーン限定でねっ!!

MIKIちゃん
仁ね~絆のとこで泣いてみたいなんだよね~。
私もあのシーンは泣いちゃったけどぉ、仁どうしたのかな??
感極まった??それとも他に何かあったのかな??
気になるよね~。
亀ちゃんの髪型は・・・袴には似合ってたってことで私的にはOKよん(*^^)
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみちゃん、おはよ。
励ましの言葉どうもありがとう。
少しずつ元気出して頑張るよ♪
昨日は沢山成人式のWS見て癒されました。
ドリボレポまた、ゆっくり読ませてもらうね。
2006/01/13(Fri) 10:00 | URL  | いくみ #QvfgIWC6[ 編集]
くみちゃん、バトンかしこまりんこっ☆☆☆
答えやすいバトンだにゃっ♪
成人式、行きたかったよぉーーー
朝一で新幹線にのれば7時過ぎには着くから
全然、行けた・・・・・
次回は、くみちゃん一緒に行こっ!!
・・・って、成人式は1回限りなのよねっ(涙)
2006/01/13(Fri) 01:43 | URL  | 桃 #-[ 編集]
ホント②ぴぃ助のコメント亀¢に言って欲しかったよね~ウィンク㈲で(≧▽≦)

〇〇ネタはウチ的には大好きだっちゃ(o´艸`o)ムフフ。。。
くみ¢オシャレさんだよね~(*^o^*)見習わさして下パ~イ('-^*)/

例のブツ近い内に買いに行くから待っててね~(o´艸`o)
2006/01/13(Fri) 00:55 | URL  | A.J #-[ 編集]
コメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
バトン受け取りました。
UPしたらお知らせさせてもらいます。
くみぷうも明治神宮来ていると思ってました。
2006/01/12(Thu) 23:34 | URL  | ゆか #-[ 編集]
お久しぶりです!
遅くなりましたがあけおめです☆年賀状ありがとうございましたぁ(^^)vお礼を言うのを遅くなって本当にごめんなさい。こんな私ですが今年も仲良くしてください!
やっと余裕ができたので本日カウコンレポ完成させましたっ♪
暇なときにでも私のブログに遊びに来てくださいね(^ー^)ノ
2006/01/12(Thu) 21:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
メールありがとうございましたぁ~~!!
すっごいドキ②しましたwwwwwww私も早く一人でドリボが観に行けるくらいの大人になりたいです・・・・・・・
でもどんなに頑張っても亀ちゃんとの歳の差は縮まらず・・・・でも、離れる日が1日ももないと思うだけで毎日幸せに、自分の誕生日を待つだけの由奈ですww
 あのぉ・・・・くみさんのHPリンクしても大丈夫ですか?????
2006/01/12(Thu) 20:52 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
色々ありがとう。
写真届いたよ~。
今日はバタバタして送れなかったので明日送るね。
ホントありがとう。

あたしが和ちゃんの結わいてる姿が苦手なのは、細さが際立っちゃうからなのよ。
もう少し昔みたいにふっくら(それでも細いが)してくれたら結わいてもいいんだけどね~。(; ̄ー ̄A フキフキ
2006/01/12(Thu) 20:18 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
くみぷうに質問が・・・。
私ね、日曜のドリボ、列のちょうど真ん中なの。
空飛ぶ亀ちゃん(笑)の真下かなあ?
くみぷうとおんなじ状況なのかしら??
私もくみぷうと同じところで・・・ Σ(゚Д゚;;)
あ、これ以上はやめとこ・・・(笑)
どうか教えてくだパィv-218
2006/01/12(Thu) 20:15 | URL  | のり #-[ 編集]
コンサートバトン♪受取ましたぁ~★またやってみますね。答えやすそうだわ~v-133
今朝のWSは ズームインとめざましだけは見ました。
だけどなんか他にもいっぱい録画してるの。。。
どんだけやってるんだろうね?今晩また全部チェックだよ~
亀ちゃんの記念だからね。がんばらなくちゃね~v-237
2006/01/12(Thu) 18:32 | URL  | キャンディ #qqGsRWmQ[ 編集]
○○、大丈夫ですーー笑。
亀ちゃん、ホント働いてばっかりですよねー^^;
体壊しちゃったらどーしよー;;
2006/01/12(Thu) 18:26 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
涙出るほど嬉しいなんて言ってもらえてよかったですe-420全部持ってたらどーしよーなんて思いながら送ったのでe-282メール届きましたーe-266そんなことがあったら壊れるのあたりまえですよe-2
2006/01/12(Thu) 18:18 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
