KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亀ちゃんは袴がお似合い(*^^)
2006年01月11日 (水) | 編集 |
昨日までドリボネタのブログをお送りしましたがぁ、今日は亀ちゃん達の成人式のことから書いちゃいますぅ

録画しておいたWSチェックしたところ・・・亀ちゃん映ってた~~ってやるの分かってて録画予約してたんですが(汗)

昨日から亀ちゃんは袴かしら??スーツかしら??なんて考えてたんですがぁ、イイ男は何を着ても似合うからな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
でもぉ私的には袴がいいわって思ってたら和服じゃないの~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

髪も結んでとっても羽織袴が似合ってました~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
マジでカッコイイんだけど~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ってか眉毛太くない?(o ̄ー ̄o) 羽織袴用にしてあるのね~~。
髪も固めてる感じだよね??
あ~~~でもいいんですよっ!!亀ちゃんなら何でもいいのっ!!
ハ~イ!!今日も自担バカな私ですから~~

3日前に会ったエロエロ亀ちゃんが、羽織袴でビシッときめてるんだよ~~( ̄m ̄* )
もうDoしようってくらい亀梨和也が好きなんですが~

はっ!?しまった亀ちゃんばかり見てPちゃん・聖・じゅんの見るの忘れてた(汗)Pちゃんは亀ちゃんと同じで羽織袴!!聖は白の羽織袴だったのは覚えてるんだけど。。。じゅんのはスーツだったよなっ??
おっともう一度見直さなくちゃ~~!!!

亀ちゃん・聖・じゅんの・Pちゃん・・・今日、成人式を迎えた皆さんおめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ますます活躍することを願ってます☆彡


続いてドリボだけど、昨日から亮ちゃんが出てるとか??
ホントは今日からだったんだよね??
仁のcareがなかったとか??

全部??なんだけど、ホントのとこどうなのかしら??誰か教えて下さ~い(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

亀ちゃん・仁・亮ちゃんのスリーショットを見てみたかったな~。と思う私は、もうドリボ予定がありません。。
これから行く皆さん!!このスリーショットの感想聞かせて下さいね~

はぁ。。もう亀ちゃんに会いたいよ~
次に会えるのはいつだろう。。
それまで何を支えに頑張る??やっぱり亀ちゃんの○○を支えに頑張るしかないのかしら( ̄m ̄* )
分かる人にしか分からない○○でスミマセン(^^;;

・・・・・・また思い出しちゃって~~脳内エロエロ妄想中.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
(○○気になる方はコメントにメアド入れてもらえたら教えちゃいます!!お友達はほぼ皆知ってるかしら??)
ってこのネタいつまで引きづるつもりよ私(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だって~~皆に教えてあげたいんだもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一緒に妄想したいんだも~ん( ̄m ̄* )


まだまだ書きたいことは山のようにありますがぁ!!
今日書いちゃうと明日のネタがなくなりそうだから(汗)

昨日までコメントいただいてる皆さんにはまとめてレスさせていただきますたくさんのコメントありがとうございます!!
これを励みにこれからも頑張るのでよろしくお願いします

個人へのコメレスは今日のコメント分からさせてもらいます!!
よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
ドリボS、careなかったみたいだね。
ジン担さんはがっかりだったみたい。
亮ちゃんのとの3ショットはみたいけど、careも聞きたい。
複雑な心境のようですわ。(笑)

そうそう、その日なんかジンくん泣いてたらしいけど何か理由知ってる?

和ちゃんの袴姿最高。
ってか、着物似合うよね。大好き。
でもメ-ルでも書いたけど、あの髪型は正直苦手でちゅ・・・。
髪たらしてくれてたらもっともっと萌え②できたのになぁ。
2006/01/11(Wed) 23:08 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
成人式みましたーe-420
明日はズームインに来るのかなe-3とにかくやるらしいのでYOチェックですねe-343
くみぷうさん、まだ②テンション高いですねーe-420
○○なんですかe-2教えてくだパイe-2
1週間後にはウチも知るんですけどねe-69
仁のCARE、なかったんですかe-16それはカナリショックですよe-263スリーショット、みてきますねーe-75
2006/01/11(Wed) 21:34 | URL  | モモ #-[ 編集]
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
昨日は、ドリボS初参戦してきました。
今日は、明治神宮に参戦してきました。
みんなステキング
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


2006/01/11(Wed) 21:15 | URL  | ゆか #-[ 編集]
○○・・・(笑)
きっとくみぷうにとっては衝撃的だったんだね!!
私も間近で見れるのかな~?(笑)
もうだんだんと妄想族になりつつある私。
本番はマジでやばいかも??
今日のWSはどこも成人式やってたね~。
しかし亀ちゃん、髪の毛はおろして・・・おねがひ・・・。
2006/01/11(Wed) 19:56 | URL  | のり #-[ 編集]
○○聞きたいですっ!
お願いしまーす(^ェ^)
WS見逃しちゃいました;;
明日のズームイン!が要チェックですねっ!
2006/01/11(Wed) 19:52 | URL  | 林檎 #-[ 編集]
ドリボの○○のこと聞きたいですっ!!
思いっきり気になってしょうがない・・・・
2006/01/11(Wed) 19:27 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
夕方の芸能コーナーで見れたよ!
亀ちゃん、和服もいいわね♪京都の呉服屋さんで仕立てたんでしょ。すごいねー。
山Pは家族で写真撮ってから出てきたなんて親孝行だね~。

昨日今日とメールありがとね☆
○○ね、話聞いただけでもヤバイよー。
仕事中、頭の中でグルグル回ってたもん(爆)
2006/01/11(Wed) 18:19 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
