KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年1月8日昼の部「DREAM BOYS」レポ part2
2006年01月10日 (火) | 編集 |
昨日は1幕のレポだけですみません
必死に思い出しながら書いたけど、違うとこや抜けてるとこたくさんあると思います

でもね、セクシー&エロエロ場面だけは自信あるからぁ
ってそんなとこばかり自信あってどうするのさっ(汗)

もう2日も経ったのにまだ現時に戻れない。。
夢の世界に入りっぱなしだよ~~~

結局、今日も仕事してても亀ちゃんの○○ばかり思い出してしまって(*ノノ)完全に変態街道を進んでるよ~~~o(>▽▽<)oキャハハ
誰か連れ戻して~!!あ~でも連れ戻さなくてもいいかなぁ。。ずっと幸せな気持ちでいられるしぃぃ( ̄m ̄* )

それでは2幕レポ?感想?行ってみましょう...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ネタバレになってますので、読みたい方だけ下からどうぞ~~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!


コメレスは明日から再開しますので~。コメントくれてるみなさんすみません(汗)

続きを読む


それでは2幕スタートです

2幕は亀ちゃんの歌から始まりますぅ

そして逃げる亀ちゃん!!
ここから命綱をつけて壁を走り回るんだよ~~~~ヽ(*'0'*)ツ
壁を使って追ってから逃げるんだけど、すごいの~~~~~
あんな横向き体勢でぐるっと回ったり、ジャンプしたり、追っ手を叩き落したり~~
それでひたすら逃げるの~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それでね亀ちゃん仰向けのままグルグル回って客席にフライング~!!
ホントすごくてフライングのたび手に汗握ってたよ~!!!

場面は変わり病室。。
すばるのベッドの傍に車椅子に座った仁、ベッドの横にはトッツー。
そして仁が車椅子に座ったままギターを持って、「care」を歌うんだけどぉ、この歌声がなんて色っぽいの~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
careってこんなに色っぽい歌だったかしら??って考えちゃうくらい、吐息交じりのセクシーcareだったから~( ̄m ̄* )
もう、ひょえぇぇぇぇぇっっって感じですわ

すばるが意識を取り戻して、亀ちゃんのグローブには鉛の板なんて入ってなかった、あれはフェアな試合だったと皆に伝えてくれと仁とトッツーに頼む。そして、俺の心臓を裕翔にあげてほしいと言って息絶えちゃいます。。

亀ちゃん、裕翔をそれぞれ探すT-TUNとエイト4人。
エイトが歌って、次はT-TUNが歌う「Fight All Night」。
でも1フレーズのみで、また探しに行く~。
そしてエイトが歌い、またT-TUNの「Fight All Night」(ここも1フレーズですぅ)
今度はエイトが短めだけどちゃんと歌って、T-TUNも「Fight All Night」をちゃんと歌いますぅ
ここの歌い出しは、たっちゃんよ~~続いて、じゅんの、ゆっち、聖だったような。。。
仁亀のいない 「Fight All Night」初めて見た~。

逃げ続ける亀ちゃん。。
ビルの屋上向かい合わせに?屋上越し?に亀ちゃん&裕翔が鉢合わせします。屋上から落ちそうになる裕翔と助けようと身を乗り出した亀ちゃんが屋上から転落していくのぉ。。

場面は変わり亀ちゃんとすばる。。そこは生死の境目の場所みたいで。。すばると会話し和解する亀ちゃん。
すばるから自分の心臓を裕翔に届けてほしいと頼まれる亀ちゃん。。
そして亀ちゃんは元の世界へ・・・。

すばるが死んだことが皆に伝わり、エイトに捕まったら亀ちゃんが殺されるぅと思ったT-TUN。。たっちゃんが1人関エイトのとこへ行きますぅ。

エイトとT-TUN、亀ちゃんがいるところへ仁とトッツーが現れて、亀ちゃんは鉛の板なんて入れていなかったこと、裕翔を病院に運んで手術を受けさせていることを皆に言いますぅ。
すべての企みがヨコだと分かって皆も和解します。

「すばるこそ真のチャンピオンだ!!あいつ命をかけて助けてくれた。。」(あいまいですが。。)って後に仁が「そゆことっ!!」って言ったんだけどぉ、可愛いんだから~~(>▽<)♪♪

すばるの霊が出てきて亀ちゃんにお礼を言って絆のイントロ♪♪
歌いだし・・・仁だよ~~~!!!! で、仁、すばる、トッツーで歌いますぅ
そして最後は全員で歌うあの絆だよ~~
亀ちゃんは後ろに下がったまま歌には参加してませんでしたぁ。。おそらくね(汗)出演者の後ろに隠れちゃって見えにくかったのよ。。

幕の後ろに皆は行き亀ちゃんだけ残り前に出てきますぅ。
そして台の上でセリフを言いそのまま「挑戦者」を歌いますマッチの歌とはちょっと違って裕翔のことを歌にしてましたぁ!!
途中歌ではなくセリフを言うんだけどぉ、亀ちゃんかっこいいのぉぉ!!挑戦者って亀ちゃんのためにあるんじゃないのっ!!ってくらいに似合ってました~~~
歌の途中にナレーションみたいなのを入れたりしてホントかっこよかったよ~亀ちゃん

「そしてここに平成ドリームボーイズが誕生した」ってかっこよすぎだから~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そしてショータイムの始まり~~~~

セットが回り、KAT-TUNとエイトが交互に歌いますぅ
まずはKAT-TUNの「Wild of my heart」だけど亀ちゃんまだいません(汗)

そしてエイトの「大阪レイニーブルース」。仁がずっと手振りやってるのが可愛かった~。最後は変なオジサンになってたような。。(汗)
それからKAT-TUN「ハルカナ約束」もちろん亀ちゃんもいました~

そしてABC、キスマイが歌い、エイトが歌いますぅ。

その後、亀ちゃんが学ランで出てきて怪しいメガネかけてますぅ。でも学ランの下にはアミーゴ衣装着てました~
生アミーゴ衣装に萌②でした~( ̄m ̄* )
友達部やってるの??って思ったら殺陣に入って~と思ったらメガネはずし学ラン脱いで~髪をかきあげる仕草するんだけどぉ、これやばいから~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
帽子をかぶり、アミーゴ衣装のジャケットを着るんだけどぉ、ジャケット着るだけなのに超~セクシーなのぉぉぉっっ!!!いつものように左袖をまくって~。そのまくり方がまたヤバイんだよ~~~(〃ω〃) キャァ♪ただ袖まくってるだけなのに・・・エロイ・・・一気にセクシー亀ちゃんの出来上がり~( ̄m ̄* )

そしてアンダルシア風にアレンジした「青春アミーゴ」を1人で歌いますぅ。これまたセクシーですから~~。腰なんかも回しちゃったり~~( ̄m ̄* )

次は・・・仁ソロですよ~っ!!
しかも・・・「ha-ha」ですからぁぁぁっっ!?
もういいのっ!!そんなにぐいんぐいんしちゃって~~!!!!!!
はぁHな体だこと・・・((▽\*)≡(*/▽))

聖とゆっちが2階客席に登場で歌い「フリーズ」へ。
2人は2階席からフライングで、通路からはたっちゃんとじゅんのがフライング~!!仁亀はステージで歌いますぅ(*^^)
頭の上をT-TUNが飛んでたけど、私亀ちゃんしか見てなかったので、どんな状況だったかわかりません(汗)

そして「SHE SAID...」。亀ちゃんセンター前列の方たちと握手してました~~。ズルイッ!!!!走って行けばすぐそこに亀ちゃん。でもそれはしちゃだめです!!
それで~楽しみにしていた、仁亀向き合っての2人ぐいんぐいん( ̄m ̄* )ムフフッ♪
見ちゃった~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪短めだったけど最高よっっ!!!!!!これが見たかったのよぉぉぉぉっっっ!!!!!!

最後はKAT-TUN、エイト皆で歌い挨拶をして幕がおりました。。
最後、幕が下りるきる瞬間、亀ちゃん「気をつけて帰って~」って言ってたようなぁ

そうそう亀ちゃんが手の甲にキスして「チュッ」って音を出すんだけど、それだけでイケタ私って完全に亀ちゃん溺愛しちゃってますぅぅ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
あんな音は反則だよ~~和也~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
でもそんなことしてくれる亀ちゃんが心から好きです


きっと意味不明・抜けてるとこありますが最後まで読んでくれてありがとうございます。
次は来年ですね~。絶対に行きたいっ!!!!!!
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
くみぷうさん・・・スゴイわぁ・・・こんなにレポ書いて・・・私なんてほとんど淳之介ばかり眼で追ってたんでレポになりきれてませんし雑に語っただけで・・・恥ずかしいですv-356

でもね、思わずv-5してしまいましたが亀ちんマジかっこよかったです。
あの紫の衣装で飛んできた時なんかキレイすぎて倒れそうでしたよ。その衣装はがされて上半身裸の亀ちん・・・ステキでした。細いわりに筋肉がキレイについていてイイカンジv-398キャーーですよねv-343
空中での技披露中に私も拝ませていただきました・・・仰向けになってる時あと少しで中まで見えそうでした(笑)何がって??ウフフです
二階でも真正面で観れたからお得だったかも
その日の夜は亀ちん&竜也が夢に出てきましたわv-401
2006/01/11(Wed) 11:15 | URL  | ちびゆめ #MFXbwpwQ[ 編集]
くみ¢のレポ素晴らしいわぁ\(^O^)/
鮮明にアタマん中で蘇って来てるよん(*/∇\*)
こんな時間に一人顔がニヤけっぱなしだわぁ(o´艸`o)


また来年のも絶対行こ~ヽ(*≧艸≦*)ノ〃
2006/01/11(Wed) 00:16 | URL  | A.J #-[ 編集]
レポお疲れ様でした。とっても楽しかったよ。
昨日はくみちゃんのレポ読んだせいか、亀ちゃんが夢に出てきちゃった☆(ごめんね)
今頃気付いたんだけど、パンフお願いすれば良かったよー。
きっとかっこいいんだろうな…(涙)

例の物、明日送ります。遅くなってごめんね。
2006/01/10(Tue) 18:44 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
メッチャ楽しそうe-266
亀担にとってはもう最高な時間ですねe-343
仁もCARE歌ってくれるみたいだし、ha-haもe-2
大好きな歌ばっかりで生きて帰ってこれるかな・・・e-269って感じですe-420まだ行ってないけど、来年も絶対に行きたいですねe-415KAT-TUN対だれなのかも気になりますねe-2
2006/01/10(Tue) 18:04 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
