KAT-TUNの「K&A」仁亀に恋をしたママの妄想ありのブログです。お友達・相リン・コメント・・・お待ちしてますぅ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年1月8日昼の部「DREAM BOYS」レポ
2006年01月09日 (月) | 編集 |
ドリボから一日たったけど、まだまだ興奮してますぅ
仕事しながらムフフなことばかり考えて(汗)

昨日は初会いの方2人といつも一緒にコンサートなど行ってるお友達の4人で大興奮しながら行きましたぁ
初会いなのに、妄想炸裂で盛り上がりすぎて、帰りたくなかった~皆ママだからってことはないけど、話がどんどんエロエロな方向へ・・・( ̄m ̄* )
誰も止められないよってくらいに盛り上がっちゃった~

それからぁ、わざわざ入らないのに会いに来てくれたMちゃんありがとう8月魂以来の再開で嬉しかったよ~(*^^)
そうそう!!帰ろうと駅へ向かってたら「くみちゃん」と誰かに呼ばれ、誰かしら??と思ったらMちゃんだった~。Mちゃん急遽2部に入ることになって一瞬の再開(*^^)嬉しかったわ~

それからぁ、今年になってからブログで知り合ったMさんにも初会いすることができました~(*^^)
私すごい人見知りする人なんだけど(話し出すと止まらないが。。)そんなの全然感じませんでしたぁ

会ってくれたMちゃん・Mさんありがとう
またお会いできるのを楽しみにしてま~す

書きたいことたっくさんあるんです
でもね。。はっきり言って頭真っ白(汗)
色々なことが起こりすぎて、どこで何が起きたか思い出せないくらいに・・・。

でもね、なんとか思い出しながらレポ?感想?書いてみますぅ。でもね、亀ちゃんガン見してたから、亀ちゃんのことしか書けないかも。。
ちょっと時間がないので、1幕だけレポ?してみます。
ネタバレOKな方は下から読んでみて下さいね~


ジャニーズブログランキングに参加中。ポチッとお願いします!!

続きを読む


それではエロエロレポ?感想?行かせていただきますぅ

私たちの席はセンター(ステージ向かって真ん中ね)I列でしたぁ。ちなみに私が通路横に座らせてもらいました!!

オープニングのAT-TUN宙吊りでは仁の真下ぁ
仁・・・近っ!!仁の生「Will be all right」SAIKOUよっ!!爽やかな笑顔炸裂で指クルクルしたり、お手振りしたり一気に魂持ってかれそうになった~仁かわいい~、かっこいい~~!!あまりに近すぎて、変な声が出まくったぁ(汗)しかも仁に戻りそうになったよ~(汗)

亀ちゃんはどこ??って思ったらステージにぃぃぃっっ!!
ステージ奥に大きなスクリーンがあってそこにも大きな亀ちゃんがいるぅ!!あまりのデカさにびっくりだわっ(汗)

亀ちゃんの素敵なダンスがあってぇ、亀ちゃんとすばるのダブルバック転かっこいいですぅ

亀が映画撮影するシーンで紫の長~いベールのフード付き衣装で、台に乗って前に移動してくるんだけどその姿がまたかっこいいのよぉぉぉ!
それでそのまま宙吊りで私たちの上えぇぇ~~っっ!!!
それから紫衣装を引っ張られるとボクサー姿の亀ちゃんにぃぃぃ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪裸よ裸っっすごく細いんだけど~、でもちゃんと筋肉付いててぇ、めちゃイイ体~( ̄m ̄* )キレイ~~~
ぬぅあぁぁっっ!!亀ちゃんたらやっぱり小さいわっ。。乳首(汗)でもね、そんな亀ちゃんが好きだから~(*ノノ)
KT-TUNボクサー姿でダンスぅぅぅ!!!そういえば仁の裸って一度もなかったけど。。なんで??見たかった~!!!

そして仁の英語の曲~。女性ダンサーとセクシーに歌い踊る姿は色っぽいよ~。ジュルルッ( ̄m ̄* )
仁の股を女性ダンサーがくぐったり、そんなに引っ付いていいの~~ってくらい腰くっつけて、ぐいんぐいんよ~~!!!

橋のシーン。亀ちゃんすごく素敵なバラード歌ってますぅ。橋が客席の方に移動してきて~、聖とのアドリブタイム~すごく楽しかったんだけど、あまり覚えてなくて(汗)たしかこんなこと言ってたなってこと書きますぅ。
亀「ここにはたくさんの女性がいるな~」
聖「女性?ここは海だぞっ。魚だっ。」
亀「魚か~。あそこでこうやってる(亀ちゃん両手を顔のとこに持っていき手を振る)のは??」
聖「魚の尾ひれだ」
亀「尾ひれはこっちだろ。(って2人でオシリフリフリ~)」
亀「あの緑のは・・・」
聖「あれはカッパだっ」
亀「カッパ~!?カッパなのか~。あれは?」
聖「うおのめ」
亀「うおのめ!?うおのめって(足を持ち上げて)ここにできるやつ・・・」
亀「じゃぁ、あの上のは?」
聖「しらす・・・」
亀「しらすってあのちっちゃい??そうか~皆魚か~。後で食べよ」
うぎゃ~食べて~~!!遠慮しなくていいから~~!!

亀ちゃん話を本題に戻して、ヨコがタライに乗って登場!!
「地元じゃ負け知らずの亀梨さん・・・」とか言ったらしばらく亀ちゃん後ろ向いたままだったわ。。笑ってたのかな~??

亀・仁・トッツーの少年時代を演じるチビジュ3人。プラス裕翔での絡みから現在の亀・仁・トッツーに早がわり~。
ここからまたアドリブタイム~!!!
亀携帯持って「暇なのでしりとりいきますぅ。どうぞっ!!」かわいい~~
しりとりネタで続くのかと思ったら、「ラーメン食いに行く人どうぞっ」だって~。ここで仁が何か言ってくれると思ったのに何も反応なかったから「何も言わないのかよ!!」って仁にツッコミ入れてました~。
ここで亀ちゃんが「みんなで食べるから・・・」って口尖らせてぇ、肩すくめてぇ仁のCMの真似した姿がめちゃかわいかった~。
昨日も仁言ってた~「成熟アネーゴ」ってね。
トッツーの小力マネも笑ったわ~。

それでからぁ、すばるとの試合のシーン。ここで亀ちゃんが横を通ってステージに~!!たっちゃん先頭でかっけ~~!!!
亀ちゃんはフードかぶってたからはっきり顔が見えなかったけど、しっかり覗き込んでおきましたっ!!うつむいた顔がまだいいじゃないのっ!!もうそれだけでイケタ~~~っっ!!!
試合は亀ちゃんの勝ち!!でもグローブに鉛の板が入ってたと疑われ、呆然とする亀ちゃんをトッツーが「俺と一緒にこい」って引っ張っていったの~。その時の亀ちゃんの表情もたまりません!!!

ここで亀ちゃんピエロになって身を隠すシーン。ピエロ姿で綱渡りしてぇ、私たちの真上まで来た時に仮面をはずした~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪かっこいいから~~!!!
そして白い布をつかむフライング。右に左に亀ちゃん飛びますぅ。でもステージ向かって左の布がタイミング合わなくて2度やったけど失敗でした。。

じゅんののラートすごいよっっ!!
彼にしかあれはできないのでわ??拍手よ拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

聖&ゆっちのピエロ登場!!ここで2人客席におりて風船の付いた十字ボードに貼り付けられる人を探しますぅ。やりたい人~って聞いたけどあまり手上がってなかったな。。聖とも目が合ったけど、なんか怖くて目そらせちゃった(汗)なんか反応してしまって。。ゆっちとも合ったけど、当てられても困るから下向いといた(汗)
ステージに上がったのはお母様って感じの方でした~。
それから亀ちゃん登場で、亀ちゃんが十字のボードに貼り付けに~。残ってる風船は股下一つ。。亀ちゃんその風船股ではさんで、何故かナデナデ( ̄m ̄* )ものすご~くエロエロなナデナデ
聖に「なんだかひわいだな」って言われてた(笑)
で、ゆっち短剣投げた~風船割れた~亀股間押さえる~「セーフ」って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ここからまた亀ちゃんのフライングですぅ。
フライングしてたはずの亀ちゃんが客席から登場客席通路で命綱付けて迫力満点エロ満載のフライングスタートですっ!!!
ずっと私の真上で亀ちゃん宙吊りで私死ぬかと思ったよっ!!必死に技をこなす亀ちゃんの顔がかっこよくて!!そんな亀ちゃん「うっ!!」「んっあっ!!」となんとも言えないため息まじりの声がもれちゃってぇ、しかもそれマイク通ってないから生声だよ~!!!もう私それだけでイケタから~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あの声と顔がずっと頭と耳から離れなくて。。どうしたらいいのか。。
私も負けずと変な声出しまくったから~~っ!!!誰か助けて~!!!
今日、WSで流れた宙吊り一回転はマジで怖かったあのまま落ちてたら私確実に持ち帰りさせていただいたな(笑)

そのフライングで亀ちゃんと目が合っちゃったもんだから呼吸が止まったよっっ。もう溺死。。(パタリッ)亀ちゃんすごい客席のことも見てくれてるんだって実感(*^^)
そうそう!!亀ちゃん超~~イイ匂いだから~( ̄m ̄* )その匂い忘れないぞ~。
そんな亀ちゃんたらずっと私達の真上で股開いちゃってるんだよ~~!!!もう見ろっ!!って感じで~(*ノノ)だから見てきちゃった~~!!!亀ちゃんのぉぉ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!拝ませていただいたんだけどぉ、ここからはブログでは書けないよぉぉ(汗)だってここはお子ちゃまも見に来てるだろうから~。
昨日何人かのお友達にはバカメールさせてもらったんだけどね。。
何を見たか聞きたい人いるっ???メールくれたら教えちゃいますぅ( ̄m ̄* )
はぁはぁ。。これだけで何杯ご飯食べれるんだろう!!!
言うまでもなく帰りの電車でネタにしてましたぁ。周りの人も笑ってたよっ(;^_^A アセアセ・・・

そして「Will be all right」歌いながら亀ちゃんシャンデリアの乗り物?に移動してステージへ戻っていきました~。台にあった棒を使って腰振り~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
エロすぎ~~~!!!!!!もっとやれ~~!!!!!

亀が仁の歌を勝手に歌ったと楽譜を持ちながら仁が怒るシーン。亀ちゃん仁の顔に短剣向けるけど、すぐ捨てる。
それをゆうた(裕翔)が拾って間違えて仁を刺しちゃうの。
ここで1幕終了・・・。


続きは明日書きますね~。

またまたコメレスできなくてすみません。。
スポンサーサイト
テーマ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
初めましてっ
初めましてぇ!!
くみぷうさんと同じく亀梨さんスキ♡なあさみと申します。
1幕のレポ読ませていただきました。
いやぁ~めっちゃエロぃですねぇ~コリャ。笑
妄想しちゃって大興奮ですよっ(^_^;
顔がポッポしてきて熱いです。笑
真上に亀ちぃ・・・たまりませんねぇ~~
くみぷうさん羨ましいですっ
何を見たのか・・・気になります。笑
だいたいは想像できるような気がいたしますが(^皿^)笑
エロぃ亀ちぃもめっちゃ素敵ですよねぇ★☆
ヤベぇヤベぇです。笑
2幕のレポも楽しみにしておりますねぇ。
また遊びに来させていただきますm(_)m
失礼いたします。

2006/01/10(Tue) 16:47 | URL  | あさみ #-[ 編集]
うらやましい~~~!!
何を見たのか、教えて欲しいです(笑
2幕も聞きたいっ!!来年はいけるといいなぁ・・・・泣
2006/01/10(Tue) 12:20 | URL  | 由奈 #-[ 編集]
うきゃきゃ
亀ちゃんのあんなとこ見てしまったのね~!(←想像中)

むはは~♪くみちゃんが壊れてるの想像できるわ~

で、偶然帰りも会えてびっくりだったね!

今日また入ってくるよ~
基本チビしかみてないけどくみちゃんのレポ参考に今日は違う角度で楽しんでこようと思います(=^ェ^=)
2006/01/10(Tue) 08:59 | URL  | みるく #-[ 編集]
大興奮
くみ¢スゴ~イ(≧▽≦)ノ〃
エロ②レポまぢサイコ~!!
今だに興奮冷めやらぬ私はエロ②レポを読んだら更にアタマの中ヤバイ事になってるなり~(o´艸`o)

確かにR指定な話だから書けないよね…ゴメンちゃい(;^_^A
2006/01/10(Tue) 08:53 | URL  | A.J #Xnq8k9Uo[ 編集]
レポおつかれさま~♪
前半だけでこれだけエロ満載だとは。(笑)
和ちゃんを堪能してきたようで良かったね!
後半も楽しみにしるよ~。

あっ、メ-ルありがとうね♪
2006/01/09(Mon) 23:54 | URL  | MIKI #5yoB7Kng[ 編集]
めっちゃエロエロのレポありがとね~♪
今日WS寝過ごして見れなかったのよ(涙)
だから2幕も楽しみにしてるよ!
お子ちゃま向けじゃないレポ、メールしてくれると嬉しいな(笑)
2006/01/09(Mon) 22:53 | URL  | すー #Aqlg/Rak[ 編集]
カナリ楽しそうなのが伝わってきますe-343仁が超近くでみれたとかカナリ羨ましいですe-415
真上に来てくれたり最高ですねe-266
2幕も楽しみにしてますe-420
2006/01/09(Mon) 21:43 | URL  | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
